伊藤千奈津ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町八ツ屋裏畑

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

一般家庭でマンチカンとミヌエットのブリーディングをしております。
猫に適した湿温管理の徹底、衛生面に十分気を配っております。
お顔立ちや性格、健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫ばかりです。

子猫はかかりつけ医にて健康診断、マイクロチップ装着、3種ワクチン接種(1回)まで済ませてのお引渡しになります。
子猫のお渡し時には、最良の状態を心掛けておりますが引き渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩して下痢をする事があります。その点をご理解の上お取引をお願い致します。

お迎え後のアドバイスも出来る限り対応させていただいております。

ウイルス感染を防ぐため、見学当日の他のブリーダー様、猫カフェ、ペットショップへの立ち寄りはご遠慮ください。

ぜひご予約の上、かわいい子猫に会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤千奈津ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

伊藤千奈津ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長年猫ちゃんと一緒に生活したいと思っていながらなかなか勇気が出なかったところ、素敵な猫ちゃんに出会い思い切ってご連絡させて頂きました🐱
ブリーダーさんのおうちもとても綺麗にされていて猫ちゃんたちがのびのび生活してるのがわかるお宅でした。
そんな素敵なお宅で育ったお迎えした子はとっても元気で活発で人懐っこく近寄るとゴロゴロ言いながらたくさん遊んでくれます✨️ブリーダーさんの言う通りとても甘えんぼさんみたいで嬉しいです✨
お迎えしてから数日環境の変化で排泄が上手くできなかったのですがチャットでとても親身に相談に乗っていただきました!
当方猫ちゃんを飼うのが初めてだった為不安もありましたが色々丁寧に教えていただきとても安心しました!
本当にありがとうございました!
素敵なお宅で育ったとっても可愛い子なので愛情注いでずっと仲良くしていきます🐱

ウェブ見学申込み時から迅速にご対応いただき、質問等へのレスポンスも早く、お迎えまでとてもスムーズでした。当方の都合によるお迎え日時の調整などにも応じていただき、ありがたかったです。
お迎え当日は、ご自宅でたくさんの猫ちゃんにお出迎えしてもらい、とても衛生的な環境で、どの子も落ち着いて仲良く暮らしているのが印象的でした。
お迎えした子猫は、見た目のかわいさはもちろん、素直でのびのび、かつ、長距離走移動でも落ち着いているお利口さんで、大切に育ててもらったことがよくわかります。
娘も夫もすでにメロメロです笑
とってもかわいい子猫をお譲りいただき、ありがとうございました!
家族で大切に可愛がって育てていきたいと思います。

リンパ種で1年近く抗がん剤治療をしていた先住猫を亡くし、落ち込んでいる母を見て、少し早いかも知れないけど新しい猫ちゃんを迎え入れようとみんなのブリーダーを見ていたところ、こちらの猫ちゃんに一目惚れをしてしまいました。
先住猫に未練がある母は初めは乗り気ではありませんでしたが、ラインでのビデオ通話で実際動いている姿を見た時には気持ちが前向きに進んだようでした。
伊藤さんの対応はとても親切で、安心感がありました♡
実際お会いしても分からないことをきちんと教えてくれ、猫舎も見せてくださり、どの猫ちゃんも可愛くて、猫への愛情がとても伝わりました。
実際お家に連れて帰ってきた猫ちゃんもとても人懐っこく甘えん坊で家族の人気者です♡
特に母はメロメロです(笑)
ブリーダーさんから猫ちゃんの購入をするのは初めてでしたが伊藤さんのようなブリーダーさんと縁がありましたことに本当に感謝してます♡
先住猫の分も大切に大切に育てますね。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

猫舎紹介文

普通の1軒家の1階にて、staff全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。また全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

五木田利奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて直接ブリーダーさんから子猫をお迎えしました。とっても優しいブリーダーさんで安心してお迎えする事が出来ました!初日なのでお水もご飯も食べてくれるか不安でしたが、しっかり食べてくれたので正直ホッとしています。また子猫をお迎えしたい時は、ご縁があればこちらのブリーダーさんにお願いしたいです。初日なのにケージから早くも出たがっていましたが環境に慣れてもらうまでは我慢したいと思います…。早く一緒に遊びたい…。後、名前を呼んだら鳴いてくれるようになって本当に心から嬉しくて、こんなにも可愛すぎる子をお迎えできた事を感謝しています。また猫についてはまだまだ勉強不足な部分がたくさんあるので色々質問してしまうかもですが、何卒これからもよろしくお願いいたします!

猫を飼うのが初めてだったのでお迎えまで楽しみと不安がありましたが子猫ちゃんと初対面した時可愛い過ぎてこの子と家族になれるんだと思うと幸せでいっぱいになりました。猫舎は清潔感がありブリーダーさんにも優しく対応していただき良いご縁だったなと感じています。お家に来てからの子猫ちゃんは探索が好きで見るもの全てにじゃれてとても好奇心旺盛なわんぱくな女の子でした。可愛い過ぎてずっと遊ばせたいのをぐっと堪えて5~10分程したらゲージで休んでもらっています。よくご飯もよく食べてくれ、お水も飲んでくれています。おしっこも便も順調に出ています。おトイレが完璧で驚きました。ブリーダーさんに何か分からない事があればご相談下さいと仰っていただけたので安心して育てていけます。この度は本当にありがとうございました。

一目惚れしたマンチカンの女の子をお迎えしました
1歳の女の子の先住猫がおりうまく仲良しになれるのかなと心配していましたが、五木田さんとお話した中で大らかな気持ちで見守れば大丈夫かなという気持ちになりました
「相性が悪かったらどうしよう」などなど色々心配したことは取り越し苦労でした😊
お姉ちゃん大好き子ねこで先住も根負けしたようでいつも一緒に過ごしています
お迎えしたねこちゃんは健康で天真爛漫な性格でどの子にも大切に手を掛け目を掛けて育てておられるのがよくわかります
遠方で心配しましたが本当にお迎えできて良かったです
毎日楽しくしています
多頭飼いについての質問にも丁寧に教えていただき感謝申し上げます
本当にありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木村あゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

神奈川県藤沢市でマンチカン・ミヌエット・ペルシャのブリーディングをしています木村あゆみです。

一般家庭の中、目の行き届く場所で母猫と共に過ごし生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう愛情たっぷりに育てています。

全ての親猫に、多発性嚢胞腎(PKD)の遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
また猫エイズ(FIV)・猫白血病(FeLV)の検査も全頭ノーマルです。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に一頭一頭大切に育てたこだわりの子猫たちです!

お渡し前に獣医によるメディカルチェックを行い子猫の健康状態を確認した上でお譲りしております。

初めて猫を飼う方、しつけ等に不安のある方は、ご相談ください。
子猫を安心してお迎えいただけるように、ご見学・お迎え時にアドバイスをさせていただきます。
お迎え後のフォローもLINEにておこなっております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木村あゆみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

木村あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

おとが我が家の家族になってから5日になります。
初日は緊張している様子が見られたものの、ご飯はきれいに平らげ、翌朝にはきちんとトイレでウンチも上手にできていました。
ケージから出してあげる自由時間には最初は恐る恐る出てきていましたか、今では部屋中をピョンピョン跳んで回って大冒険しています。
抱っこしてブラッシングしてあげるとこちらを見上げて『なぁに?』と言っているような可愛いお顔で見つめてきます。
嚙んだり引っかいたりもせず、おトイレも100%完璧で本当にいい子です。
とても可愛い子を譲っていただき木村様には感謝しています。
また、おとがくしゃみをしていて息子が心配していた時も、すぐにLINEでアドバイスをくださいました。
とても信頼できるブリーダーさんです。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。
むぎをお迎えして1週間が経ちました。
最初は鳴いてばかりで兄弟と離れて不安なんだろうな、体調を崩さないと良いなと心配していましたが、初日から食欲旺盛、次の日からうんちとおしっこもクリア!
初めて猫を飼うのでとても不安でしたが、木村さんに細かく丁寧にご指導いただき、安心してお世話出来ています。
とても食いしん坊みたいで私がむぎのご飯を用意する時、私がご飯を食べている時、キッチンにいる時、私の近くに来て甘えたり待っていたりするようになりました☺︎
ただ食べたいだけだと思いますが私はめちゃくちゃ嬉しいです💕
そして何より可愛くて癒されています💕
素敵なご縁をありがとうございました。
これからも分からない事など相談させてください。
よろしくお願いいたします☺︎

ほぼ1週間が経ちましたが、うんちもご飯もオシッコも毎日全く問題なく順調です。
でもって、夫と上の娘においては、「あれ?貴方達、確かかなりの猫アレルギーお持ちでしたよね????」って不思議になるくらいめちゃくちゃ触っても抱っこしても猫吸いしても全くアレルギー反応も喘息も出ておりません。これには私もビックリです。
土曜日(本日)初めてのシャンプーもトライしてみましたが、我が家の先住の珍獣達の方が遥かに大変なので、全くもって赤ちゃんの沐浴レベルで良い子にしてくれていました。ドライヤーもこれまた同じく我が家の珍獣達の方が遥かに大変なので本当、良い子に全身お腹を見せた状態でドライヤーも普通にかけさせてくれました。
流石木村家出身の猫様。とビックリしました。
是非、以前お話ししていた子の出産が近づいたらご連絡お待ち申し上げております(笑)速攻車でお迎えに行きます(笑)
これからも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。