永井久美ブリーダー

猫舎所在地

住所:新潟県新潟市西区

猫舎紹介文

この度は当方のキャッテリーを訪れていただきまして、ありがとうございます。

我が家のラグドール達も三代目、四代目となり、CFA、TICAに登録し、ショーにも出来る限り参加しています。

ラグドールらしさを保つために体格の小さい子はブリードから外しています。
牡は6kg以上から、牝も5kgを目途に大きなラグドール作りを目指し、ブリードをしています

基本的に女の子達はケージに入らず家の中で自由に過ごしています。
男の子達は順番に外へ出てストレス軽減した環境で過ごしています。

一般家庭で愛情をたっぷりかけて母猫と一緒に仔猫達と触れ合っているので人懐っこさ、犬達との暮らしの中で充分な社会化期を過ごしています。

性格の良さが我が家の自慢ですが、ミスカラーや著しくスタンダードから外れた欠点が有る場合は「子猫紹介欄」に明記します。

土地柄もあり、ご不自由をお掛けしますが遠方の方のお問い合せにも可能な限り、お応えできる様に努めて参ります。

仔猫達の両親にも会う事が出来ますし、みんなフレンドリーですのでお出迎えをしてくれる事もしばしば…。
みんな社交的な子達ばかりです。

新型コロナの影響で、ご見学時には何かとご不便をお掛けする事もありますがお許しください。

我が家では素敵なご縁を繋いで頂いたご家族様の心配事やお悩みには終生に渡り、アフターフォローをさせていただいております。

気になる仔猫がいましたら気軽にお問合せください
(ご希望のカラー等ありましたら出産情報もご案内できます)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

永井久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは、永井さんと出会えてこのサイトに感謝です。
お忙しい中、小さな質問や疑問も丁寧にお答え頂き
いつも安心します。購入を決めてからもワクチンの様子やシャンプー後の様子など逐一画像を頂き、お迎えする日がただただ待ち遠しかったです。
お迎えしてまだ四日目ですが、家族の膝を探して眠りたがる子になっております。超可愛い❤
(寝ながら爪立てるのでちょっと痛いけど😆)
おトイレも完璧でしたし、フードも直ぐに食べてくれました。
それもこれも、永井さんがお母さんや他ニャンコ+パピヨンちゃんたちと一緒に愛情たっぷりに育ててくださつて我が家に頂けたと思ってます。
ご迷惑でなければ
たまに里帰りな感じで写真を送らせて貰えたらなー
と思っております。
この度は本当に我が家にツンデレ三女を授けて下さり
ありがとうございました☺️

今回はラグドールの女の子をお譲り頂きありがとうございました。
猫ちゃんを迎えるにあたり、不安や疑問にとても丁寧に対応していただきました。
また、引き取るまでの間の猫ちゃんの様子を写真や動画を使いながら案内してくれるなど、
きめ細やかな対応に安心して待つことができました。
猫ちゃんはとても人懐こく、初日から家族皆の膝に乗ってきて 我が家のすべての人間をメロメロにしてしまいました。
甘え上手に加えとても賢く、二か所用意したトイレをちゃんと覚え、失敗なく最初からできていました。人間の食べ物に手を出すこともありません。
愛情深くきちんと躾けながら育てていることが良く伝わり、素晴らしいブリーダーさんと猫ちゃんに出会えたと喜んでいます。
これからは私どもが責任をもって大切に育てていきます。
また、わからないことなどお聞きすることもあると思いますが
よろしくお願いいたします。

ラグドールの男の子を探していた際、とびきりイケメンのこの子に一目惚れをして、すぐに見学のアポ取りメールを送信しました。
永井様の迅速な対応により、その次の日頃には新潟で子猫ちゃんと初対面を果たすことが出来ました。こちらの都合で到着時刻が遅れたにも関わらず、駅まで迎えに来て下さり、猫舎まで一緒に歩いて向かいました。
猫舎に着くと、この子の他にも、その子の家族の紹介をしてくださいました。ペットショップと違い、ブリーダーさんから購入すると、血縁関係や生活していた場所を細かく知れることが出来るので、とても安心感がありました。
お迎えした子猫ちゃんは初めこそ緊張していたものの、すぐに慣れて甘えてくれるようになりました。おトイレも初めから猫砂の上でしてくれ、爪とぎも爪とぎ用のダンボール以外では絶対にしないので安心しました。
そういえば猫舎の壁にも爪とぎの跡はなかったので、おそらく永井様の猫ちゃん達はみんなお利口さんなのだと思います(*´ー`)
そんなこんなでお迎えしてやっと3日が経つのですが、日々ラグドールちゃんの可愛さに癒されております。
永井様、今回はこのようなイケメン君に出会わせて下さって本当にありがとうございました。
これからもわからないことなど相談することがあるかと思われますが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで新潟県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで新潟県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。