間瀬康之ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊橋市北島町字北島

猫舎紹介文

🐈はじめに
当猫舎のページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
愛知県豊橋市でブリーディングを始め約10年が経過。生まれた時から動物に囲まれて過ごし、幸せでした。これまでの人生辛いこと、楽しいこと様々な人生経験をしてきましたが、猫に幸せをいただいたことが多々ございました。そのような幸せや笑顔を皆様にも提供したいと考え、ブリーディング業を開始しました。
🐈ブリーダー紹介
氏名:間瀬康之
1990年生まれの33歳です!
趣味:料理
調理師専門学校に通っていました!
🐈当猫舎のこだわりポイント
・猫のごはん
猫も好き嫌いがございます。猫の好き嫌い、体調に合わせたごはんを与えるようにしております。
・トリミングサロン併設
少しでも個々の魅力を引き立てるよう、お迎え前にトリミングを行っております。
飼育方法だけでなく、トリミング方法もお伝えすることが可能でございます。
・お迎え特典
ごはん、飼育用品等様々な物が発売されております。どの用品が良いのか迷う飼い主様も多いかと思います。当猫舎ではそのようなお悩み解決のため飼育スターターセットのグッズをプレゼントさせていただいております。
🐈立地条件
最寄駅:JR豊橋駅
※豊橋駅までは送迎いたします。
最寄IC:豊川IC※豊川ICより下道で約20分
🐈ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
飼育方法だけでなく、医療保障についても詳しくご説明することが可能でございます。
🐈さいごに
新しい家族をお迎えすることは少し勇気が必要かと思いますが、当猫舎にてしっかりとサポート、アフターケアさせていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。素敵な出会い、ご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

間瀬康之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

間瀬康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2年半前にペットショップでお迎えした先住猫のパパママから子猫が産まれたことをこのサイトで知り、すぐにご連絡させてもらい福岡から会いに行きました。
ブリーダーからの購入は初めてだったのですが最寄り駅まで車で送り迎えして下さったり、猫舎ではたくさん聞きたいことがあったので長時間滞在してしまったのですが親切に対応して下さり、また、先住猫のパパママも撫でさせてくれ写メや動画も快く「たくさん撮ってください!」と仰ってくれ、ここで先住猫も産まれてくれてとても安心しました。
お迎えの日も博多まで子猫を連れてきてくれ、お迎えの日までの様子やペット保険のことなど丁寧に説明していただきました。
お迎えから一週間で引っ越しがありバタバタだったのですがその後も先住猫とのことなど相談に乗って下さり、今現在引っ越して一ヶ月が経とうとしていますがお陰様で子猫も新居にすっかり慣れ先住猫とも少しずつ距離が縮まってきています。
改めて、この度は本当に素敵な出会いをありがとうございました。
そして先住猫とも出会わせて下さりありがとうございます(T T)
これからも何かとご相談させていただくと思いますがよろしくお願い致します☆m(*_ _)m

この度は、とても可愛いラグドールの女の子をお迎えさせていただき、ありがとうございました。
我が家には1歳5ヶ月のラグドールの男の子がおり、新たにお迎えするにあたり、アドバイスや不安な点、細かくお話しを聞いていただき、安心して我が家に猫ちゃんを迎え入れる事ができました。
お迎えする猫ちゃんへおもちゃやご飯などを頂くだけではなく、先住猫の事も気にかけていただき、先住猫へのおもちゃやおやつまでいただいてしまいました。
お迎え後も細かくご連絡いただき、現在まで細かくサポートいただけて、日々感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えして二週間程ですが、先住猫とはグルーミングし合えるほどに仲良くなれ、毎日たくさん食べて、たくさん遊んで、すくすく育っております。
間瀬さんからお迎えして、本当によかったと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました!

この度は、とても可愛いラグドールをお届け頂き、ありがとうございました。
うちには一昨年にペットショップから迎えたラグドールがいます。この子は間瀬さんのところで生まれた子でした。とにかく可愛くて、この子の遊び相手を迎えようと考えていました。とても怖がりな子なので、同じラグドールを近距離で探していたのですが、やはり間瀬さんのところ子が可愛くて、お問合せさせて頂きました。お問合せした後は、詳細な説明と可愛い画像を送って頂き、遠距離でも安心できました。ラグドールの新しい魅力も教えて頂きました。
遠距離にもかかわらず、子猫を安全に自宅まで届けて頂き、大変感謝しております。先住ネコにもお会いして頂けて良かったです。また、お迎え前だけでなく、お迎え後もお世話で不安に思っていることに対して、迅速に丁寧に対応し頂き、間瀬さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎えした子も毎日元気に過ごしています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

長田寛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫が初めての私達家族に、とても親身に丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。あれからまだ1週間弱しか経っていませんが、すっかり家に慣れた様子で、毎日元気に走り回りイタズラもしますが、可愛い仕草で癒されています。ノドをゴロゴロならして甘えてくれます。
心配でしたトイレも、ケージの外に居てもきちんとケージのトイレ内でしてくれます。賢くてとても助かっています。
長田ブリーダーが大切に子猫達を育てて、しつけをしてくれていたのだと分かります。ありがとうございます。
これからまだたくさんわからない事が出てくると思いますが、その都度いつでも連絡ください、とおっしゃってくれたので、安心してます。家族の一員としてこれからも大切に育てて行きます。

常々お迎えしたいと思っていたラグドール。長田ブリーダーさんのねこちゃんに一目惚れしました。長田ブリーダーさんは見学の時から、初めましてなのに昔からのお知り合いかと感じるほどの親しみのある方でした。質問も丁寧に教えてくださって仔猫ちゃん達に囲まれながら、楽しく幸せな見学の時間でした。お迎え迄にも動画を送ってくださり、成長の様子も見る事が出来て嬉しかったです。とても可愛くて甘えん坊の男の子。お迎えの際にはおもちゃやたくさんのフードをご用意頂き感謝しています。食事へのアドバイスもメモにして下さったので助かりました。これから大切に一緒に過ごしていきたいと願っています。ありがとうございました。そしてまたいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

猫を飼うのも、ブリーダーさんとお話するのも初めてで緊張し、不安もありましたが、実際のやり取りでは、お迎え後でもわからないことは教えて頂けるとのことで、とても安心しました。
お迎えが年末で急な日程でしたが、対応していただきとても助かりました。お迎え時には食べ慣れたフードやおもちゃ、ニオイつきの猫砂も分けて頂きました。特にトイレはトレーニング不要で、全く粗相なく驚きました。その後も相談もさせていただきありがたく思いました。
猫ちゃんは男の子のせいか物怖じもあまりせず、食べて寝て遊んで、元気に育っています。迎えて一ヶ月を過ぎましたが、子供も世話や遊びをしてくてるようになり、家族全員、楽しい日々過ごしています。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小山栄治郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市一志町小山

猫舎紹介文

数多くのブリーダーよりご覧いただきまして誠にありがとうございます。

三重県津市で、ラグドール・マンチカンミヌエットを我が子のように愛情をたっぷりそそいで命あるものを扱っているということを強く認識し大切に育てブリーディングしております。

自宅の2階を猫専用ルームとし清潔をモットーに清掃はもちろんのこと、室温、湿度、換気、除菌に対しても完璧にコントロールされた最高の環境で親猫子猫の健康を第一に考え見守りカメラも設置して管理しております。
また、なるべくケージでの飼育時間を減らし運動スペースで遊ばせる事によって健康で元気な猫へと育つように心掛けております。
ご希望の方は見学の際に親猫達の飼育環境をお見せいたしますのでお申し出ください。

是非、一生涯大切な家族としてともにされる子猫に会いに来てください。
そして、初めての猫の飼育に不安のある方、多頭飼いの方等、猫に関する事はなんでもお気軽にご相談ください。
お迎え頂いた後の様々な飼育サポートもさせて頂きますのでご安心ください。

※ お車でお越しの方、伊勢自動車道 一志嬉野インター降りて2分。
※ 電車でお越しの方、近鉄 伊勢中川駅で下車して頂きましたら車でお迎えに上がります(駅から車で7分)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小山栄治郎ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小山栄治郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛らしい猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
素敵な御縁に感謝しています。
初めてブリーダーさんから、子猫をお迎えしました。
猫舎は清潔で、衛生面、安全面、健康面等、気を配られています。
小山ブリーダーには、親切丁寧な対応で、終始気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。些細な質問にも対応していただき、今後も安心です。
奥様には、猫ちゃんが寒くないようにとホッカイロを毛布に付けて頂き、おもちゃ、使っていた毛布、エサ、トイレの砂も頂きました。お心遣いありがとうございました。
とても仲睦まじいご夫妻に愛情いっぱいで育てられた猫ちゃんだからこそ、性格が良いのだと思いました。
とても人懐っこく、猫懐っこく、先住猫ちゃん達ともすぐに仲良くなれそうです。
これからの生活が楽しみです♥️。
ありがとうございました。

金曜日の深夜にオンライン見学を依頼してしまいましたが、直ぐに確認頂き翌日にオンライン見学をさせて頂きました。
さらにその翌日には購入することとなり、期間短い中で連絡密に迅速に対応頂けました。
猫を飼うのが初めてで分からないことが多い中、必要なものや、どんな商品があるか教えて頂きました。
猫舎は新築でとても清潔感があり、猫の状態は最高だと思います。また血統書や親猫の遺伝子検査の結果も確認させて頂き、サポートも完璧でした。
ご夫婦で育てられており、人柄がよく話しやすいブリーダーだと感じました。
引渡し後もアフターフォロー頂けるということで猫ちゃん、ブリーダーの方ともに大変満足な取引が出来ました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。