臼井綾菜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区小台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます☀️
一般家庭の一軒家で、ストレスのないのびのびとした環境で家族のようにお世話をしております🎀
健康面、衛生面はもちろん、母猫や兄妹の他に先輩猫や他の子猫たち、人との触れ合いで社会性の形成を重視して育てています💓子猫の性格や個性もそれぞれですが、みんな共通して人が大好きで甘えん坊さんです🐱❤️

当猫舎からお迎えいただいた猫ちゃんには長く健康で幸せに過ごしてもらいたいため、下記の取り組みを行なっています🐈

《取り組みについて》
①ひとりだちトレーニング
母猫や兄妹猫たちと離れて1人のケージでお留守番できるようトレーニングを行い、新しいお家にお迎えの際にお母さん猫や兄妹猫たちと離れても体調を崩しにくくなります。

②社会化期トレーニング
子猫が人や他の猫と上手く生活できるか(子猫の社会性)は生後2週齢〜9週齢の間に決まりやすいと言われています。1回目のワクチンが終わったタイミングで、家族だけでなく他の子猫や親猫、先輩猫、当猫舎スタッフとたくさんコミュニケーションを取ります。

③シャンプー・お手入れトレーニング
生後40日前後で初シャンプー、その後月1回シャンプー、定期的にブラッシング、爪切り、耳掃除、足裏バリカン、歯磨きトレーニングをします。

④遺伝子検査
両親ともに遺伝子検査『4項目クリア』
肥大性心筋症/ピルビン酸キナーゼ欠損症/多発性嚢胞腎
ムコ多糖症(ラグドール)/猫の進行性網膜萎縮症(サイベリアン

⑤徹底した予防・健康チェック
3種混合ワクチン/レボリューションプラス投与/インターキャット
検便2回以上/2ヶ所の動物病院での健康診断
親猫や当猫舎すべての猫にPCR検査実施

当猫舎では、お一人暮らしの女性や男性、小さいお子様がいらっしゃるご家族様など様々な方、北海道〜九州などの遠方の方にもお迎えいただいております✨
また、多頭飼いの方はもちろん初めて猫ちゃんをお迎えされる方も多数いらっしゃいます🐈❤️
皆様に安心して猫ちゃんをお迎えいただけるよう、お迎え後も気軽にご連絡できるLINE/メールも設けております👌
お気軽にお問い合わせまたは見学お待ちしております📲🏡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

臼井綾菜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

臼井綾菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

口コミでの評価が高く、安心して猫ちゃんをお迎えできるのではないかと思い、臼井さんにお願いしました。
口コミ通り、口コミ以上に素敵な方で、猫ちゃんへの愛情がとても伝わってきて、初めて見学に行かせていただいた日に、絶対に臼井さんからお迎えしたいと思いました。
お迎え当日には、お世話の仕方を一通り教えてくださり、とても助かりました。
また、ずっと使っていた猫砂を分けていただけたのと、トイレトレーニングをしっかりとしてくださっていたおかげで、我が家に来てからもトイレを覚えてくれるのが早くて、ありがたかったです。
お迎えしてから20日近くたちますが、今でも不安なことをLINEで聞くと、すぐに返してくださるので、とても安心です。
臼井さん、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この度は大変お世話になりました。
初めてブリーダーさんに連絡するので緊張していましたが、優しく物腰の柔らかい方で安心しました。
初めて猫ちゃんをお迎えする事、先住犬・小さな子供が居る事等、不安が有り色々質問をしてしまいましたが、優しく丁寧に教えてくれました。
猫舎もとても綺麗で、他の猫ちゃん達も人懐っこく、のびのびと過ごしていて、沢山愛情を注がれて育っているんだなと感じました。
お迎えまでに少し期間が空いてしまいましたが、写真や動画で猫ちゃんの様子を教えて下さり、お迎えの日を楽しみに待つことが出来ました。
お迎えの時にご用意頂いた、猫砂やブランケットのお陰で、初日から落ち着いて過ごせています。
先住犬とも喧嘩などせず、優しい甘えん坊のふみ丸くんに毎日元気を貰っています。大切な家族として、大事に育てていきたいと思います。
最後に、臼井さん橋本さんからお迎えすることが出来て本当に良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

見学に伺った猫舎がとても清潔で、猫たちがのびのびと暮らしている環境であると分かったのが最初の大きな安心材料でした。
もちろん、これだけ目をかけられ大切に育てられた子猫の今後をお預かりするのは、初めて猫を飼おうとする身としてはプレッシャーになる面もあります。ですが、臼井さんは私たちの様々な疑問や不安にも常に嫌な顔ひとつされず丁寧にお答えくださいました。引き取りまでの間の子猫の暮らしぶりをこまめに写真で送ってくださったことも、日々大きくなっていく子猫のかけがえのない一瞬を共有してもらえたという点でとても嬉しいお心遣いでした。
離れていてもずっと気にかけてくださる存在がいるというのは、猫にとっても、人間にとってもこれ以上ない安心材料です。これからもお世話になると思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小尾菜緒ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県木更津市金田東

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。


海外から輸入した最高級純血のラグドール専門キャッテリーをしております。
キャットハウスは毎日清潔に、除菌を心がけてます 愛猫達は清潔で快適な生活を送っています 一匹一匹家族として、大事に育ってます。ストレスが全くありません 1階と2階で気軽に遊んでいます みんなで楽しくお肉を食べたり、追いかけしたり、楽しく自由に遊んでます。
最高級純血育むと同時に社会化訓練も重視おります。甘えん坊の子猫ばかりです。
お迎えまで親猫と一緒に過ごしています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。愛らしく人慣れ子猫育てています。
❣️徹底した予防・健康チェック(無料対応)
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!
当猫舎では親だけじゃなく、生まれたの子猫ちゃんは1匹ずつアニコムの遺伝子検査を実施しております、遺伝病のリスクを極力下げるような繁殖で長生き努めております。
遺伝子検査
①肥大型心筋症(HCM)A31P型 
②肥大型心筋症(HCM)R820W型
③多発性嚢胞腎(PKD)
④ピルビン酸キナーゼ損症
初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
🌟子猫の健やかな成長を願い大特典

🐣お迎えのキャットキャリープレゼント。

🐣子猫のご飯を無料サービス。

🐣子猫の食器
🐣
子猫のトイレプレゼント。

🌟健康診断証明書お付け致します。
🌟
アニコム遺伝子検査
、ワクチン、マイクロチップ無料対応


見学をご希望の際には、事前にご予約をいただくようお願いいたします。❣️
‼️譲渡は、ご見学予約順ではなく、ご予約金を預かった順で行っております。
ご見学なしでご予約金を預からせていただく場合もございます。
💓愛情をこめて育てたすべての子猫の幸せと、お客様の笑顔を祈っております。❣️





※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小尾菜緒ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小尾菜緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても素敵な子をお迎えさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
猫舎も拝見させていただきましたが、清潔感があり猫ちゃん達ものびのび過ごしていたのがとても印象的でした^ ^
猫ちゃんの生体についてもとても詳しく分かりやすく説明していただき勉強になりました🤔
又、(気になる事があればいつでも気軽に言って欲しい😊)と優しいお言葉をいただき今後の安心感ももてました😮‍💨
とても優しく迎え入れてくれる、猫ちゃん想いの素敵なブリーダーさんに出会う事ができ、みんブリさんには感謝しかありません。ありがとうございましたm(_ _)m
小尾ブリーダー様
今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました🙇🙇

初めてブリーダーさんからお迎えさせていただいたのですが、小尾様は本当に親切丁寧で、お迎え前にも定期的に猫ちゃんの様子を動画などで教えてくださったりと、こまめな連絡がありとても安心いたしました!
それと見学に行かせていただいた際に、小尾様の猫ちゃんへの接し方を見ていて、本当に猫ちゃん達が大好きというのが伝わってきたのも嬉しかったです.。゜
猫ちゃん達も皆のびのびと過ごしている姿を見て、小尾様や他の従業員の方が優しく猫ちゃん達に接して過ごしているんだろうなぁと垣間見えました.。゜
今回、猫ちゃんに出会えたこと、小尾様からお迎えを出来たこと、本当に嬉しく思っております。
また次の猫ちゃんをお迎えすることがありましたら、小尾様からお迎えしたいです。
この度は本当にありがとうございます。

かわいいラグドールの女の子をお迎えしました。
ワクチンの兼ね合いもありお家に迎えるのが
契約してから2週間ほどありましたが、その間も日常の様子、ワクチン接種等の動画、写真も定期的に送ってくださり、対応も良くとても安心できました。
ブリーダーさんの自宅では猫ちゃんたちが
ストレスなく、穏やかに過ごしていて
人懐っこくてかわいい子たちばかりでした。
お迎えしたラグドールも初日からとても人懐っこくて、私の足元をずっとついてくるような甘えん坊な女の子です。先住猫達とも怖がらずにうまく過ごしているので、育てられた環境がとてもよかったんだなと思いました。
今回は素敵な出会いをありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドール、ラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

杉本奨磨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長浜さんより、かわいいラグドールの男の子をお迎えさせていただきました。
気になっていることなどを聞いて準備した上でお迎えしたい、というこちらの希望も汲んでいただいたり、お迎え時に連れてきていただくのをお願いしたりと、とてもご迷惑をおかけしたのですが親切に応じてくださいました。
準備に関しても、見学時から当日まで色々教えていただきとてもありがたかったです。
お迎えした猫ちゃんは、初日はやはり不安がちでしたが、二日目は走り回ったり、飛び乗ったりして元気にしています。トイレも失敗することなくしてくれました。
この度はありがとうございました。
大切な家族、責任と愛情をもってしっかり育てていきます。

しろちゃんを迎えさせて頂いてから、あと少しで3ヶ月になります。
元気にすくすくヤンチャに育っています。
トイレもすぐ覚え(迎え入れ当初の2週間は環境の変化&ウェットフードメインにしていた為か軟便なところに、さらに砂かきが下手で毎日下肢がうんこまみれで苦労しましたが、カリカリに嗜好が変わった頃からちゃんと上手くなりました😊)、水もしっかり飲み、留守時もあまり長いこと鳴かず、あまり手がかからずに育ってくれてとても嬉しいです。
爪切りやお風呂、病院など、他の猫さんも苦手とするものが特に苦手で毎回物凄く暴れ回りますが、元気の裏返しだとも考えられてとても愛おしい子です。
猫さんと家族になるのが初めてで、特に迎え入れたばかりの頃の不安や疑問に親切に答えて頂けて感謝しています。
健康で賢い しろちゃん を迎えさせて下さってありがとうございました😊✨✨

遠方ですが、お迎えするならどうしても自分で迎えに行ってあげたくて群馬まで伺いました。こちらの都合でお迎え日も我が儘を言ったのですが、快く応じて下さって、最寄りの駅まで送迎もして頂きました。
猫ちゃんとの顔合わせもゆっくり時間をとって下さったので、いろいろお話も伺えましたし、猫ちゃんがこちらの存在に慣れてくれて、連れ帰る際にも少しはストレスの軽減になったのではないかと思います。子猫を飼うのは○十年ぶりなので、不安もあり、いろいろ質問をさせてもらったのですが、とても親身に対応して下さいました。猫ちゃんは初日はさすがに緊張していた様子でしたが、とても人懐こくて、2、3日もしたら私の後をついて回りつつ、元気に探検しながら遊ぶようになりました。こちらが寝ていたらいつの間にか枕元に来て一緒に寝ています。トイレの躾などもしっかりされていて、今のところ粗相もありません。撫でるのを止めたら「手が止まってますよ」と言わんばかりに目を開けて見上げられるのが困ったところですが、きっと愛情たっぷりに可愛がって育てられたからこんなに人が大好きな子になったんだろうなと思います。こんなに愛らしい猫ちゃんをお迎えできて感謝でいっぱいです。一生大事にします、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。