堀田まゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県富山市藤木新町

猫舎紹介文

仔猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面.衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信をもっております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀田まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、3にゃん目として譲っていただきました!
特に「この子…」と決めずに、
70代の父にも懐いてくれるような笑、
おおらかな子がいたら…とお伝えしたところ、
この子をオススメいただきました^ ^
うちに来て、初日は緊張してか、
トイレもしないし、食事&水も取らなくて、
ちょっと心配しましたが、
翌日にはトイレもバッチリ、
たくさん遊んで、ごはんもモリモリ食べています^ ^
父にも大いに懐いてくれ、一緒にたくさん遊び、
腕の中でも寝てくれているので、デレデレです笑
先住猫ズは、まだ遠いところから眺めていますが、
早く仲良くなってくれないかなぁと思っています。
かわいいかわいい子を譲っていただき、
本当にありがとうございました!

昨日は娘との見学させて頂きありがとうございます。
猫ちゃんを迎え入れるのが初めての事で不安や心配を堀田まゆみブリーダーさんは親切丁寧に説明して下さり不安も和らぎました。
写真よりも実物は更に可愛くて見学当日に連れて帰ることになりましたが
車中、泣くこともなく殆ど寝てました。
帰宅後はキャリーケースを開けて静かにしてるとそうっと出てきて、小一時間リビング ダイニング 洗面所を探検し、私達の存在も確認し 側に近づいて来ました。
猫じゃらしやおもちゃで遊び、息切れしながら駆け回り 娘たちにお腹を出して撫で回されてます。
夜遅くなったので3人で寝たふりをしていると
私達の横で猫じゃらしを振り回しては落とすを繰り返し初めて小さいな声で鳴きました。
娘が手を伸ばすとゴロゴロ言って甘えて来て可愛すぎます。
朝になって姿が見えないので、「どこに居るの?」
と声を掛けると階段から降りて来ました。
既に2階は確認済みの様です。
長女は「仕事行きたくない」と言いながら出かけ
私は来店されるお客様に報告です。
大学がお休みの娘に聞くと「まだ寝てる」と言ってます。
連れて帰り、慣れてくれるのに時間が必要だろうと覚悟していたのですがこんなに早く甘えてくれて幸せいっぱいです。
本当にありがとうございました。
わからない事がこれからも出てくるかと思います。
色々教えて下さい。
こんなに可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございます。

最初に見たときから気になってました。見学行く前から何回か問い合わせしていろいろ丁寧に教えてもらいありがとうございました。
見学の際は長距離運転で少し体調を崩してしてまって申し訳なかったです。
いろいろ悩んで決め帰りよかったと思います。また帰る途中の車の中ではニャーニャーと鳴いて水も飲んでくれなくて心配しておりましたが帰ってから緊張で我慢してたのかその日の夜にトイレでオシッコしてくれました。次の日の朝ウンチもでっかいのしてくれて一安心です。現在では毎日餌もいっぱい食べてくれていたずらし放題で狩モードになると部屋の中元気に走り回ってます。
少しおてんばだけど大変気に入ってます、かしこい猫ちゃんありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。