内木美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市常盤平

猫舎紹介文

数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます🌸

ノルウェージャンフォレストキャットとマンチカンとミヌエットの個人ブリーダーです!

親猫・子猫共に、健康面・衛生面には十分に留意して、家族同様愛情を込めて育てております♡
ですので、避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方からのお問合せを希望しております。

猫ちゃんたちを愛情深くお世話させてもらってます♡
甘えん坊さんばかりの猫ちゃんたちから私たちも毎日幸せをもらってます♡
そんな幸せを皆さまの元へもお届けできればなと思っております!

猫舎は滋賀にございますが、見学は千葉にある事業所でも可能ですので、問い合わせの際にどちらで見学希望か記載お願いします!

ご見学は前もって、ご予約の上お越しください。
お渡しは生後2か月頃からになります。
お引き渡しの時に現在食べているごはんと猫砂を付けてお渡しいたします。

電車でお越しの方は送迎いたします🚃

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内木美幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

内木美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

内木ブリーダーさんはとても良いブリーダーさんです。
オンライン見学の時にブリーダーさんに甘えているところをみてお迎えしたくなり、実際に会いに行きました。
初めて会ったのに子猫たちは警戒心もなく、集まってきてくれて愛情深い環境で生活していることが良く分かりました。
お迎えに行った日には、爪切りなど綺麗にお手入れをしてくれた状態で引き渡してくれました。
猫が食べちゃダメなものなどを丁寧に書いた資料もいただきました。
うちに来てからも慣れるまでアドバイスをいただけてとても助かりました。
イタズラもなく、とても優しくて元気で、トイレも上手にでる賢い子です。今はもううちに慣れて甘えながら喋りかけてくれます。
内木ブリーダーさんの子猫を飼えてよかったです。

この度、我が家にとても可愛い子をお迎えすることが出来ました。この日まで大切に育てていただきましたブリーダーさんに本当に感謝の気持ちです。
先住猫もおり不安な気持ちもありましたが活発に遊び良く寝て食べてくれてます。
とても人懐っこい性格で本当に可愛い子で子どもたちもとてもよろこんで遊んでいます。
環境が変わることへの不安もありましたが今まで愛情をたくさんそそいでもらって育てられたことが本当にわかります。
適応力もありとにかく元気いっぱいです。
今後も家族の一員として大切に育てていきます。
愛情いっぱいそそぎ家族の大切な時間をともにすごしていきます。この度は本当にありがとうございました!

非常に良いブリーダーさんです。オンライン見学の時点から、お迎えしようとしていた子猫の親猫まで見せていただけて、とても安心しました。猫ファーストの飼育をされているのがとても伝わってきて、それが決め手で、内木ブリーダーさんからお迎えを決意しました。
お迎え後も初日から甘えてくれて本当に人間を信用してる、愛されて育てられたんだなと感じました。お迎え後のアフターサポート、1日経ってどんな様子だっだとか、おしっこうんちはできたかなど聞いてくださって、気軽に相談できる環境が整っていて良かったです。とても美形な子で毛並みもフワフワで非常に愛くるしいです。責任持って家族として迎え入れたい、育ててあげたいと想います。改めてありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立三千代ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県半田市亀崎北浦町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立三千代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市馬場

猫舎紹介文

ご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちは全ての命に責任を持つと共に、ご家族様と猫ちゃんが互いに最愛のパートナーとして幸せなキャットライフを送れるようサポートさせていただきます。
両親猫や誕生した子猫は家族同様に育み、尊重し愛情を込めて飼育しております。
また、携わると共に"社会貢献・普及啓蒙" を続け、より良い共存関係や社会と環境の確立、全ての猫ちゃんとご家族様にとって幸せなキャットライフの実現を目指しております。

『お迎えが初めての方』
『多頭飼育をご希望の方』
『飼育経験が豊富な方』

私たちはご家族様とのご縁を大切に共に歩んでまいります。
一同、生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎えいただく子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

宮崎様 このたび、複数頭の生体を同時に迎えさせていただき感謝申し上げます。どちらの女の子も元気であり、早速ご飯を食べて元気いっぱいです。排泄も順調であり、先住猫とも仲良くなれそうな感じです。部屋は未だ別々ですが、ゲージ越しから聞こえる事が気になるらしく、先住猫もそわそわして、二週間後に会える事を楽しみにしてます。 どちらも、先住猫だったアメリカンショートヘアーに似ており、迎え入れさせていただき嬉しく思っています。丁寧な ご説明と ご対応をしていただき 感謝致しております。 すくすくと育ってもらえるよう、大切にしたいと思います。 お姉さん猫が、妹猫を舐めてあげる姿を見ると癒されます。毎日、ゲージ内を綺麗にしてます。少しでも、快適な生活が送れるよう日々対応させていただきます。 確かに、妹猫は おてんばのようですが、個性的でかわいくてしょうがありません。今後が楽しみです。 良い出会いを与えて頂き、本当にありがとうございました。

子猫を家に連れて帰り、まもなくブリーダーさんは大切に優しく育てたことが日を追うごとに子猫をとおして伝わってきており、愛に満たされた子猫から私の方が愛を受けています。
とっても可愛い大切な宝物のようです。
一緒に住みはじめて、子猫がクシャミをすれば風邪などひかせられないから宮崎さんへメールを入れると対処方法を教えてくださったり、ペットベッドて大きな糞をしたらその原因を教えて下さったりとても心強い方です。宮崎さんは大らかな人柄で電話で話したその言葉や話し方から、私が猫になったような錯覚を覚えました。
(良い意味でです)
東北はまだまだ寒いところですから、私ども油断をせず子猫と暮らしてまいります。
宮崎さん、もう少しの間よろしくお願いいたします。
それとこの十兵衛と出会わせて頂きどうもありがとうございました。

この度は誠にありがとうございました。
実際にお会いしてお話しさせていただき、安心して大切な猫ちゃんをお迎えできたこと、心より感謝申し上げます。
愛情深く育ててこられたこの子と巡り会えたご縁を、とても嬉しく思っております。
また、お迎えした猫ちゃんのお名前ですが 「フィオ」 に決めました。
イタリア語で「花」という意味があり、上品で可愛らしいこの子にとてもよく似合う名前だと感じています。
さて、お迎え後のフィオですが、少しずつ新しい環境にも慣れてきており、
おしっこ・うんち共に問題なく、ご飯もしっかり食べてお水も飲めています。
まだ緊張は見られますので、ご指示いただいた通り、無理をさせず、ゲージ内でゆっくりと身体を休める時間を大切にしながら、そっと様子を見守っております。
何かございました際には、サイトメッセージやお電話にてご相談させていただければと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。