香坂眞由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県行橋市泉中央

猫舎紹介文

薔薇の花の咲く小さな庭のキャッテリーです。ラグドールたちは家庭的な雰囲気の中でのびのびと過ごしています。穏やかで甘えん坊のラグドールの仔猫をご御家庭にお迎えしてみませんか。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

香坂眞由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行った際、ブリーダーさんの携帯電話をもつ手の下にもぐったり、手の甲を枕にして眠ったり、本当に自由気ままに過ごしている姿に惹かれました。すごく人慣れしているんだなと感じました。それからお母さん猫がお部屋の周りをうろうろと心配そうにしていたのも印象的でした。ちゃんと子猫がお母さん猫から愛情を受けて育っているからだと思います。お迎えするまでもあれやこれやと質問させて頂いたのですがすぐに返事をくださり大変助かりました。その節はありがとうございました。お迎えした当日はご飯を食べなかったらどうしよう、排泄しなかったらどうしよう、と不安でしが、家に着くなりもりもりご飯を食べて翌日にはとても大きなう〇ちもしてくれたので健康面でも安心しています。可愛い猫ちゃんをありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。

この度はとてもとても可愛いラグドールちゃんをありがとうございました。
亡くなった子の月命日に生まれたミロくんに運命を感じて、すぐに見学をお願いしたのですが快くOKしてくださりありがとうございました。見た瞬間からこの子だ!!と思いました(*^^*)
他の兄妹の子達もとても可愛くて、お母さんも穏やかな性格で香坂様に育てられてるからこそだなと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )
みんなとても性格が良くて、人も怖がらず、ほんとうにいい子です。香坂様にとっても愛されて育てられたんだなってよく分かります。そんな愛情もって育てられた子を、私たちも沢山沢山愛情を注いで育てていきます(*^^*)
これからも成長を楽しみにしていてください!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度は可愛い猫ちゃんとの出会いをありがとうございます。
大切な家族としてお迎えする子は青い瞳が綺麗なラグドールがいいとずっと思っていて、
ゆっくり時間をかけて探している中で出逢ったのが香坂様のところの女の子です。
キャッテリーに伺った際に
美人なママ猫と香坂様から愛情と栄養をたっぷりもらい、素敵な洋館で兄弟達とのびのびと過ごしている姿を見ることができました。
日々大切にされているのが伝わってきました。
今の時代、猫ちゃんをお迎えする方法は色々あると思いますが
その中でも安心・信頼できる場所は少ないように感じます。
香坂様はとても優しく親切で
初心者の私に色々と教えてくださり、お気遣いくださり…
そして猫ちゃんへの愛情溢れる方でした。
この方の元で育った子なら安心だと思いました。
こちらのサイトを見つけたのは偶然でしたが、
こんなに素晴らしいブリーダーさんと可愛い家族に出会うことができて本当に良かったです。
これからも大切に大切に愛情いっぱい育てていきます。
香坂様、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡寿美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区脇山

猫舎紹介文

親猫・仔猫ともに毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
お産は必ず付き添い一緒に一生懸命お産しています。
産まれてからも常に自由にみんな一緒に遊んでますので
人懐っこい仔達ばかりです(^^♪

見学の際、仔猫の体調を優先させていただく事と
他の子のお産とかさなった場合、日時変更又は短時間の見学と
させていただく場合がございますがご了承下さいm(__)m
また、内金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際はお知らせいたします。

安易な問い合わせ・見学・購入意思のない方からの見学希望はご遠慮下さいm(__)m

ただ今、スコティッシュ・マンチカン
ラグドールがいますがそれぞれの
☆特徴をご理解のうえでご購入下さい。

※一度、お問い合わせをいただき
タイミングが合わず購入に至らなかった
お客様でもご遠慮なく再度お問い合わせ
いただけたら幸いです🍀*゜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡寿美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラグドールをお迎えしたくて、福岡のブリーダーさんを探していたところ、吉岡さんの猫ちゃん達に出会うことが出来ました✨
一目見た瞬間から可愛い!と思い、4兄妹のうちもう本当にどの子でも良かったのですが、厚かましくも吉岡さんに選んでいただき、ロイくんと一緒に住むことができました🥰
散々迷って2回もロイくんに合わせて頂いたり、5月から7月までの3ヶ月間くらいずーっとメッセージのやり取りをして頂いて、色々な質問もしてしまいましたが、その度に快く、また素早い回答を得ることが出来てとっても安心して猫ちゃんと住む生活を考えることが出来ました😳
吉岡さんの愛情たっぷりの猫ちゃん達が私は大好きです。
お迎えしたロイくんは今ではすっかり家族の一員で、家に帰るのがとっても楽しみになっています🥰
素敵なご縁をありがとうございました!
ロイ吉

今まではペットショップでの購入を前提であっちこっちを巡ってましたが「この仔」!って思う仔に出会えませんでした。
それにショップのオーナーや従業員にペットに対する愛情に希薄な感じがしていました。(気のせい?)
そんな中、ネットで希望猫種のブリーダーさんが見つかり、前日の深夜だし、明日の見学は、まず無理だろうなと思いながらも仔猫の見学希望を登録したら早速、丁寧な返信(他の猫ちゃんがお産になりそうと)があり、残念でしたけど、ちょっとホッコリした気分でした。
翌朝、お産が延びそうなので、良かったら今日の見学出来ますよと、ご連絡を頂き、住まいから近かった事もあり早速、見学に、
 そして[ご対面]!・・・超!可愛い❤️
〈実物のほうがとても可愛いんですね。〉
色々な質問に気さくにお答え頂き、とても安心致しましたし、当然のことながら、猫ちゃん達への愛情が大きく感じられたことが決め手と成りました。
また、今回の成約は妻のアニマルセラピーとしての目的もあります。
「茶々」一緒に生活して、まだ1週間ではありますが、妻の笑顔が増えて、家族の一員としての役割を充分に果たしてくれているのを感じ、とても安心致しました。
本当にありがとうございました。

この度は吉岡ブリーダー様よりベルちゃんをお譲り頂きまして有難うございました。
評価が大変遅くなり申し訳ございません。
数ヶ月前に病で愛猫が天国へ旅立ち、ずっと悲しみから立ち直れずに過ごしておりました。たまたまネットで先代猫の仔猫の頃にそっくりなラグドールの女の子が目に留まり、いてもたってもいられずにメールでお問い合わせしたところ、遅い時間だったにもかかわらず、吉岡様より早速仔猫ちゃんの動画と写メと普段の様子をご返信頂き大変感激致しました。
遠方であるためすぐに猫舎に見学に伺うことができない由をお伝えすると、こちらからのどんな質問にもすぐに的確なお返事とお写真を添えて納得するまでやりとり下さり、また先代猫を失ったことにも温かいメッセージを下さり… 私自身大変癒される思いで前向きに不安もなくこの度ベルちゃんという新しい家族を迎えることができました。
ちょうど猫舎のネコちゃんの出産と重なり大変だったと思いますが、お迎えまで何度も写メを送って下さり、お引き渡し当日もいろいろと細やかなお心遣いを賜り、遠方ではありましたがなんの不安もなくベルちゃんを連れて帰ることができました。
今回時間の都合で猫舎には伺えませんでしたが、吉岡様のご丁寧で温かいお人柄(その上とってもお洒落で素敵な方!)から、日々ネコちゃん達が愛情いっぱいの中で元気に過ごしてる様子が目に浮かびます。
ベルちゃんですが、帰りの新幹線でもずっもおとなしく、おトイレも初日から一度も失敗なく、快食・快眠・快便で本当にお利口さんです。とてもお転婆さんで家中走り回ってよく遊び、ゴロゴロいっては甘えてどんな仕草も可愛くてたまりません。家族皆毎日癒されております~
先代猫ちゃんが結んでくれた吉岡様とベルちゃんとのご縁に心から感謝して、末娘ベルちゃんを大切大切に育てて参ります。
吉岡ブリーダー様、この度は大変お世話になり本当に有難うございました。
遠方なのに、なぜか遠方だということを忘れてしまう… 吉岡様はそんなブリーダー様です。ベルちゃんにもし妹弟を考える時があれば、ぜひお願いしたいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市小正

猫舎紹介文

※この度、より猫さんがのびのびと飼育できる環境へと猫舎をお引越し致しました(#^.^#)
愛猫ちゃんのお預かりも可能です。
ご見学場所及び動物取扱業番号が変更になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの健康を第一に考え、危険な交配はせず、人に慣れた可愛い子猫ちゃんを、パートナーに送り出せるよう努めております。
また、食事にも気を配り理想的な体型と毛並みを実現できるよう努めております。

お問い合わせのまえに...
猫の飼育可能なお住まいであること
家族に猫アレルギーがいないこと
家族の反対がないこと
猫の飼育にかかる費用のこと
などを充分にご検討されてからお願いします。

※2022年6月以降に引き渡しを予定する子猫ちゃんは、すべてマイクロチップ装着が義務となります。
ワクチン費は、お客様のご負担実費となり、1万円を頂戴させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせで、子猫の両親のお写真や動画をお求めになるお客様がいらっしゃいますが、
お写真や動画の対応はできかねますので、宜しくお願い致します(子猫の動画は送れます)
こちらへご見学にお越しいただきますと、両親とも会うことができますので、両親が気になる場合は見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、ラグドールの仔猫をお迎えさせていただき、誠にありがとうございました。
お迎え迄の間、ひと月近くありましたが、お忙しい中、元気いっぱい仲間達と遊んでる動画を何度も送ってくださり、お迎えの準備も楽しく進めつつワクワクして過ごしておりました。初対面でも動画を観ていたせいか、多くの仔猫達の中からでも一目で我が子を見つけられました。とてもとても元気な子で、食欲が物凄くて驚いています。いつも綺麗に食べてくれます。トイレの躾もちゃんと出来てて、粗相は一度もありません。仲間達とたくさん遊んで社会性もできてるみたいで、一番心配していた先住猫達とも問題なく過ごせています。
坂本ブリーダー様の暖かいお人柄が猫達にも伝わっているみたいで、その場にいた猫達みんな、おっとりゆったり優しい子達ばかりで、ここは天国か!と思えるような場所でした。
また、仔猫を迎えるにあたって、わかりやすいアドバイスをくださり心強く思います。ご親切に感謝します。
とても信頼できるブリーダー様です。ご縁に恵まれ本当に良かったです。お世話になり、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。