谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダーのおすすめ子猫

高畠美智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市南区築港緑町

猫舎紹介文

一軒家にて個人のキャッテリーを営んでおります。
個人でのブリードですので、常時仔猫がいるわけではありません。
とはいえ、毎日がてんやわんやです。我が家の猫達は 皆、家族の一員として過ごしています。
仔猫達にも愛情を持って接する事により、”人懐っこい仔”に育つ様、ブリードを心掛けています。
衛生面にも配慮し、温湿度管理はもちろん除菌・ウイルス対策も対応しています。
我が家から巣立った仔達と幸せに過ごしていただける事が一番の願いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高畠美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い出会いをありがとうございました。 猫ちゃんと暮らすのは久しぶりになるのですが、最初の連絡から丁寧に教えていただき大変参考になりました。見学時には親猫ちゃんや他の子猫ちゃんも紹介していただき、安心して家族として迎えることができると思いました。また、お迎え当日にもたくさんのアドバイスやお土産も頂き、感謝しております。帰りの高速道は不安があったのですが、少しだけニャーと鳴いただけで、おとなしくしていて無事帰ることができました。新しい家に来た当初は緊張していたのかも知れませんが、2日目には少し慣れてきたのか、いろいろ様子伺いもしている感じで、可愛い姿を見せてくれて家族一同、ほっこりしています。いろいろと教えていただくこともあると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は可愛いラグドールをお迎えすることができました。
年明けの忙しい時期に日程を調整していただき、スムーズにお迎えができるように準備をしてくださり感謝しております😊
お迎え当日は子供達も一緒にお迎えに行かせていただくことを快く受けていただき、親猫ちゃんや兄弟猫ちゃんなどとも触れ合わせていただきました。
細かなことまで説明していただきとても安心できました。
お二人の猫ちゃんへの愛情を感じることができましたし、どの猫ちゃんも落ち着いていて、人慣れしており、大切に育てられていたことを感じることができました。
お家にお迎えし、まだ3日目ですが少しずつリラックスした姿を見せてくれて、子供達と元気に遊んでくれて安心しています。
この度は良いご縁に巡り会えて感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

この度はとても可愛い仔猫をありがとうございました。
見学の際、最初に成猫達の居住スペースを拝見したのですが、とても清潔に管理されていました。
また、成猫達の美しさもレベルが高く、もちろんその子供達もとても可愛らしくてこちらで購入を決めて本当に良かったです。
引取の際も、色々詳しく教えて下さり、餌やおもちゃも頂いて本当にありがとうございました。
まもるは、新居に着いてまだ警戒はとけませんが、すぐにおもちゃで遊んだり餌を食べたり元気そうにしています。
可愛さに家族全員メロメロです。
これから家族の一員として大切に育てていこうと思っています。
良いご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藏屋弘子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町田土

猫舎紹介文

岡山県吉備中央町の自然豊かな環境の中で育った性格の良い子猫たち♪
ブリティッシュショートヘアを主に取り扱っておりブリーダー直売ならではの価格とサービスをご提供しております。
是非一度お越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。