工藤明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県南津軽郡藤崎町久井名舘

猫舎紹介文

猫たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔猫をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔猫たちのことなどお気軽にお問い合わせください。猫のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします!お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながらすすめて行きたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます、猫たちの日々の様子、仔猫の成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い仔猫を我が家に迎えて、10日になりました。
とてもおりこうで、すぐにトイレも覚えてくれました。我が家にもすっかり慣れたようで、ケージの中で活発に遊んでおります。
とても人懐っこくて、1週間ほどで、私の膝でゴロゴロしてくれるようになりました。
ペットショップ数件を回り、嫌な思いをしましたが、
こちらのサイトで希望の子をお迎えすることができ、本当に嬉しく思っております。
猫を飼うのは初めてだった為、お迎えするまでブリーダーさんから必要な物を色々とご親切にアドバイスいただいたり、仔猫の様子を教えて頂きました。
仔猫の両親や生育環境を見てから決められるのも良かったと思います。
また、仔猫が体調不良だった為、お迎え後も追加のお薬を送っていただいたり、アフターフォローも大変助かりました。
天使のような仔猫をお迎えして、毎日が楽しくなりました。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤優香ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町上久保

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

ラグドールのブリーダーをしています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当舎では、親猫の遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

当舎が行っている遺伝子検査は下記の3つの項目です。
※肥大型心筋症(HCM)-ラグドール
※多発性嚢胞腎(PKD)
※ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)


健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたかわいい子猫たちです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで青森県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで青森県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。