戈小瑜ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市中央区

猫舎紹介文

神戸市ハーバーランドの中心地にあるラグドール専門の小規模キャッテリーです。
当キャッテリーは神戸駅から徒歩で5分で
キャッテリーの近くには、神戸港や大きな商業施設があり、見学を楽しんだ後は、買い物や食事もお楽しみいただけます。

優良血統を維持する為に、一年以上をかけて世界有名なポーランドの猫舎【KOC-POL DOLL】より、複数世界チャンピオンを獲得した親猫の後代からハイレベルのブリーディング猫を厳選し、他店では見つけられないような最高水準血統の仔猫ちゃんを繁殖しています。
すべての子に愛情をかけて、夫婦二人で育てていますので、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです♡

可能であれば、是非見学にいらして、ご自分の目でお確かめください(*^ω^*)
子猫達は毛並みや体格、表情、そして優秀な血統の違いが実感できます!

子猫の価格は成長と共に価格設定を見直していきます。ブリードタイプに成長した場合は価格値上げする場合もございます。

★お問い合わせ・予約について★
※日本語、中国語、英語の問い合わせ&見学対応が可能です。
※ご連絡いただいた方にはできるだけ迅速なご返信をするようにしております。
小さい子供がいる為、返事遅れる事があります。
  
※一般家庭のブリードです。ご見学のリスクの中のご対応であることをご理解下さい。ご見学にあったっては冷やかしや猫カフェ気分の方はご遠慮下さい。

※日々成長していく仔猫ですので、お問い合わせ順ではなく、購入予約金をいただいたお客さま優先にお譲りしています。見学予定日が決まっていても、他のお客様から購入予約がありましたらご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

★引渡しについて★
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断を行ってからのお渡しとなります。
問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。

また、【お引渡しまで期間がある場合】
ご購入のお申し出を頂いてから1ヶ月間は無償にてお預かりいたします。
それ以降のお引渡しは1日につき1,000円を別途頂きますが4ヶ月までお預かりを延長する事も可能です。ご了承のほどよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

戈小瑜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

戈小瑜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛い『プリンちゃん』と出会えて良かったです
この子の写真を見た時は、一目惚れでした
こんなに可愛い子が居るなんて~♡と驚きました
でも、先住猫のましゃくん5歳が居るし、
私がプリンちゃんを見つけたのは、生後222日目だったので、
すごく悩みましたが、まずは会ってみてから…と思いご連絡させていただきました
実際に会ってみると、やっぱりご縁を感じたし、
とっても可愛かったので見学に行って本当に良かったです
家に来た日からとても元気に家の中を探検してくれていたのに、
ご飯もお水も口を付けてくれなくて心配でご相談させていただきました
とても親切で丁寧にアドバイスをいただけて安心することができました
3日目からは、いっぱい食べてくれるようになり何の心配もなくなりました
先住猫のましゃくんとは、最初の2日目まで緊張感がありました
3日目には、緊張感が和らぎ、
4日目からはお互いに近くに居ても平気になってくれました
今日は6日目ですが、プリンちゃんが天真爛漫に動き回って、
先住猫のましゃが寄り添って見守ってくれています
プリンちゃんが家族に加わって、華やかな雰囲気になりました
愛情込めて育ててくれたお蔭で、とても人懐っこい子で、
目が合うと美しい青い目で癒してくれます
こんな可愛い子に来てもらえて本当に幸せです
ありがとうございました

この度は素敵な猫ちゃんをお迎えさせていただき
本当にありがとうございました。
メッセージでのやり取りの時からとても親切に
ご対応してくださり、わからないことや質問した
事に対してとても親切に優しく教えてくださったりと、
安心して猫ちゃんを迎えることができました。
2匹の先住猫ちゃんとも仲良くなりそうで、
この子自体、とっても遊び好きですがおっとりした
甘えん坊さんで、愛情もらって大きくなってるのが
すごくすごく伝わります。
ケアの仕方も丁寧に教えてくださったり、
フードやおもちゃもいただきました。
模様が少したぬきに似てるねという話になり
お名前を"ぽんた"にみんなで決めました(^^)
先住猫ちゃんに加え、ぽんたくんと
これからたくさん思い出作れると思うと
本当に嬉しいです(^^)
素敵な出会いをありがとうございます。

この度は素敵な御縁をありがとうございました。
とっても人懐っこく、甘えん坊で元気な子で、本当に大事に可愛がられて育ってきたんだなと愛情が伝わりました。
当方、東京からの遠方なので、一度リモートで見学をし、画面越しでした。
ブリーダー様の丁寧な説明とこの子の可愛さに、決意しました。
お迎え当日、遠方なので、猫ちゃんにも負担がかからないかと心配でしたが、長旅の中車酔いもせず、ゴロゴロ言いながら初日から腕の中で寝てくれました。
トイレもすぐ覚えてくれてとても良い子です\♡/
キャッテリーもとても清潔感ある綺麗な場所でした。
戈小瑜ブリーダーさんからこの子を迎えられてとても良かったです。
愛情たっぷり、幸せに育てたいと思います。
また何かあればご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部優華ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県赤穂郡上郡町柏野

猫舎紹介文

初めまして!プロフィールを見てくださり、ありがとうございます!
我が家はラグドール専門のキャッテリーとなります!
一般家庭の中で暮らしている子たちで
毎日猫同士で遊んだり、犬と一緒に暮らしています!
もちろん、生き物ですので先住猫、先住犬との相性があるので100%とは言い切れませんが、うちからお譲りする子たちは多頭飼いのハードルは低いのでは無いかと思います😌
また健康面では、両親猫ともに遺伝子検査を実施しており、当猫舎ではクリア以外の子(キャリア、アフェクテッド)は親猫にしません。
猫ちゃんとの幸せが長く続くように防げる病気は防ぐべきです!

見た目においても可愛くて自慢したくなる様な親猫たちを揃えているので、生まれてくる子たちが私としてもすごく楽しみです!
まだまだ初心者ですが
キャットショーにも積極的に参加し、
スタンダードの感覚を身につけて我が家のラグドールの血統を より良きものにしていきます!
私のモットーは
まず何事も猫主体で考える事。
その上でスタンダードにより近づけながら、私が求める・可愛さ・健康・性格の良さ・血統・飼いやすさどれをとっても良いと言われるように精進していきたいと思っております。

当猫舎では、お譲りして終わり。ではなく、ずっと飼い主様と猫ちゃんの幸せを共に見守っていきたいと思っております。当猫舎からお譲りしたご家族は皆様ファミリーだと思っております。
同胎の兄弟、姉妹の飼い主様からの了承を得られればファミリーの輪、繋がりを広げていきたいです。

またお困りごとがありましたら、いつでもご連絡ください!しっかりアフターサポートさせて頂きます!
ベテランブリーダー様に比べたら私はまだブリーディング歴は短いです。まだまだこれから勉強する事もたくさんあります。動物専門学校を卒業し、開業する為に10年経験を積み、資格の勉強をしてきました。
今まで培ってきたもの、これから吸収していけるものをファミリーになられた飼い主様と猫ちゃんに還元していけるように頑張っていきます!
☆取得資格☆
・1級愛玩動物飼養管理士
・2級愛玩動物飼養管理士
・B級プロフェッショナルライセンス
・C級グルーマーライセンス
文章を考えるのが得意では無いので
読みづらい点も多々あるとは思いますが、
最後まで読んでいただきありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部優華ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

竹内恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市福住

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、ブリティッシュショートヘアに力を入れており、海外から輸入した親猫たちで、計画的なブリーディングを行なっております。
まだまだ日本では数少ない「ゴールデン」「シルバー」「カラーポイント」などのブリティッシュが多数おります。

カラーのブリティッシュで有名な、ヨーロッパの【Saverroseキャッテリー】より、世界中からオファーが入る名実共にトップのVivavogueキャッテリーの血を引く子猫を、そしてぬいぐるみのように愛らしい猫を作出する事で有名な【Only Russoキャッテリー】から新しい猫を迎えます。血統優秀で容姿端麗、性格も良い子猫を目指して日々努力しております。

そして、当キャッテリーブリーディングのブリティッシュショートヘアが、キャットショーで活躍してくれています。

ブリティッシュショートヘアの親猫は、
※PKDの遺伝子検査クリアしております。
又、心臓エコー検査、心臓のスナップ検査を動物病院にて親猫に年一回、実施しております。



ノルウェージャンフォレストキャットにつきましては、パパ猫は
※HCM(肥大型心筋症)※PRA(進行性網膜萎縮症)※リポ蛋白リパーゼ欠損症※PK欠損症※シスチン尿症
の検査を全てクリアしております。
ママ猫はPK欠損症クリアです。

より遺伝病の少ない子猫をお探しの方に最適です。

※大阪北部、兵庫県在住のお客様には、良心的で優しい先生のいる動物病院をご紹介致します。
初めて飼われる方も、ご安心ください。

当方の子猫をお買い上げいただきました売り上げの一部を保護猫活動をされている団体や猫カフェ様へ寄付させて頂きます。

保護猫、保護犬、ハンディキャップを背負った犬猫たちのために、同じくペットに携わる仕事をしている者として、微力ながら出来ることを日々考えております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内恵子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。