長田寛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

長田寛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫が初めての私達家族に、とても親身に丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。あれからまだ1週間弱しか経っていませんが、すっかり家に慣れた様子で、毎日元気に走り回りイタズラもしますが、可愛い仕草で癒されています。ノドをゴロゴロならして甘えてくれます。
心配でしたトイレも、ケージの外に居てもきちんとケージのトイレ内でしてくれます。賢くてとても助かっています。
長田ブリーダーが大切に子猫達を育てて、しつけをしてくれていたのだと分かります。ありがとうございます。
これからまだたくさんわからない事が出てくると思いますが、その都度いつでも連絡ください、とおっしゃってくれたので、安心してます。家族の一員としてこれからも大切に育てて行きます。

常々お迎えしたいと思っていたラグドール。長田ブリーダーさんのねこちゃんに一目惚れしました。長田ブリーダーさんは見学の時から、初めましてなのに昔からのお知り合いかと感じるほどの親しみのある方でした。質問も丁寧に教えてくださって仔猫ちゃん達に囲まれながら、楽しく幸せな見学の時間でした。お迎え迄にも動画を送ってくださり、成長の様子も見る事が出来て嬉しかったです。とても可愛くて甘えん坊の男の子。お迎えの際にはおもちゃやたくさんのフードをご用意頂き感謝しています。食事へのアドバイスもメモにして下さったので助かりました。これから大切に一緒に過ごしていきたいと願っています。ありがとうございました。そしてまたいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

猫を飼うのも、ブリーダーさんとお話するのも初めてで緊張し、不安もありましたが、実際のやり取りでは、お迎え後でもわからないことは教えて頂けるとのことで、とても安心しました。
お迎えが年末で急な日程でしたが、対応していただきとても助かりました。お迎え時には食べ慣れたフードやおもちゃ、ニオイつきの猫砂も分けて頂きました。特にトイレはトレーニング不要で、全く粗相なく驚きました。その後も相談もさせていただきありがたく思いました。
猫ちゃんは男の子のせいか物怖じもあまりせず、食べて寝て遊んで、元気に育っています。迎えて一ヶ月を過ぎましたが、子供も世話や遊びをしてくてるようになり、家族全員、楽しい日々過ごしています。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松下京子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市白須賀

猫舎紹介文

浜名湖のほとりにあります、静岡県湖西市の自然に囲まれた温暖な気候の中でブリーディングをさせていただいております。
空気の綺麗な自然豊かな場所で、のびのび育った健康で性格の良い、仔猫をみなさまにお届けできるよう、日々努力しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松下京子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

松下京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にとって、仔猫をお迎えするのは初めての事だったので、あらかじめ何を用意したらいいのか、お迎えしたらどのように接したらいいのか、分からない事ばかりでした。なので、松下さんにお会いした時は、質問攻めにしてしまいました。たくさんの質問一つ一つに丁寧に優しく答えていただいて、この子をお迎えする決心がつきました。お迎えする前も、その後にも、分からない事を気さくに教えていただけて、とても心強かったです。
この子は、とても元気でおおらかな優しい子です。甘噛みするときも、ちゃんと加減を心得ているようです。きっと、お母さんや兄弟たちと、たくさん過ごしていたからなんだろうなと思います。
これから長い時間をこの子と過ごせる事を幸せに思います。
どうもありがとうございました😊。

お迎えしたラグちゃん、ジルくんと名付けました。とっても元気に過ごしております。体も少し大きくなり、さらなる美猫へと成長中です!
とてもお利口さんで、病院やお留守番、爪切りなども上手にできます。まだ赤ちゃんなのでラグちゃんらしからぬ大暴れをすることもあり、毎日とても楽しいです(^ ^)
この子を幸せに育てたい!という一心で仕事も前以上に頑張れていて、私自身もとても幸せです。
今回遠方からのお迎えでしたが、 松下さんの温かいお心遣いがとても嬉しく印象的でした。初めての猫ちゃんだったのですが、飼育についても丁寧にレクチャーしていただきありがとうございました。
今はこの子の成長で心いっぱいですが、いつか余裕ができた際また猫ちゃんをお迎えするときは、ぜひよろしくお願い致します。
※写真は、最近私のパソコンの上に載って邪魔をするようになってきたジルくんです!

昨日は大変お世話になりました。
見学時は色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
初めて猫ちゃんをお出迎えするにあたり、色々と不安はありましたが色々とアドバイスいただけて安心できました。
写真と動画で見た通り可愛らしい猫ちゃんで、抱っこさせてもらった瞬間にお出迎えしようと思いました。
初対面にも関わらず抱っこしながらお腹を見せてくれるほど人懐こい猫ちゃんで驚きました笑
帰りの車内ではずっと鳴きっぱなしで心配でしたが、おうちに着くとすぐにご飯も食べてトイレもしてくれて一安心でした。
既に甘えてくれる、ブリーダーさんの愛情を受けて育った人懐こい猫ちゃんなんだなあとひしひしと感じます。
今回のご縁に感謝いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川田順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩

猫舎紹介文

広い飼育環境で、人に良くなれる環境、健康状態、衛生面に特に気を配り飼養しています。健康状態が良いことは勿論ですが、小さいころから人と触れ合う機会を時間をかけてしっかり持たせることで、お迎えいただく方の末永いパートナーとなれるよう、人慣れしたかわいい子猫をご提供できるよう努めています。

zoomを用いたライブ映像確認によるオンライン面会も行っておりますので、遠方の方も子猫の様子をご見学なしでご確認いただけます。

子猫はご予約金をお預かりした時点で商談中とさせていただきます。ご見学のご予定をいただいていても、ご予約が入った時点でお迎え先が決まってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

【遺伝子検査情報】
ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア
※父親、母親全頭・・・肥大型心筋症 クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川田順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変お世話になりました。
見学時には姉妹猫ちゃんをみんな見せてくれて、それぞれどんな性格なのか丁寧にご説明いただきました。
どの子もとってもかわいくて悩みに悩んで一度決めてみたものの、帰宅後に娘に別の子が気に入っていたと打ち明けられてしまいました。再度見学をお願いしたいと相談したところ大変快く受け入れていただき、家族みんなで意見をまとめる事ができました。
我が家になじめるか心配でしたが、初日のうちにトイレもご飯もお水もクリアしてくれました。
元気によく遊んでますが、悪さはまったくしないとても賢くて良い子です。
今までの飼育がとても行き届いていたのだろうと思います。
こんなかわいい子を家族に迎える事ができて本当に感謝しています。ありがとうございました!

本日はお忙しい中、迅速丁寧に対応頂きましてありがとうございました
おかげさまで『この子!』と感じた素敵な子をお迎えすることができました
初めて写真を見たときから、どこにもいないくらいかわいいカサブランカのイメージの子だなと、釘付けになりましたが、実際見学させて頂いて、写真よりももっとかわいく美しい子だと、即決でお迎えさせて頂きました
家についたらすぐにトイレもしてくれて、ご飯も水も口にしてくれました
ケージから呼んでくれて、抱っこすると気持ちよさそうに腕の中で眠ってくれています
今回、最高の出会いを頂きまして本当にありがとうございました
また、次にこの子の姉妹をお迎えすることがありましたら、宜しくお願いいたします

一目惚れをして、連絡をした翌日に(56日すぎていたので)見学と引き取りたいという願望にもご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
そして、可愛い猫ちゃんをありがとうございます。
【るん】くんという名前をつけました。
凄くいい子で爪とぎやうんちも失敗しませんでした。
鳴いて するよー と知らせてくれるためそれが、なお 愛おしいく感じました。
ご飯あんまり食べれないかなと心配してたのですが、しっかり食べてくれてとても嬉しかったです。
今は私の枕を使って寝てます。
癒されます♡
今まで愛情いっぱいに育てて下さりありがとうございます。
これからは私が愛情いっぱいに育てます。
今までありがとうございます。
そして、これからもお世話になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。