朝香かをりブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市東城南

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。栃木県にある、ラグドール専門の猫舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎や遊び場の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。
ペットして一般のかたのご家族として迎え入れて頂きたいと思っています
また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております🐱

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝香かをりブリーダーのおすすめ子猫

朝香かをりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2024新年早々、我が家に天使が!
2023異母兄弟のノルウェージャンを2匹とも亡くし..
毎日泣く妻(と私..)。
県内でラグドールを探していたら、こちらのページで発見!
3匹産まれていた男の子が、あれよあれやと決まって行くので慌てて会いにきました!
入れ違いはあったものの、結果、目当てにしてた子を我が家に迎え入れる事が出来ました!
ブリーダーさんにおいては、面会に引取りと..
年末年始のお忙しい中、こちらの都合に合わせて頂くと共に、ご飯やトイレの砂を分けて頂くなど感謝しております。
お陰で初日からトイレも上手にできました!
引取り前に、決めた名前(ラブくん)を伝えたところ、運命的な出会いだったと確信しました。
12年振りの子猫に家族及び親戚一同歓喜の毎日w
多頭飼いも視野に入れ、数年後、ラブくんの弟分を!?
ラグドール好きにお勧めのブリーダーさん。
このご縁に感謝!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

猫舎紹介文

2024年2月から新規オープン!🏠
大切に育てた自慢のかわいい子猫ちゃん🐱はもちろん、
とっても可愛い幼稚園風の接客ルームもぜひご覧いただければと思います🌸

定期的な健康診断、ワクチン接種もしっかり実施し、
専門スタッフによる飼育説明のご案内&専用の飼育説明書📖のお渡しもさせていただきますので
初めてお迎えの方、多頭飼育をお考えの方も安心です!

見学やお迎えは完全予約制で子猫ちゃんとの面会をしっかりお楽しみいただける環境なので、
ぜひ一度お問合せの上、お話だけでもお越しいただけますと幸いです。

また、遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
渋谷(新宿初台)、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
子猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが「こうのとりセンター」で、
もう1度健康チェックを行っておりますので二重の確認でより安心してご案内いただけます🏥

お客様のこの先の🐱ねこちゃんライフ🐱を「お迎え前」も「お迎え後」も
私たちが全力でサポートさせていただきます🎵

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子猫

甲斐宗一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

猫舎紹介文

初めまして。数あるブリーダーの中から、私のサイト閲覧して頂きありがとうございます。
私は、栃木県の山あいの静かな環境で、大切な親猫たちとその親猫から産まれた可愛い仔猫たちの健康面、衛生面を、毎日、十分に留意して、良い仔猫ちゃんが産まれるように、管理、ブリーディングをしております。
仔猫の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は、生後60日以降に接種し、また、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として一回毎に移動代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります)

当舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がおりましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。