高橋凛ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にチンチラ、ラグドール、ミヌエットのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋凛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

高橋凛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学申し込み時に、こちらの色々な不安や思いをお伝えしたところ、それらを受け入れて下さり、安心して見学に伺うことができました。お目当ての子猫ちゃんたち(兄弟姉妹)全員、またその両親にまで会わせていただくことが出来て、将来こんな風に可愛らしく成長してくれるのかなと想像することもでき、受け入れる子猫ちゃん選びのとても良い参考になりました。
私が迷いに迷っている間も、高橋ブリーダーさんご夫妻は色んなお話をして下さりながら、辛抱強く待ってくださいました。とてもありがたかったです。おかげさまでとても可愛らしい子をお迎えすることが出来ました。子猫ちゃんは、食欲もあり、排泄面で困ることも全くなく、とても元気に毎日過ごしております。このサイトの中でも高橋ブリーダーのところで、子猫ちゃんをお迎え出来てすごく良かったと思っています。
大切に大切に可愛がって育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市長良志段見

猫舎紹介文

子猫のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は3年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

冨成いしんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてブリーダーさんから子猫を迎えました。
見学の際はたくさんの質問に対して丁寧に返答頂きありがとうございました。画像で見るより、実際に子猫に触れて、ブリーダーさんとのお話から、普段の子猫ちゃんんの姿がよくわかりました。気づくと1時間近くお話に付き合って頂きました。
お迎え当日は緊張からか、ソファーの下に隠れて出てこなくて心配しましたが、徐々に新しい環境に慣れてくれています。
緊張の中でも、新しい食事場所できちんと食事し、おトイレも失敗せずに頑張ってくれています。
そういう姿を見ると、とても可愛くて、ブリーダーさんが愛情をもって育てられていたことが伝わります。
本当に可愛い家族をありがとうございます。
これからも引き続き大切に責任もって育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

櫻井純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県羽島市上中町長間

猫舎紹介文

数ある掲載の中から、当ページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
小さい頃から、猫ちゃんのふわふわで柔らかく、感情表現豊かなツンデレ具合や、ほのかに香る猫ちゃん特有の匂い(毎日クンクンしています)に癒されて生活しております。
猫ちゃんの健康面には、自分以上に気を遣い定期検診、トリミング少しの変化も見逃さないように時間の許す限り触れ合いながら遊び、良く食べゆっくり眠れるようにしています。
愛情たっぷり注いだ子猫ちゃん達は、何一つ問題無くスクスクと育ってくれました。部屋中走り回ってプロレスごっこ、時にはパパに向かって威嚇ポーズ(カッコイイでしょ!)と言わんばかりにはしゃいで遊びます。(とてもかわいい😍)
   気に入って頂けましたら幸いです。
   お気軽にお問合せ下さいますよう
    心よりお待ち致しております。
   ✨是非ご見学にお越しになり、
    実際に走り回る姿をご覧下さい✨

   🎀特典プレゼント🎀
当方では、お迎えになる子猫ちゃんがどのようにして育ったか知って頂けたらとの思いから
お誕生からお迎えまでの1番の成長記録をアルバムにしてご家族様へプレゼント致します📕

☆衛生面、環境面に配慮し育てております。
☆猫ちゃんが元気に遊べるスペースを設けております。
☆ママ猫ちゃんのストレスにならないよう充分な期間を空けて交配に望みます。
☆お迎え後のケアアドバイスのご相談もお気軽にお声掛けください。
☆ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

櫻井純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、急なこちらの都合により、かなり無茶苦茶な希望が多くなってしまいました。
その全てを快く受け入れて頂き、無事お迎えする事が出来ました。
本当に感謝しております。
ご対応も全て丁寧で、お迎えまでに沢山、動画や写真などを送って下さいました。
とても迎える側の気持ちを考えて下さっているのが分かり嬉しかったです。
初めての猫だったので不安な事やわからないことも教えて下さり、対応も早く非常に助かりました。
アフターケアも手厚く、初めて猫をお迎えの方であれば、間違いなく、こちらをオススメ致します。
猫面に感しては、とても大事にしていることが送って下さる写真や動画などからよく分かります。
親とギリギリまで一緒にいる事ができていたり、小さい頃からの写真があってアルバムまで作って下さいました。
必要なトレーニングも済んでおり、爪研ぎやおトイレなどお迎えするときには既に自分で出来ていました。
お迎えするまで、どんな子なのか、どんな事があったのか、良かったことも不調だったことまで、教えて下さるので、とても安心出来ました。
迎えてから毎日、世話に追われていますが、とても癒されております。
本当にありがとうございます。
今後とも2匹共々、何卒宜しくお願い致します。

この度は天使ちゃんを2匹もお譲り頂きありがとうございました!
お迎え後も細やかなアドバイスをしてくださり、大変感謝しています。
櫻井さんはとても良く気さくな方で、こちらも緊張せず自然体で仔猫ちゃんと対面する事が出来ました。
見学の時も家族と仔猫ちゃんだけの時間を作ってくれたりと、初めてのお迎えのイメージがしやすかったです。
お迎え前の不安点など、こちらの質問にもマメにご返信頂き、とても安心出来ました。
トイレも初日から上手に出来、愛情を持って躾されている事が良く分かります。
信頼できる素敵なブリーダーさんです。
ソラもコハクも櫻井さんからお譲り頂いて良かったです。
この度は良縁を本当にありがとうございました!

最初はこちらも緊張していましたが、リモートで何度も見せてくださったこと、親猫さんのおうちや状況も見せてくださったこと、レスポンスの早さと安心感が決め手になりました。
購入後もサポートしてくださること、特に初めてお迎えする方にとってはとても心強いと思います。ブリーダーさんに対する考え方はいろいろだと思います。ブランド力、チャンピオンがいい、などなど…私はなんでも話しやすくて信頼できそうな方、猫ちゃんの顔や体型の好み(親猫さんから想像)、を優先して、あとはタイミングと縁だと思います。お迎えした猫ちゃん、とてものびのび育てられたんだなぁという印象です。櫻井さんからお迎えを決めて良かったと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。