上條好恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道江別市大麻扇町

猫舎紹介文

TICA公認キャッテリーです。
一般家庭で、自由に愛情を充分に注いでブリーディングしております。衛生的な環境で健康に気を配っていますので、子猫の健康状態は万全です。
生まれてきた子猫たちが無事に新しいおうちに行けるように誠意を持ってサポートいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有明里紗ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市手稲区手稲本町2条

猫舎紹介文

北海道札幌市にあるラグドールキャッテリーです。
CFA・TICAのクラブに所属し キャットショーにも参加し ラグドールのスタンダードなどを勉強しています。
私どもは 一般家庭で 一頭一頭大切に愛情を込めて育てています。
健康面・衛生面・栄養面にも十分留意しています。
両親・兄弟 他の猫たちと一緒に生活し 社会性も十分身についています。
当キャッテリーの親猫は HCM(肥大型心筋症)・PKD(多発性嚢胞腎)について DNA検査を実施しており
陰性を確認済みです。

大切な子が産み育てた大切な仔達 心から幸せになって欲しいと願っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澁谷菜未ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道恵庭市白樺町

猫舎紹介文

現在、母猫引退中の為お休み中です。
今の子がお母さんになれるまで、暫くお待ち下さい(^^)

一般家庭で小さなキャッテリーをしております。

ゲージ飼育はしておらず、基本的に自由身体を動かし走り回れる環境をつくり、健やかな成長と心が安定し穏やかな子に育ってくれているとおもいます。

猫様方がいる生活は幸福であると私は思っております。

猫様にふかく愛情を注いで下さるオーナー様方とご縁が結べましたら、うちの仔も我々も大変うれしく思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。