大石さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都杉並区

猫舎紹介文

東京都のラグドール専門キャッテリーです。
およそ3歳半(2022年12月現在)のパパ猫とママ猫を、1頭ずつ大切に飼育しています。
ラグドールは、気性が穏やかで大人しく、名前の通りぬいぐるみのようで抱っこが大好きです。人によく懐く素直な性格なので、猫初心者の方でもとても飼いやすい猫種だと思います。白いモフモフに癒されてください^^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大石さやかブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

大石さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の日にブリーダーさんご本人が急用で会えず、いきなり代理人が来ましたが色々な情報が聞けず少し不安でした。しかし、子猫ちゃんはとてもかわいくて元気でそのままお迎えしました。去勢をする前に体の検査もお願いしたのですが、健康で去勢した後も何も問題ありませんでした。家では元気に暴れたり(笑)人や先住猫に懐こく体をスリスリしてくることがよくあります。平均と比べて少し小柄?(親も3と4キロのようなので当たり前かもしれません)ですが、ブリーディングやコンテストに出すわけではないので、私はあまり気にしません。今は7ヶ月で3.5キロです(お迎えしたときは5ヶ月で2キロくらいでした)。壁によくガリガリしたりケーブルを噛んだりしてますが、トイレはちゃんとできてエサも何でも食べてくれる買いやすい子猫ちゃんです。家族の一員としてお迎えしてよかったと思っています。いい出会いをありがとうございました(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本隼也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区田名

猫舎紹介文

TICA登録キャッテリーです。家族の一員として愛情をもってお世話しております。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

毎年、定期的にキャットショーにも参加し、スタンダードラインに沿った、優秀な血統のチャンピオンキャットを
多数輩出しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本隼也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

山本隼也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いねこちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
ブリーダーさんのお宅もねこちゃんをお迎えするのも初めてで緊張しておりましたが、とても優しい方で安心しました。
他のねこちゃんも拝見しましたが、目移りするほど可愛らしく無邪気に遊び、みんな愛情たっぷりに育ったのだろうなと感じました。
お迎え後の質問にもすぐに対応してくださり、アドバイスもいただいたりとありがとうございます。
私にとってねこちゃん思いの信頼できるブリーダーさんです。
お迎えして1ヶ月になりましたが、おかげさまで風邪も引かず、食べて遊んで寝てとっても健康体でいてくれています。
お顔立ちも素晴らしく日々美人に磨きがかかっており、掲載する写真も一枚に絞れないほどです。
まだまだツンデレちゃんなところもありますが気長にお仕えしてまいります。
毎日の心身の成長を心より楽しみに過ごしております。
山本様とねるちゃんとのご縁に大変感謝しております。
この度はどうもありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

今回初めてこちらでお迎えさせていただきましたが、とても親切で気さくな方で、電車で猫舎に向かう際車で送迎して下さいました。TICAのキャットショーでチャンピオンをとった猫ちゃんの子供とのことで、遺伝的に見た目だけでなく身体の状態も信頼でき、こちらのブリーダーさんでお迎えしたいと思いました。
見学時猫ちゃんが3匹おりましたが、どの子も元気で実際にお迎えした日もすぐに慣れ、ご飯の食いつきも良く、家の中を走り回っていました。お迎え当日トイレせず、様子見ておりましたが翌日にはでき、体調も良好で終始甘えてきます。遊びと睡眠のオンオフが激しく今後のお世話が楽しみです。この度はありがとうございました。大切に育てます。

先日は可愛いラグドールの子猫をありがとうございました。
ブリーダーさんがおっしゃった通り、わんぱくで元気な甘えん坊な子です。
毎日一緒にいる時間は私の方が夫より長いせいか寝るときはいつも私のベッドの横に寝ることが多いです。夫には遊んで攻撃がすごくて、ついつい甘噛みが過ぎることもあり、叱られています。
でも可愛くてたまりません。
最初の頃は寝ている私の耳たぶをくちゅくちゅしながらモミモミが始まり、朝私の首に巻き付いてきて甘えてきて、ママに慣れた気がしました。
ところで、先日引渡の時に目ヤニと少しの鼻水を気にされていましたが、その後あまりに目ヤニが酷かったので動物病院に連れて行きましたところ、軽い結膜炎でした。そこだけ1点引かせて頂きました。
要冷蔵の目薬と飲薬を処方されましたが、現在はかなり良くなってきています。
申し訳ないのですが無料期間中のペット保険を使わせていただきます。
こんなかわいい猫ちゃんと出会えた喜びに感謝です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

常田大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市幸区小向西町

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きましてありがとうございます!!

神奈川県川崎市にある小さなキャッテリーです。
ブリーディング品種は
  ⏬⏬⏬
〖 サイベリアン 〗
ブリティッシュショートヘア
〖 ラグドール 〗
の3品種となります。

【∝∝ファミリーからファミリーへ∝∝】
母猫と父猫がくれた大切な大切な命。
決して広々ではないけれど、隅々まで目の行き届く環境で家族として触れ合い、たっぷりの愛情を込めて次の家族へ*

幼少期から社会性が身に付くように親猫、兄弟などと一緒に生活をさせております。しっかりとした健康的で性格の良い猫ちゃんのご紹介を行い、猫ちゃんを迎えることで明るいキャットライフが送れるようにその後もお手伝いをさせて頂きます!

仔猫の見学の際は、不安な事、質問等など些細なことでもかまいませんのでお気軽にご相談ください!!

ぜひご予約の上、可愛い仔猫達に会いに来てください!

お問合せお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

常田大樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

常田大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素敵なキャッテリーさんです!
猫を飼うのが初めてでしたので分からないことばかりでしたが親切、丁寧に様々なことを教えてくださいました。
譲り受けた猫ちゃんは、穏やかで可愛いらしく家族全員メロメロです(笑)
見学に伺った際、仔猫ちゃんは母猫や兄弟猫と一緒に過ごしていて良い環境でした。
何より、キャッテリーさんが猫ちゃん達に深い愛情を持って育てているのを強く感じました。
だから、性格の良い可愛らしい仔猫ちゃんばかりなのか!と納得をしました。
譲り受けた後も、不安なことや分からないことを教えてくださるので安心です。
感謝しかありせん。
本当に、ありがとうございます!!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。