望月清司ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダーの望月と申します。

当猫舎では心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、
生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

根本理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県長浜市南浜町中浜

猫舎紹介文

スコティッシュホールド、ラグドールのブリーディングをしております。
琵琶湖の湖畔に古民家をリフォームして猫達に
伸び伸びと過ごせるように工夫して、親猫達にも
個室で自由に過ごせるようにと試行錯誤しながら
やっております。
スコティッシュホールドはまん丸お顔で愛くるしく男の子は特に甘えたさんが多くて穏やかな性格です。
人間になつくのも早いです👌

ラグドールはほんとにぬいぐるみのようなふわふわの毛並みで甘えた上手な性格の猫種です。
お産から子育てまでずっと一緒に付き添っているので子猫もとても人懐こく甘えたさんが多いです。
皆さんに気軽に見学に来て頂けるように常に準備してお待ちしております。
愛情たっぷり注いで育てているのでどうぞ
最後まで大切に育ててもらえる家族の方に迎えに来て頂きたくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元々はスコティッシュの子とラグドールの気になる子がいたので、急なご連絡でしたが当日に見学したいとお伝えしました。猫カフェに来てもらえればラグドールの子達がいるという事で快く対応して頂きました。はじめは女の子をお迎えしたいという気持ちが主人に強かったのですが、この子に一目惚れしお迎えする事を決めました!
猫ちゃん達の事が本当に大好きななんだなという事と、大切にされている事がこちらにもすごく伝わりました。
お迎え当日は私は仕事で行けず主人が行きましたが、私が質問させて頂いた事にもきちんとご連絡くださり教えてくれました。
この度はとっても可愛い子を譲って頂きありがとうございました!
子ども達もとっても可愛がって離れてくれません(笑)
これからも大切に育てていきたいと思います。

本日、ラグドールの男の子をお迎えさせて頂きました。
動物を飼うのが初めてなので最初はとても不安だったのですが、見学に行かせてもらった日から今日まで、
いろいろな質問や不安に丁寧に対応して頂け、また可愛い写真や動画をたくさん送ってくださって、安心して猫ちゃんをお迎えすることが出来ました。
とても優しい柔らかい話し方で、猫ちゃんを愛情たっぷりで育てておられるのが伝わりました☺️
家に着いて一通り探索した後で、私の膝のそばにきて横になっている姿がもう可愛くて💕
ずっと見ていたいですが、長旅と慣れない環境にお疲れだと思うので今日はゆっくり休んでもらいます。
これからもご相談させて貰うことも多々あると思いますが、よろしくお願いします😊
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅木美由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県高島市安曇川町上古賀

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。緑豊かな自然の森で営む小さなカントリーハウスが当猫舎です。可愛い仔猫たちの成長をゆるゆると見つめながらのんびり暮らしています。温度管理に気をつけて母猫、兄弟たちと元気に自由に暮らしています。マンチカンとラグドール、ミヌエットを飼育していますが殆どがチャンピオン。ラグドールはダブルグランドチャンピオンの称号を持ちトロフィーもたくさん頂いていますので高血統の親ネコから優れた仔猫が沢山産まれています。マンチカンの父親猫は極短足のまん丸お目目のその母がダブルグランドチャンピオンの高血統です😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。