金暁俊ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町2172

猫舎紹介文

茨城県のラグドールとブリティッシュ専門キャッテリーです。
日本で2018年から世界最大の血統機関・ショー公認機関であるCFAに登録しております。
子猫のパパとママは海外から輸入する日本で珍しい・レベル高い·お顔の可愛い子たちです♪
世界有名なCFAラグドール猫舎より、世界チャンピオンを獲得した親猫の後代から、レベル高い猫を厳選し、最高水準血統、キャットショーレベル、海外人気ある改良版、立派な•まん丸•sweet顔たち、美しい被毛のラグドールの繁殖を努力しております。
猫達がのびのび暮らせるよう、戸建てのアットホームな環境でブリーディングをしております。毎日部屋で自由に遊ばせています。元気で社交性がある子に育っています。
♡遺伝子検査:親猫達
( PKD 多発性嚢胞腎症 )クリア
( HCM 肥大型心筋症 ) クリア

★最後までご覧いただきありがとうございました★

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金暁俊ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

金暁俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔猫が欲しくて年末くらいからラグドールかブリティッシュショートヘアかエキゾチックショートヘアで毎日見てました。
そして金さんの所のラグドールに目が止まり1月半ばくらいから色んな子をお気に入り登録してました。
他のブリーダーさんが載せてるラグドールと顔立ちや目の色や毛量など全てが違うなと思って見てた時にハチワレの部分が左右非対称じゃない猫ちゃんが少し安い金額で載ってたので動画を見たら左右非対称じゃないとか全く気になんないくらい顔が可愛くて購入を決断しました。
お迎えの日は金さんが最寄り駅まで送迎してくれて助かりました。
猫舎の方も日本で見ることの無い顔立ちの猫しかいなくて感動でした。
また仔猫が欲しくなった時は金さんの所に伺おうと思いました。
残りの人生、この子の方が長生きするかもやけど最後まで一緒に居ようと思います。
素敵な出会いをありがとうございます。
大切に育てます。

昨日はありがとうございました。直接キャットテリーでブリーダーさんからの受け渡しをしたのは初めてになりますが、子猫ちゃんのお父さんお母さんにも会うことができたことがとても良い経験になりました。
猫舎ではお顔が可愛い猫ちゃんがいっぱい居て、元気いっぱいの子達に会うことができました。私が飼うことになった子猫ちゃんもブリーダーさんや親猫ちゃんからたっぷり愛情をもらっていたんだと感じることができて、責任を持って子猫ちゃんを育てていこうと夫婦2人共に思いました。
販売規約、健康診断書、予防接種、マイクロチップの説明も丁寧にしていただきました。
他にも健康面やフライト時のことやお心遣いしていただきました。
プレゼントしていただいた可愛いおもちゃでスキンシップを取り、信頼関係を深めていけたらと思っております。
この度は本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

予約させていただいた二週間後にお迎えさせていただきました。
事務所でのお取引になり、最寄りから車で送ってくださって、とっても可愛い猫ちゃんたちとご対面!
お父さん猫さんもみせていただけたり、他の猫ちゃんのことも説明などしてくださったり、お迎えの子のためにおもちゃやトイレの砂、ご飯(4キロも!)いただけたりと、とてもいいブリーダーさんでした!
先住猫がいたのですが、お迎えした子猫ちゃんは気になるのか歩み寄ろうとしてました(先住猫が警戒していたので別室に分けました)
とてもフレンドリーで可愛くていい子です♡
数時間したらお家にも慣れてくれてゴロゴロ言っていて可愛いです!とても可愛い猫ちゃんをお迎えでき嬉しいです!ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土田悦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県結城市大木

猫舎紹介文

茨城県の田園地帯で猫ちゃん達と番犬と家族とで、平和にゆる~く日々を送っています。

日々のお世話はそれぞれの猫達へ「おはよう」から始まります(*^^*)
我が子同然に愛情込めて接しております。
猫種、その子の成長に応じてケージのサイズを変え、性格や好きなものに応じて、ハンモックにしたりふかふか座布団にしたりとなるべく少しでものびのびとまた活発に動けるような工夫をしています。もちろんケージ内の衛生面にも気を配り常に綺麗な状態で過ごせるように努めています。
1日2~3頭ずつにはなってしまいますが、日替わりの時間制にしてリビングルームへ連れ出し、ブラッシングやおもちゃで遊んであげたりと人に慣れること・人との共存生活に慣れるようにコミニュケーションを取り、そしてたくさん運動してもらい猫たちのストレス解消と健康的な肉体を形成できるようにしております。
仔猫の育成には特に健康面と性格形成に努力をしております。毎日体重測定と触診に耳やお口の中のチェック、朝晩の2回は時間でリビングルームへ連れ出し沢山走り回ってもらい元気で健康的な身体作りに加え、他の猫ちゃんたちとの交流、更には人との共存生活に慣れてもらい、なるべくおおらかにそして人懐っこい子に育つように大切に育てています。

当舎の子猫ちゃんをお引き渡しする際には、当店指定の動物病院にて子猫に対して出来る範囲での健康診断を受けてからお渡しいたします。
フィラリア予防と一緒にノミの駆除・予防、耳ダニと消化管内寄生虫・条虫の駆除薬の投与も受けます。
尚、当店ではワクチン代1回分、健康診断代、駆虫代金、血統書代は生体価格に含まれています。
健康で万全な状態でお迎えをお待ちしております。

新しくご家族の一員として当舎の子猫ちゃんをお迎え入れて下さるお客様
愛情をたくさん注いで生涯暖かく幸せに暮らせるよう、どうか大切に大切に育ててください。

僅かではありますが、子猫との生活のスターターセットとしてお気持ちでキャリーバッグと粗品をご用意しております(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土田悦子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

土田悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学で、ブリーダーさんの猫ちゃん達への深い愛情を感じました。家族の一員としてとても大事に育てられている猫ちゃんで、初めて会った私達に擦り寄って来てくれたり、遊びに付き合ってくれました。その様子を見て、この子をお迎えしよう!と、すんなりと決めることができました。
お迎えまで準備や仕事の都合で3週間程あいてしまいましたが、その間も写真や動画で様子を教えて頂いたり、購入用品の細かい相談に乗ってもらったりと、本当にこの人の猫舎から猫ちゃんをお迎え出来て良かったなぁと思いました。
初心者の私達ですが、次にお迎えするような事があったら、迷わずにまたこちらで相談させてもらおうと思える出会いでした。
とにかく猫ちゃん達が幸せそうに、綺麗な環境で育っていて本当に素敵なブリーダーさん、猫舎です!
お迎えした猫ちゃんは、すぐに環境にも慣れ、やんちゃぶりを発揮しながらも、甘えるポイントを押さえ元気に私達を癒してくれています。可愛すぎてついつい時間を忘れて撫でたり遊んだり…これから楽しく過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

この度は見学前のご質問から親切丁寧にご対応頂き本当に有難う御座いました。
見学の際も、私からの沢山の質問に丁寧親切にお答え頂き、余りの居心地の良さについ長居してしまいご迷惑をお掛けしました。
長い期間ラグドールの男の子を探していましたが、
今回見学させて頂いた時の環境や、子猫たちの様子、土田ブリーダーの猫ちゃん達への接し方を拝見させて頂き、
更には自分もたっぷりふれあい「ここで育った子なら間違えない」と決めました。
本当に良い子を譲って頂き有難うございました。
ちょっと気がはやいですが、次の子を迎える機会がありましたら私は土田ブリーダーからお迎えしたいです。
最後になりますが、この度は本当に良い子をお譲り頂き有難う御座いました。
たっぷり愛情を掛け、元気に大事に育てて行きますので今後とも宜しくお願い致します。

前猫が19歳で亡くなり新しい子を探していた時、土田さんの子が目にとまりました。
これはすぐに見学に行きたい!という事で即日見学を申し込みましたが。急にもかかわらず快くOKしていただきました。
見学時、猫ちゃんがノビノビ楽しそうに生活している姿を見て、ここの子なら間違いない!と確信し購入を決定しました。かわいいのは勿論なんですが、猫にとっての環境が素晴らしいなと感じました。私も親戚のお家のような安心感で見学することができ、この環境が良い子に育つんだなと思いました。
引き取り時も細かく何が好きかや、この子の性格など詳細を本当に細かく教えていただきました。
これは1匹1匹大切にしているブリーダーさんだからこそお話出来る事だと思います。
アフターフォローも勿論ばっちりです。
良い性格の子が欲しいと思っている方は是非一度見学に行かれることをおススメします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

貝塚奈穂子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市野木崎

猫舎紹介文

ラグドール専門に30年。TICAとCFA登録済みのキャッテリーです。
電車で東京駅から45分、車の場合、日本橋や新宿エリアから40~50分程度に位置しています。

アメリカやカナダの有名キャッテリーより、血統優秀で美しいラグドールを輸入し、血統が近くならないよう選択交配し、心身共に美しく健康な子猫の育成を心掛けています。
当キャッテリーの親猫は、ラグドールにHCM(肥大型心筋症)を引き起こす事が判明している2つの遺伝子を保有していません(アメリカのラボにてDNA検査済み)。また、近年ラグドールの新たな遺伝病として認知されている、グッチ・ラインの猫を保有していません。
親猫の健康面に十分配慮し、動物愛護の精神に則した計画的ブリーディングを行っています。

当キャッテリーは一般家庭で、親猫も子猫も家族の一員として過ごしています。
家族みんなで育てた子猫を、生涯変わらぬ愛情と責任をもって、大切にして下さるご家庭を切に希望致します。
子猫譲渡後も、不安な事や分からない事がございましたら、いつでもご相談下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

貝塚奈穂子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

貝塚奈穂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

I was a bit worried when picking her up because I have a resident cat. And on the first day, Yuzu was not used to the train noise and everything. However, on the 2nd day, she quickly got used to the house. Asking to be petted, showing her stomach and nonstop purring and chirping. So very cute!
The relationship with resident cat is still in love-hate stage, so I will keep trying to create a space where they can be friends.

数ヶ月ほど前から1歳になるサイベリアンの女の子の相棒になってくれる猫ちゃんを探していました。
当初は猫ちゃんの負担にならないように同じ県内で探していたのですが、ある時検索地域を間違えて関東全域と入力したところ、真っ先に目に飛び込んできたのがうちの子でした。ブルーの瞳にミルクコーヒーのような毛色という美しい姿の一方で内面からでる愛嬌とユニークさを感じて一目惚れし、すぐに貝塚ブリーダーに連絡をしました。
お互いの都合が合わず対面するまでに少し日があいてしまったものの、その間のやり取りでも貝塚さんの誠実さを感じましたし、実際にお会いしてラグドールのみならず猫全般に対する知識や経験が豊富でブリーダーとしての自信と責任感に満ちた方だとわかったので安心して迎え入れる事ができました。
引き取りの際には今後の生活に必要な詳しい資料を頂き、こちらにきてからも心配な事はすぐに相談させて頂いております。
ラグちゃんだけでなく先住猫の気になることも相談して解決して頂き感謝しております。
初めて会った時のうちの子は予想よりだいぶ大きかったのですが😁印象通りとても人懐こく愛嬌がある一方で落ち着いて堂々としており「やっときたニャ」と言っているようで初めて会った気がしませんでした。
とても気立てがよく情緒が安定していて、大切に育てられていたのがよくわかります。
一番ドキドキだった先住猫との初対面も貝塚さんのアドバイスに従いました。
最初は先住猫がシャーとかウーとかやっていたもののラグちゃんの方があまり動じないので2~3日で慣れました。
今では元気な時は朝からラン&レスリングで運動会、どちらか元気ない時は気づかって毛繕いしたりしていつも一緒にいます。
おてんば娘と甘えん坊息子と対照的なふたりですが元気にすくすくと成長して大きくなって欲しいです(ふたりとも大型猫種なので)
このようなご縁を頂けて貝塚ブリーダーには大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

この度はラグちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございました。
名前は2人で沢山悩んでキルアと名付けました。
お迎えした初日は帰りの車でも自宅でもご飯もお水も飲まず食わずでずっと鳴きっぱなしでとても心配したのですが、今では寝る時は必ずベッドまできてくれて一緒に寝たり、ゴロゴロ言いながらスリスリしてくれたりとても可愛いです😌
お顔はもちろん、性格もとても可愛くて時にやんちゃをすることもありますが(笑)すくすくと成長していってます☺️
子猫の性格は2.3ヶ月で決まってくると聞いたことがありますが、貝塚様やご家族様が猫ちゃん達に愛情注いで育てていただいたからこそ皆様が仰る通り、猫ちゃん達みんな優しくて愛らしい子に育っているんだなと思いました😌
ブリーダー様の猫舎にお伺いして子猫を見ることは初めてで緊張していたのですが、対応が凄く丁寧でお迎えすることをこちらが急に決めた際にもお忙しいのにも関わらず快くご了承してくださり必要なものリストを作っていただいたり等安心してお迎えすることができました。
またお迎え前もお迎え後も心配事ができた際にご相談させていただきましたが的確なアドバイスもいただけて、初めてお会いするブリーダー様・初めてお迎えさせていただく子猫が貝塚様でよかったと私も彼女も思っております。
今後も何かあればご相談させていただくこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。