小尾菜緒ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県木更津市金田東

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。


海外から輸入した最高級純血のラグドール専門キャッテリーをしております。
キャットハウスは毎日清潔に、除菌を心がけてます 愛猫達は清潔で快適な生活を送っています 一匹一匹家族として、大事に育ってます。ストレスが全くありません 1階と2階で気軽に遊んでいます みんなで楽しくお肉を食べたり、追いかけしたり、楽しく自由に遊んでます。
最高級純血育むと同時に社会化訓練も重視おります。甘えん坊の子猫ばかりです。
お迎えまで親猫と一緒に過ごしています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。愛らしく人慣れ子猫育てています。
❣️徹底した予防・健康チェック(無料対応)
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!
当猫舎では親だけじゃなく、生まれたの子猫ちゃんは1匹ずつアニコムの遺伝子検査を実施しております、遺伝病のリスクを極力下げるような繁殖で長生き努めております。
遺伝子検査
①肥大型心筋症(HCM)A31P型 
②肥大型心筋症(HCM)R820W型
③多発性嚢胞腎(PKD)
④ピルビン酸キナーゼ損症
初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
🌟子猫の健やかな成長を願い大特典

🐣お迎えのキャットキャリープレゼント。

🐣子猫のご飯を無料サービス。

🐣子猫の食器
🐣
子猫のトイレプレゼント。

🌟健康診断証明書お付け致します。
🌟
アニコム遺伝子検査
、ワクチン、マイクロチップ無料対応


見学をご希望の際には、事前にご予約をいただくようお願いいたします。❣️
‼️譲渡は、ご見学予約順ではなく、ご予約金を預かった順で行っております。
ご見学なしでご予約金を預からせていただく場合もございます。
💓愛情をこめて育てたすべての子猫の幸せと、お客様の笑顔を祈っております。❣️





※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小尾菜緒ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小尾菜緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても素敵な子をお迎えさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
猫舎も拝見させていただきましたが、清潔感があり猫ちゃん達ものびのび過ごしていたのがとても印象的でした^ ^
猫ちゃんの生体についてもとても詳しく分かりやすく説明していただき勉強になりました🤔
又、(気になる事があればいつでも気軽に言って欲しい😊)と優しいお言葉をいただき今後の安心感ももてました😮‍💨
とても優しく迎え入れてくれる、猫ちゃん想いの素敵なブリーダーさんに出会う事ができ、みんブリさんには感謝しかありません。ありがとうございましたm(_ _)m
小尾ブリーダー様
今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました🙇🙇

初めてブリーダーさんからお迎えさせていただいたのですが、小尾様は本当に親切丁寧で、お迎え前にも定期的に猫ちゃんの様子を動画などで教えてくださったりと、こまめな連絡がありとても安心いたしました!
それと見学に行かせていただいた際に、小尾様の猫ちゃんへの接し方を見ていて、本当に猫ちゃん達が大好きというのが伝わってきたのも嬉しかったです.。゜
猫ちゃん達も皆のびのびと過ごしている姿を見て、小尾様や他の従業員の方が優しく猫ちゃん達に接して過ごしているんだろうなぁと垣間見えました.。゜
今回、猫ちゃんに出会えたこと、小尾様からお迎えを出来たこと、本当に嬉しく思っております。
また次の猫ちゃんをお迎えすることがありましたら、小尾様からお迎えしたいです。
この度は本当にありがとうございます。

かわいいラグドールの女の子をお迎えしました。
ワクチンの兼ね合いもありお家に迎えるのが
契約してから2週間ほどありましたが、その間も日常の様子、ワクチン接種等の動画、写真も定期的に送ってくださり、対応も良くとても安心できました。
ブリーダーさんの自宅では猫ちゃんたちが
ストレスなく、穏やかに過ごしていて
人懐っこくてかわいい子たちばかりでした。
お迎えしたラグドールも初日からとても人懐っこくて、私の足元をずっとついてくるような甘えん坊な女の子です。先住猫達とも怖がらずにうまく過ごしているので、育てられた環境がとてもよかったんだなと思いました。
今回は素敵な出会いをありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村紳也ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県千葉市緑区大椎町

猫舎紹介文

🐾ラグドール  ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。

🐾当ブリーダーの特徴 

一家屋を全体を猫ちゃんのおうちとしてのびのびと育ててます、また掃除機や大きめな生活音を
たててどんな環境にも慣れる事が出来るように育てていきたいと思っております。

また、子猫見学時にリアルタイムオンラインで猫舎の様子も見れます。  

どんな所で育っているのか、知っていただきたいと思います。

※当ブリーダーの写真にはケージや猫ちゃんの生活環境が映り込みます、ハンモックに毛があったり、猫砂がちょっとこぼれてたり、段ボールなど。

イタズラもします、だって猫だもの。

また、劣悪な環境での繁殖をしていない自信の表れと思っていただきたく思います。

飼い主様は、猫ちゃんがどんな所で、どんな風に育っているか知りたいと思います、子猫だけではなくこのブリーダーからお迎えしたいと思っていただけましたら幸いです。

ラインでのお客様のご質問への対応をしております。 いつでもご連絡下さい。

例  これ買った方がいい?  ちょっとウンチがゆるいんだけど… 等出来る限りお応えさせていただきます。

これまでのお客様からの写真提供より子猫がどんな風になるのか予測ができます、当ブリーダーの猫さんよりも可愛く成長させてくれる飼い主様達に激しい嫉妬をしております…

この両親の以前の子猫の成長した写真はありますか?などご質問ください。

🐾子猫・親猫の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村紳也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

中村紳也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

検討していたラグドールのキャッテリーが、我が家から無理のない範囲内にあるということで、見学させて頂いたのが3月3日でした。
姉妹皆見せて頂いて どの子も本当に可愛かったのですが 何となくビビビッと来た、ふわふわのこの子に決めました。
中村さんの説明は裏表が無く、丁寧で 夫も安心してお迎えの決意をすることが出来たと思います。
お迎えの日が2転3転したり、ラインで沢山質問もさせて頂きましたが、その都度対応して下さいました。
可愛い様子を写真、動画で送って頂いたおかげ(?)で親子共々待ちきれず、予定よりだいぶ早いお迎えとなりましたが、快く我が家まで送り届けて下さいました。家の様子も見て貰えるので、アドバイスが欲しい初めての方は、届けて貰うのが安心かと思います。
初の子猫ちゃん、心配だったのは僅かの時間でした!
すぐにご飯を食べ、排泄もスムーズでしたし もう元気いっぱい遊んでいます。女の子ならではの気の強さがありますが、天使のような青い瞳の小悪魔ちゃんに、家族皆がメロメロになっています。本当に可愛すぎる…笑
人見知りさんでしたが、もう家族の足元をウロウロする程 心を開いてくれてますので、少しずつ家族なんだと認識してくれたらなぁ、と思っています^^
私達夫婦にとっての末娘、娘達には妹の様な存在ですね!
これからが始まりと思っております、と言って下さった中村さん。裏表がなく、信頼出来るブリーダーさんです。
この度は可愛い子をありがとうございました。そしてこれからも どうぞ宜しくお願い致します。

この度はとっても可愛いラグドールの男の子をお迎えさせていただきましてありがとうございます。
お迎え自体は約1年前から心に決めていたものの、お迎えする子と日程を選ぶのに時間がかかっておりましたが、プロフィールやお写真を拝見し運命の子に出会えてためコンタクトを取らせていただきました。
見学の日程を決める段階から、非常に丁寧なやりとりをしてくださり安心できました。お約束の日までお写真や動画をこまめに送っていただいていたので楽しみと覚悟が募っていきました。
とっても優しそうなブリーダーさん一家で、ラグドールくんと対面した時は思わず涙がこぼれてしまいました。
心配性なため細かいことをたくさん質問してしまいましたが、不安がなくなるまで丁寧にお答えいただき、そのまま契約をさせていただきました!
ラグドールくんは見学の時点で同居人の腕の中でスヤスヤ眠っており、帰りの電車でも気持ちよさそうに寝てくれました。
お迎えの翌日は私の誕生日かつ、ラグドールくんの生後2ヶ月目でした。人生で最高の誕生日になりましたし、お迎えの日のことを一生忘れません。
今日でお迎えから4日目になりますが、トイレも問題なくしてくれてご飯もお水もモリモリ摂ってくれています。
ブリーダーさんたちの愛情込めた飼育のおかげだと思います。
掃除機やドライヤーの音もほとんど怖がらず、無駄鳴きもしません。
帰ってから浮かんできた質問にも即時に返信をくださり助かっています。
これから溢れんばかりの愛情を注いで大切に大切に一緒に生きていきます。この度はありがとうこざいました!

猫の育ては初めてなので性格が優しいラグドール中で家族になる子を探してる中、私と誕生日が同じ子猫を見て、気になってとりあえずLINEで見学しました。電波が悪かった中でも何回も掛け直してちゃんと見せてもらい、詳しい説明で安心しました。
引き渡し前まで子猫の両親はもちろんひいおじいちゃんまで写真を送ってもらって子猫が大人になった時が予想出来て良かったでした。
接種の後風邪になったのにちゃんと治してもらってありがとうございました。大事にして育てるように頑張ります^_^
引き渡し後にもわからない事が有ったら聞かせてもらえるし、子猫もうるさい音でもちゃんと寝てちゃんと遊んでます。
もし二つ目の子が欲しい時また宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町針ケ谷

猫舎紹介文

☆初めまして☆
当猫舎に居る両親猫は全頭遺伝子検査を実施しクリア(遺伝子疾患の無い)の猫のみでブリードしております♪
衛生面、健康面に十分気を配り、1日の始まりは清掃、ご飯、健康チェックから始まります。
親猫、子猫共に心身健康に育つよう日々のふれあいを大切にしています。
一頭一頭愛情を持って接しておりますのでうちの仔猫達は人が大好きです♪
☆基本的にお客様へのお渡しまでママと同じ空間で過ごしています。生後1~3か月の間に社会性、性格、躾などが決まってきますのでその点をを留意しながらお世話をしております。
☆当猫舎は生体を取り扱っていることを強く認識し、管理が完璧に行き届くよう★少数精鋭★で計画的にブリード、お譲りしをしています。
☆専属獣医もいて万が一のリスクにも備え、定期的に親猫たちの健康診断もしています。
お渡しする子猫には徹底した管理をしていますので絶対の自信がございます。
気になることや相談など24時間365日お電話やメール、LINEでサポート致します(^_-)-☆
「売ったら売りっぱなしにしない!」がモットーです!
お渡しする子猫は獣医師の健康診断を受けてからお渡ししています。
当猫舎は世界最大の猫登録機関TICA.CFAに登録しています!
TICA.CFAのキャットショーに出陳し優秀な成績を残した親猫、挑戦中の子猫、親猫も多数在舎しております!
当猫舎の猫は海外のブリーダー様、国内のブリーダー様にも多数お迎え頂いております!
当猫舎から子猫をお迎えして良かったと思ってもらえるよう日々精進して参ります!
血統書は世界で通用するTICA傘下のDREAM CAT CLUB発行のものをお渡し致します。
キャットショーに出陳してみたい方も是非ご相談ください!
野生的な美しさ、ゴージャスな気品、フレンドリーな優しさを持つ子猫をお届けできるよう日々心がけております(^ω^)
ブリーダーである前に一人の猫ちゃん好きとして日々勉強しております(^_-)-☆
お客様にお迎えいただく時一頭一頭にそれぞれの思い入れがあり我が子の一生を是非愛情を持って育ててもらえるように願っております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

根崎明宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても丁寧対応くださいました。
見学までの間に質問もだいぶしましたが、1つ1つお答えくださいました。
見学も子猫の両親とも会うのを希望していたので、親子元気そうにしているのを見れてよかったです。
その後も元気にしてるか聞いたりしましたが、写真などくださいました!
お迎え当日は忙しい時間帯に伺い申し訳なかったです。
お迎えしてから1週間経ちました。
家にも人にも慣れてきて、私が撫でると喉をゴロゴロ鳴らしてくれるようになりました(*^^*)
なぜかご飯よりも水を飲んでいてちょっと少食なのが心配ですが、元気なので遊んだりしてあげながら見守っていきます!
イタズラをして猫砂がへばりついた時に相談した時はかなり早く返信いただきました(*^^*)
おかげさまでだいたい落ちました。
その時が大変だったので、爪切り1本だけした時はビックするほどスムーズにさせてもらって驚きました。
質問とか多くて面倒な客だったと思いますが、根崎様からお迎えして本当によかったです!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

この度は、とても愛らしく、美しい子猫ちゃんをお迎えする事ができ、とても感謝しています。
猫舎も大変整理整頓そして衛生管理の徹底と温度湿度管理ができて清潔な猫舎でした。
飼育状況も大変よく又ご親切に対応して頂き、有難うございました。
親猫のパパ、ママとも対面ができ、とても楽しい時間で躾や育て方などご教授頂き見学時は夫婦共々、大変勉強になりました。
我が家に来て、3日が経ちました。
お迎え初日から、人懐こく元気に走り回って部屋を観察してました。
翌日も甘えてばかりで、又、元気に遊びご飯もりもり食べて過ごしトイレも完璧に出来ています。
とても人懐こっく、お膝猫になっています。
先住猫達とは、いっちょ前に威嚇しながらも、仲良く追いかけっこしたり、おもちゃで楽しそうに遊んでいます。
眺めているだけで癒やされています。
良いご縁を有難うございました。

見学の問い合わせに迅速に対応いただきありがとうございました。
予想以上に小柄でおっとりしていたので、活発な先住猫(ラグドール♂5歳)に怯えてしまうかと心配ながらお迎えしました。
ところが我が家に着いてすぐの先住猫の威嚇攻撃もスルーし、お水を飲みご飯を食べてケージでのんびりしていたのでびっくりしました。
お迎えして一週間ですが、見守れる時はケージから出して部屋の中で好きにさせていますが、一人遊びが上手で部屋の中を走り回っています。
まだ、先住猫の方が少し警戒して距離を保っていますが、逆に子猫の方が付いて回り、仲良くなるのも時間の問題という感じです。
トイレも完璧です!まだ生後2ヶ月で、環境が変わって大丈夫かな?と心配でしたが、遊びまわっていてもきちんとトイレをしに戻り、また遊びに行きます。
ちょっと大きな生活音にもびくつくこともなく、環境の変化にすぐに順応できるとても良い子でした。
とても可愛いうえに、元気で物怖じしない育てやすそうな子に出会えて嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。