張童瑶ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市栄町

猫舎紹介文

この度ご覧いただき誠にありがとうございます。
株式会社Pet・ファミティアっでございます。

千葉県の松戸市にある一軒家でブリーダーを行っております。猫たちの体調や体づくりを第一に、適切な食事または適度な運動を常に心がけております。常時スタッフが待機しており、各部屋に数個の監視カメラをつけていることで、状態の異常などをすぐに発見することができ対応しております。
徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。
ブリーディング以外にもペットグッズやデザインから製作まで100%手作りのアクセサリーなどの販売も行っており、お気軽にオーダーの方よろしくお願い致します。当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

張童瑶ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

村上瞳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市東区新生

猫舎紹介文

一般家庭での少数でのブリードをしています。
衛生管理、パパ猫ちゃんママ猫ちゃんの健康管理、しっかり心がけております。

パパ猫ちゃんはストレスの無いように3段の大きいケージに居ます。
ママ猫ちゃん達は、おうちの中を自由に行き来できるようにしております。
子猫ちゃんは、ママ猫の愛情をたっぷり受けた子猫ちゃん達です♪
また、パパママ猫ちゃん大学病院にてpkd遺伝子検査を済ませてあります(^-^)v

※生体の為、完璧な子を望まれる方はご遠慮願います。

当方の猫ちゃんに興味を持って頂きありがとうございます(*^^*)
当方からのお願いです。
当方からお迎えされる際には、『ペット』としてではなく『家族』としてお迎えして下さる方のみ、お問い合わせ下さいm(__)m
沢山愛情をかけて育てておりますので、
・家族として本当に愛してくださる方
・どんな事があっても、天命が尽きるまで本当に愛してくださる方
・完全室内飼いをして下さる方
・ご家族としっかりご相談された方
・ペットアレルギーがご家族にもいらっしゃらない方
以上の方のみご連絡下さい。

お問い合わせ段階での子猫ちゃんの両親の写真や動画希望されるお客様への公開は一切致しません。(体重や性格などはお答え致します。)
子猫ちゃんを気に入ってお迎えして頂きたい為、あらかじめご了承下さい。

生体のお渡しは、直接のお迎えは生後60時日頃~になります。
空輸の場合は生後90日頃~になります。
※個体差により、お渡しの日にちは変わりますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせの段階で、当方の意向とお客様の意がそぐわない場合は、お取引をキャンセルさせていただく場合もございます。
同業者様や転売目的の方への販売はしておりませんので、誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さい(>_<)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上瞳子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

村上瞳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーサイトを覗いた時に、直感で村上ブリーダーさんにお問い合わせをしました。
とても丁寧に優しく対応してくださり安心感を覚え、見学にお伺いした時の猫ちゃんたちの毛並みの良さ、可愛らしさ、人懐こさに感動しました。
色々お話しをお聞きすると、猫さんたちを大切に育てておられるのが分かったので、村上ブリーダーさんからお迎えすることに決めました。(というか、他のブリーダーさんにはお問い合わせすらしませんでした🤣)
初めて猫を飼うので色々不安もありましたが、何かあれば相談に乗っていただけるという安心感、また、お迎えの際にはたくさんの猫さんグッズをいただき、何から何までお世話になりました。これからもお世話になります笑
村上ブリーダーさんと出会えて、可愛すぎる猫様をお迎え出来て、とても幸せです💕
ちなみに猫様はトイレ完璧で感動しました。良く食べ良く眠り、良く遊び、元気いっぱいです✨
本当に感謝しかないです❤️

猫ちゃんへの愛情がとても感じられるブリーダーさんでした。
ブリーディングも、良い意味でこだわりを持たれている印象です。
お迎えさせていただいた仔猫ちゃんですが、猫同士の社会性や人への接し方を学んでいるようです。
もともとの性格もあるでしょうが、特に人に対して最初からフレンドリーに接してきます。お迎え初日から、こちらに目を合わせてきたり、鳴いてアピールしたり、人の後をついてまわっています。ブリーダーさんにとても可愛がってもらっていたことと察します。
玩具やごはんなど、たくさんお婿入りのプレゼントをいただきました。こういったところも猫ちゃんへの深い愛情を感じました。
良いご縁に感謝いたします。

とっても可愛くてお利口で元気なラテ君をお迎えでき、ブリーダー様に心より感謝しています。
お迎えするまでも、お迎えしてからも、親切に対応して下さり、信頼しています。
ラテ君はお迎えして1カ月の間に沢山食べて遊んでどんどん成長しています。
うちに来てすぐから、ご飯もトイレも順調で、馴染んでくれました。
家庭でのブリーディングですので、どの猫さんも可愛がられている様子がよく判りました。
お迎えするまで、お母さん猫さん達や兄弟やお友達と猫社会も学び、きっと村上様ご家族との生活で、人との接し方も学んでいるのだと思いました(犬さんもいるので、ワンちゃんと一緒でも大丈夫でしょう)。
ダメだというと、聞き分けることもできるのには驚きました(テンパってしまうと無理ですが)。
昨年11月と12月に2匹の猫達を亡くしてしまい、悲しくて毎日沈んでいましたが、ラテ君のお陰で毎日元気に過ごす事ができています。
きっと2匹の猫達も喜んで見守ってくれていると思います。
他の方々と同じ様にまた仔猫さんをお迎えする時は村上様の猫さんをお迎えしたいです。
これからも色々とアドバイスをお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町神崎

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます💗

アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、マンチカンのブリーディングをしております。
親猫の健康面・衛生面には十分に留意しつつ、愛情をたっぷり注いでおりますので、
子猫も人懐っこい性格の子達ばかりです(=^・^=)

親猫は、遺伝子病検査クリアを条件としておりますので、お渡しする子猫には、両親の検査結果のコピーを
お付けいたします。

お迎えの際には、少量ですがフード・爪とぎやおもちゃをプレゼントさせていただきます😻

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

田中郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が非常に遅くなってすみません。
田中様に出会うことができて、本当に良かったです。
ゲームやYouTubeが遊びの中心になっている我が子達に危機感を感じ、子猫を飼うことを決心して初めて伺ったのが、田中様の猫舍でした。本当に猫舎なのかと思うくらい静かな佇まいで、感染対策も万全で驚きました。
活発なタイプの方が反応もわかりやすく、一緒に遊ぶことで運動量も増え、交流を通して情緒面の発育も促されると思い、最初はアメリカンショートヘアを選んで、息子と伺いました。
でも田中様より各種類の性質の違いや特長を教えて頂き、日にちを変えて3種類の子猫と触れ合うことで、こんなにも違いがあるんだ!ということを体感させて頂けました。最終的には家族みんなで会わせて頂くことで、我が家のニーズや環境、相性から「この子だ!」と思える子(マンチカン)に出会うことができ、感謝しています。
アフターフォローも万全で、「いつでもお問い合わせ下さい」と言って下さるスタンスは本当に心強いです。
また飼い始めてからつくづく実感しているのが、ケージ飼いにストレスを感じないよう、育てて頂いていることへの有り難さです。共働きで足腰の悪い親と住んでいるので、昼間はケージ住まいなのですが、悠々と寛ぐ姿を見ると、罪悪感も薄らぎます。
人が大好きなやんちゃボーイで、お愛想ふりまきつつ、ダダーッと家中を駆け回って、屈託なく遊び回っています。子猫が来てから、息子達も生き生きとして、家族で集まる時間も増えました。
この出会いに感謝です。これからもよろしくお願いいたします🥰

この度は、とてもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました
うちは初めて、猫ちゃんを迎えたのですが、いろんな疑問にもすぐ答えていただき、とても安心して準備をおこなうことができました
また、引き渡しの時の、猫ちゃんのリラックスした様子、手入れなど、とても大事にされていたのだなぁと感じました
いろんな説明をしていただいて、帰宅してからも特に不自由なくやれております
「ななちゃん」は、長い旅路にも耐えてくれて、2日経った今では家族にゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えてくれています
我が家のお姫様で、みんなメロメロです
ごはんも水飲みもトイレもとても上手です
田中さまの深い愛情を受け継ぎ、大事に育てていきます
沢山のお土産、交通費のお気遣いなど
本当にありがとうございました!

このたびはとてもかわいい子猫と出会わせていただきありがとうございました。
写真を見た瞬間から、この子がいいと決めておりましたが、見学してみてすぐに予約いたしました。
田中ブリーダーの猫舎はとても清潔で、一匹一匹の猫ちゃんの毛並みも美しく、ここなら間違いないと思いました。
予約から引き取りまで一ヶ月ほどありましたが定期的に動画とコメントを送っていただきましたので、早く会いたい気持ちが高まり迎える時の嬉しさが倍増しました。
お迎えの当日は、田中ブリーダーご夫妻から動物病院のことなど色々なことを教えていただき、またおもちゃやエサのプレゼントもあり、安心して迎え入れることができました!
子猫が我が家に来た当日は怖がって隅に逃げていましたが、数日ですっかり慣れて、家族みんなにぺったり甘えています。とてもかわいく、美人で、そして賢い猫ちゃんです。迎えて一週間ですが、すっかり我が家の大事な家族です。
本当にありがとうございました😊
写真は、娘の寝ている腕にしがみついているところです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。