坂本薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田南

猫舎紹介文

ラグドール、サイベリアンシャルトリューの専門の猫舎となっております
猫達の健康、衛生面はもちろんのこと長年トリマーをしておりますので、親子共々定期的にお手入れをしております。健康チェックのためにもトリミングは大事です
自宅での出産子育てなのでたくさんの愛情をもらい人間大好きになるように育てております
TICA登録のキャッテリーです。今後はキャットショーにも参加し、容姿はもちろん性格の良い誰にでもふれ合える猫ちゃんをブリードしていきますので充実したキャットライフをお楽しみください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

坂本薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日、花ちゃんを家族に迎える事が出来ました。特に関東近県でのサイトをたくさんチェックしておりましたが中々、決心がつき兼ねていたところ「こうのとりセンター」のご縁もあり坂本さまの美猫ちゃん(花ちゃん)のご縁にたどり着く事が出来ました。まさに思い描いてた猫ちゃんのご縁に感謝申し上げます。花ちゃんは子猫らしく元気いっぱいでおもちゃで遊んだり物怖じすることもなく無邪気に走り回っています…むしろ先住猫の方が警戒して固まっています(笑)
一日も早く仲良くなれるように見守っていきたいと思っています。
今、こうしてコメントを評価している最中も、膝やお腹に乗ってスリ寄りゴロゴロ…ふみふみ…一日目にして、メロメロです(笑)
本音を言えば、やはりキャッテリ-に伺い直に坂本さまと対面してお話しして…というのがよかったですね…その点だけが残念です(笑)

このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。
事前のお問い合わせにも丁寧にご対応くださり、見学当日はお話しされるご様子からキャッテリーの猫ちゃんたちへの愛情がとても感じられました。
お迎えさせていただいた子は警戒心が強いタイプのようだったので、気長に心を開いてもらって仲良くなっていこうと思っておりましたが、お迎えした翌朝にはごろごろと甘えてくれて、徐々にたくさん撫でさせてくれるようになりました。まだ環境にも慣れていないと思いますので、まだ少し怖がりさんな場面もありますが、何も気にせずリラックスしてもらえるようにたくさんの愛情を注ぎたいと思います。
今は色々なものに興味を持ち、たくさんじゃれてくれています。ごろごろ言いながらわたしの周りをぐるぐる回り、カーペットをふみふみしたり身体をすり寄せてくれたりするので、まだ2日目ですが愛おしくて仕方ないです。ブリーダーさんのもとで人からたくさん愛情をもらっていたのだなと感じました。お迎え当日からごはんもよく食べお水もよく飲み、トイレも無事にできました。
なんとなく猫ちゃんと自分との相性の良さも感じられて、この子をお迎えに行って本当によかったと思います。かわいい子をお迎えさせていただきありがとうございました。
またお問い合わせをさせていただくこともあるかと存じますが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

半年前よりこちらで子猫を探しており、
とても優秀なブリーダーさんという事で坂本様のお名前を存じ上げておりました。
坂本様の所でご縁があればと思っておりましたが、
この度、とてもかわいいラグドールをお迎えさせていただきとても嬉しく思います。
お迎えした当日からしっかりとトイレも出来、ごはんも完食。すぐにおなかを見せて寝てくれる姿に笑みがこぼれました。
とてものびのびと、健やかに育てられていたのだなと思いました。
環境の変化で3日目より少し便がゆるくなり心配でご連絡させていただきましたが、
すぐに返答アドバイス下さり、とても心強かったです。
猫を飼うのは初めてですが、坂本ブリーダーさんがいてくださることで、安心して育てていけるとおもいます。
愛情をこめて、大切に過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

岡部慎華ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県宇陀市菟田野宇賀志

猫舎紹介文

🌟ようこそ! 当キャッテリーのページへ来ていただきありがとうございます。

🏆 元トリマーでトリミング店の経営経験があり、1998年全国ランキング4位のボルゾイも飼っていた40年の経験を誇るショータイプのブリーダーが贈る、WCFチャンピオンの血統を受け継ぐ特別なサイベリアンの子猫たちが、新しい家族を待っています!

🐾 サイベリアンの本場ロシアより輸入した優良血統の性格抜群のベルくん(10kg)に ロシアのキャットショーでパーフェクトとの評価をもらってBIS(Best in Show)を取ったWCFチャンピオンのパンくん(7.6kg)の血が交わり、当キャッテリーでしかお目にかかれないビッグでハイクラスな子猫たちが誕生しています。

🌈 一部の個性豊かな子たちをご紹介:
ベルくん:10kgの超甘えっこイケメン。獣医さんまでも驚く犬みたいな人懐っこい性格の男の子。
パンくん:WCFチャンピオン。ロシア産まれでディープブルーアイが美しい優しい性格の男の子。
すずちゃん:勘違いが重なってチャンピオン完成までCACあと1枚で来日したチャンピオン候補の女の子。
くまちゃん:初対面の人も大好きな、あまえっ子なロシア生まれの女の子。
あんちゃん:ヨーロッパの有名キャッテリーから来日したずっとゴロゴロ言っているあまえっ子な女の子。

🌐 安定のTICA・CFA登録キャッテリー。

💖 当キャッテリーの特徴
遺伝子検査:PKD、PK-Def、HCMクリア!健康な子猫たちをお届けします。
家族と一緒の生活:ケージ飼育はせず、家族と一緒にベッドで寝たりして過ごす猫たち。
見学:キャッテリーにお越しいただく際は、翌日以降ご都合が合いましたらいつでもお受けいたします。
オンライン見学:LINEでリアルタイムに子猫やキャッテリーの様子をご覧いただけます。当日可。
飼育相談:24時間無期限で、LINE・お電話で飼育相談をお受けしますので初めての方でも安心してお育ていただけます。

🐈 心身ともに健康な猫を育てることをモットーに、愛情をたっぷり注いだ環境で子猫たちを育てています。

📌 オンライン見学・ご見学受付中! お気軽にお問い合わせください。🐾💕

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。