杉山壽ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

猫舎紹介文

可愛い子猫ちゃん
新しいご家族にお迎え下さい
家族としてお迎えしやすい子猫ちゃんたちを育てる様心がけております。
初めてお迎えでも心配のないようアドバイスなども出来ればと思っております。

お客様とのお話、ご対応は女性スタッフ(三橋・神宮・)がご対応しております。
家族とスタッフでお世話、管理をしておりますのでとてもにぎやかな環境です😊

人間の子供達も一緒にお世話をしておりますので
大変子供慣れしております♪

爪切りなどもしっかり練習しております

パパ猫、ママ猫達全頭
品種に沿った遺伝子検査をしております
クリアの猫さん達でブリードを行っております!

ご質問なども是非お気軽にご相談ください。

お迎え日から加入できる保険をご用意しておりますのでご相談ください

ブリーダー様にも販売可能でごさいます
お問い合わせ時に繁殖希望とお知らせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

杉山壽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り下さり、ありがとうございました。
猫ちゃんは初めてのお迎えでわからない事だらけでしたが、1からとても親切に説明してくださいました。また、お迎えまでの間に写真や動画を送ってくださり、それを見ながら楽しみに待つことができました。
猫舎はアットホームで清潔感があり、スタッフの方たちもとても感じが良くて
猫ちゃんたちを沢山の愛情をもって育ててらっしゃるのが感じられます。
とても良いブリーダーさんからお迎えできたことを嬉しく思います。
最初からおトイレもバッチリ、もりもり食べるやんちゃっ子で、可愛くて仕方ありません。
この子が幸せに暮らせるようお世話していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ボクの名前は『SORA』くんです。ここのオウチの3男坊になって、10日くらいだよ。
ボクの1番上のお兄ちゃんは、『ソラ、可愛い、可愛い』って、毎日写真と動画を撮りに来るよ。いっぱいナデナデしてくれるんだ。だけど最近はボクのことを『弾丸ソラ』って呼ぶんだ。どうしてだろう?
ボクの2番目のお兄ちゃんはここのオウチに来た日から『ロケット型ネコ』って呼ぶんだ。どうしてだろうね?ボクのことをナデナデするのが怖いのかな?
2人のお兄ちゃん達は、ボクの為に毎日ピアノを弾いてくれるんだ。最初は音にビックリしたけどもう慣れたよ。リズムに合わせて踊ったり鳴いたり、ボクも参加するよ。エヘヘ、ボクって凄いぞ🎵偉いぞ🎵
ボクの熊のようなゴリラのようなおじちゃんは、ボクのことを『虎吉』と呼ぶんだ。ヘンなの‼️ぼくは『そら』くんなのに💭
人間のおかあさんだけ、『ソラ』くんって呼んでくれるよ。ここのオウチに初めて来た日、猫のおかあさんと兄弟が恋しくて泣いてたら人間のおかあさんがずうっと抱っこしてナデナデしてくれたんだ。今は、猫のおかあさんと兄弟のことは時々恋しくなるけど泣かない。でも、ずうっと忘れない❗
今日は熊ゴリラのおじちゃんのオウチで遊んであげたんだよ。ボクが駆けっこすると、熊ゴリラおじちゃんが『虎吉凄いぞ❗❤️俊足だぞ❗』って、いっぱい褒めてくれたよ。
アッ‼️おかあさんが帰って来た。「お腹空いた❗早くご飯をちょうだい‼️早く‼️早く‼️ボク良い子にしてお留守番してたの‼️」
三橋様、ありがとうございました。ソラは元気に我が家を走り回ってます。毎日が大運動会です(^-^)
ソラは賢い子です。来た当日から大運動会。疲れると用意した居場所で寝て、猫ちゃんは夜行性なのに一緒に暮らす私達に合わせてくれてます。良く食べて遊んで寝て、おトイレは1度も粗相がなくとても賢く良い子です。
ソラの性格形成の大切な期間を手厚く育てて頂き、心からお礼を申し上げます。三橋様のお仕事は私の想像を超える大変なお仕事だと思ってます。激暑はまだまだ続きます。ご家族様のご健康をお祈り致します。ご自身もどうぞご自愛ください。

日曜の夕方に見学に行き、当日にラグドールの男の子をお迎えしました。
問い合わせから見学、そして契約まで、とてもスムーズに応対していただけました!
駅からの送迎の間などに、2匹目を迎えるにあたってのアドバイスやラグドールの性格や特徴など伺えて、とても心強かったです。
私が伺ったときは兄弟猫が3匹いて、それぞれ少しずつ違いみんな可愛くて、1時間近く迷ってしまいました。
お待たせして申し訳なかったのですが、10年以上一緒にいることになるだろう子だからゆっくり考えてくださいね、と言っていただけてありがたかったです。思う存分悩めました😆
将来の毛色参考に…とお母さん猫に少し出張してもらって、この子はこの辺りがお母さん似、この子はお父さん似、など写真も見つつ伺って、最初に気になって問い合わせをしたバイカラーの子に。
三兄弟の中では一番おとなしい様子の子でしたが、家についた直後に自分からキャリーを出て部屋を探索し、新入りにちょっとびっくりしている先住猫を追いかけて楽しそうに遊んだりと、マイペースかつやんちゃに過ごしていて、大物の気配を感じます…笑
先住猫のエサをつまみ食いし(先住猫は子猫のエサを隙あらば横取りし)お水もしっかり飲んで、よく走り、トイレもきちんとできている良い子です!
1日経って私にも慣れてくれたのか、膝の上で寝たり自分から擦り寄ってきたりでとっても可愛い!
これからの成長や変化が楽しみです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤美咲ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県茅ヶ崎市南湖

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

一般自宅にてラグドールとサイベリアンの繁殖・販売を行っております。 

猫ちゃんたちは、お部屋でフリーにのびのびと生活できる環境、衛生面にも気を配り、清潔を保ち、食事にも配慮して健康でいられるよう常に心がけています。
親猫は遺伝子病検査もしております。
また、親猫やきょうだい猫と常に過ごしているので、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます♪

当店では猫カフェも自宅で営業しており、沢山の猫ちゃんたちも家族の一員として一緒に暮らし、生まれた子猫たちも一頭一頭、愛情を注ぎ大切に育てております。
そんな子猫ちゃんたちに会いにぜひご見学お待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。


☆販売金額は全て込みの価格となっております。
(マイクロチップ挿入代ワクチン代等)
※環境庁でのマイクロチップ情報変更費用のみ別途必要となります(400円/件)
(現在、マイクロチップの情報がブリーダー元になっているため、お迎えの際にご自身の情報に変更させていただく際に必要となる金額となります。)

☆お支払い方法
現金、クレジットカード一括、事前振込

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤美咲ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山本隼也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区田名

猫舎紹介文

TICA登録キャッテリーです。家族の一員として愛情をもってお世話しております。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

毎年、定期的にキャットショーにも参加し、スタンダードラインに沿った、優秀な血統のチャンピオンキャットを
多数輩出しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本隼也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山本隼也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いねこちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
ブリーダーさんのお宅もねこちゃんをお迎えするのも初めてで緊張しておりましたが、とても優しい方で安心しました。
他のねこちゃんも拝見しましたが、目移りするほど可愛らしく無邪気に遊び、みんな愛情たっぷりに育ったのだろうなと感じました。
お迎え後の質問にもすぐに対応してくださり、アドバイスもいただいたりとありがとうございます。
私にとってねこちゃん思いの信頼できるブリーダーさんです。
お迎えして1ヶ月になりましたが、おかげさまで風邪も引かず、食べて遊んで寝てとっても健康体でいてくれています。
お顔立ちも素晴らしく日々美人に磨きがかかっており、掲載する写真も一枚に絞れないほどです。
まだまだツンデレちゃんなところもありますが気長にお仕えしてまいります。
毎日の心身の成長を心より楽しみに過ごしております。
山本様とねるちゃんとのご縁に大変感謝しております。
この度はどうもありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

今回初めてこちらでお迎えさせていただきましたが、とても親切で気さくな方で、電車で猫舎に向かう際車で送迎して下さいました。TICAのキャットショーでチャンピオンをとった猫ちゃんの子供とのことで、遺伝的に見た目だけでなく身体の状態も信頼でき、こちらのブリーダーさんでお迎えしたいと思いました。
見学時猫ちゃんが3匹おりましたが、どの子も元気で実際にお迎えした日もすぐに慣れ、ご飯の食いつきも良く、家の中を走り回っていました。お迎え当日トイレせず、様子見ておりましたが翌日にはでき、体調も良好で終始甘えてきます。遊びと睡眠のオンオフが激しく今後のお世話が楽しみです。この度はありがとうございました。大切に育てます。

先日は可愛いラグドールの子猫をありがとうございました。
ブリーダーさんがおっしゃった通り、わんぱくで元気な甘えん坊な子です。
毎日一緒にいる時間は私の方が夫より長いせいか寝るときはいつも私のベッドの横に寝ることが多いです。夫には遊んで攻撃がすごくて、ついつい甘噛みが過ぎることもあり、叱られています。
でも可愛くてたまりません。
最初の頃は寝ている私の耳たぶをくちゅくちゅしながらモミモミが始まり、朝私の首に巻き付いてきて甘えてきて、ママに慣れた気がしました。
ところで、先日引渡の時に目ヤニと少しの鼻水を気にされていましたが、その後あまりに目ヤニが酷かったので動物病院に連れて行きましたところ、軽い結膜炎でした。そこだけ1点引かせて頂きました。
要冷蔵の目薬と飲薬を処方されましたが、現在はかなり良くなってきています。
申し訳ないのですが無料期間中のペット保険を使わせていただきます。
こんなかわいい猫ちゃんと出会えた喜びに感謝です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。