田中裕人ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道江別市豊幌花園町

猫舎紹介文

ラグドールを専門にブリーディングしています。一般家庭の小さなキャッテリーです。

子猫たちは親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、新しい住環境でも問題行動ができるだけ少なくなるようブリーディングしています。

大切な家族として、安心してお迎えいただけるよう対応させていただきます。
お気に入りの子猫がいましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中裕人ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

田中裕人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当方、猫を飼うのが初めてなのですが、
疑問に思ったことを、なんでも聞けるような気さくな雰囲気の方です。
お世話いただいた仔猫は、トイレの失敗もなく、餌もよく食べ、体を拭いたり、足を触っても、威嚇しません。歯磨きや爪切りなどにも、少しずつ挑戦してみようと思います。
ペットショップ等、何軒か行きましたが、あそこで買うのは、一種の賭けのように感じました。
10年以上、生活を共にするのですから、納得したいとブリーダーさんを訪ねました。
田中ブリーダーから、性格もよく健康的で元気な仔猫を譲り受けられたことを感謝します。
みんなの子猫ブリーダーサイトの方々にも、良いブリーダーをしっかり選んでいただくことを
お願いします。
最後に田中ブリーダーへ
福ちゃんは、初日夜、かすかに泣きました。
3日間、私を警戒して、散策しては、ケージにかけ戻るを繰り返していましたが、4日目に私のそばで横たわってゴロゴロするようになりました。
近くで見ていないと、色々なものを噛んだり、紙袋に入って出られなくなってパニックになり激突しまくるなど、危険ですね。
福ちゃんのそばを離れる時は、ケージに入れてしまいます。大人になって、落ち着いてきたら、
自由にしようと思います。自由時間は、30分から1時間を5.6回。この時間で大丈夫でしょうか。
この度は、ありがとうございました。

遅くなりましたが投稿させていただきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、お迎え前と後の質問にもその都度丁寧にお答え頂き、安心してお迎えできました。
猫ちゃんはとにかく人懐こくて、問題行動も全くなく驚きました。
トイレもつめとぎもすぐに覚えてくれ、名前を呼ぶときちんと来てくれたりとっても賢い子です。
たまにテンションがあがった時などに手足にじゃれてきたりすることはありますが、力加減をちゃんと理解しているようで全く痛くありません。
愛情たっぷりに育って社会性もきちんと身につけてきたんだなぁと思います。
またご縁がありましたらお願いいたします。
ありがとうございました!

この度はとても可愛い子猫ちゃんをありがとうございました!
お迎え前から相談やお願い事をしてしまったにもかかわらず、快く対応してくださりとても感謝しています。
おうちに来て1週間が経ちましたが、とても人懐っこく、ついこの間来たとは思えないくらい我が家に馴染んでいます。
たくさん猫ちゃんがいた環境で育ったからか、とても社交性があると思いました。撫でたり、抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきます。そして、お布団の上にいる時は大体ふみふみする、とっても可愛い子です♡
見学・お迎えの日に他の猫ちゃんも見せていただきました。この子のパパ・ママにご対面した時、少し警戒されるかな?と思いましたが、2匹とも目の前でごろんと寝そべるほどフレンドリーな子達でした^^
来た日から変わらず、元気に走り回って遊び、ご飯をたくさん食べ、よく寝ます。
これからも元気に、幸せに過ごせるように、たくさん愛情を注いでいきたいと思います。
本当に可愛い子猫ちゃんをありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青柳美喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市清田区里塚二条

猫舎紹介文

夫婦二人の小さなキャッテリーです、健康で性格の良い子猫をブリーディングしております。
衛生的な環境で上下運動の十分に出来る部屋にてノビノビと育ってております。
お引渡し時に獣医師による健康診断書(検診、検便)をお付けします。
ご成約のお客様には、子猫の血統書原本をお渡しいたします。
海外での保証対応が出来ませんので、海外への持ち出しはご遠慮ください。
お取引中に意志疎通の出来ない方とは、途中でお取引を中止させて頂く事もございます。

ご見学希望のお客様へ
ご予約は3日前迄にお願いいたします。
子猫はストレスに弱い動物です
知らない人がテリトリーに入る事に成り体調を崩す原因に成ります。
ご購入の御意志がお決まりに成ってから、お申し込み下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青柳美喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

東京在住のため、今回はこうのとりセンターの利用含め、
青柳ブリーダーにご対応して頂きました。
お忙しい中色々とご対応頂き、ありがとうございました!
避妊手術も済ませて頂き、ワクチンも済ませて頂いていたので、
わたしはお迎えするだけで本当にありがたかったです。
青柳さんのところで、お母さん猫や兄弟、友達たちと毎日元気に遊んで
生活してきたので社会性があり、性格がとても良い子なので、先住猫にも私にも
すごく甘え上手で、とってもお利口さんです!もちろん、ご飯の好き嫌いもなく、
たくさん食べて、毎日、元気に遊んでいます!今回はありがとうございました!
ご縁ありましたら、またよろしくお願い致します!

この度は、とてもかわいいラグドールの子猫ちゃんをお譲りいただき、
ありがとうございました。
猫ちゃんの様子や空輸でのことなど、
事前に丁寧なご連絡のやりとりをさせていただき、
安心して当日を迎えることができました。
ご自宅にお伺いした際は、
どんな環境で猫ちゃんたちが暮らしているのかを見ることができました。
みんな人懐こくて可愛くて、大切にされているのがわかりました。
お迎えして1か月が経ちますが、
先住猫にも新しい環境にも慣れてくれて、
良く食べ良く遊んで元気いっぱいです。
これから成長を見守りながら一緒に暮らしていくのがとても楽しみです。
お迎えして本当に良かったです。
沢山お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
またお写真お送りいたしますね!

事前にとても密にやり取りができていたので、遠方からの訪問ではありましたが、不安もほとんどなく見学日を迎えることができました。
見学当日には色々と丁寧にご説明いただき、母猫含めて生活している様子そのものを見せていただけたので、どんな環境でどのように育っているのか、どのような子猫がいるのか、じっくり見学させていただけました。
母猫たちも人懐こく、挨拶しに来てくれて嬉しかったです。子猫がおもちゃに群がるさまは、まさしくパラダイスでした(笑)
唯一不安だった子猫の輸送のこともお聞きでき、不安も解消できたので、見学後にそのまま子猫をお迎えすることができました。
頂いた子猫はお迎えした日にトイレも覚え、ご飯もたくさん食べて元気に遊んでいます。
疲れると甘えながら寝てしまうのがたまらなく可愛いです😊
ご夫婦ともに、すべての猫に愛情を注いでいらっしゃるんだなと感じられて、とてもいいブリーダさんとのご縁ができたと、家族ともども嬉しく思っております。
また次に子猫を迎える時は、絶対に家族も連れて行きます😄
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

若山育代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は若山育代ブリーダー様から子猫ちゃんを譲り受け とても良かったです。以前、別の猫ちゃんの問い合わせをさせて頂いた時に、とても親切で的確な対応でしたので、是非若山ブリーダー様から子猫を迎えたいと思っておりました。今回、空港対面でしたが、とてもスムーズでした。 子猫ちゃんは我が家に来た当日から、物怖じせず、たくさん食べて、遊んで、きちんとトイレで
でっかいウンチをして元気いっぱいです。
主人と一緒に布団で毎日寝ています。主人が仕事に行く時など後追いをして鳴くので、早く帰宅するようになりました。(笑)
こんな フワフワな天使を迎えられて本当に幸せな毎日です。大切に 大切に育てます。若山ブリーダー様
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。