松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーのおすすめ子猫

松原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

松原様
この度は凜(子猫の名前です)を家族としてお迎えできたことに大変感謝しております。
多頭飼いの経験がなく、先住猫とうまくやっていけるのか…と相当悩んで松原様に相談しましたところ、適切なアドバイスを頂いて凜を家族としてお迎えする決断に至りました。
見学の際、松原様から『おそらく3日くらいで慣れると思いますよ』と言われました。ネットなどの情報から1週間~1カ月と予測していましたので正直「えっ!?」と思いましたが、本当に3日目で先住猫が『シャー!』と言わなくなりました。恐らく先住猫の猫種・年齢・性別等を総合的に勘案して仰ったのだと思いますが、その通りで「やっぱ論より証拠(経験)だな…」と思いました。
お迎えする前も、お迎えした後も様々(そして的確)なアドバイスを頂き大変感謝しております。
今後もご相談することがあると思いますが、何卒末永く宜しくお願い致します。

先日はお世話になりました‎✿*
松原さんからお迎えした猫ちゃん、とてもお利口さんでお家にもすぐに慣れてくれて安心しています。
移動中の車の中で、不安げな声で泣いていたので『環境が変わって落ち着きがなかったらどうしよう・体調に影響しないかな』等と心配していたのですが、お家を少し探検したあとすぐに馴染んでくれたので、ほっとしています。
松原さんや他の猫ちゃん、わんちゃんが沢山いる中で愛情たっぷり注がれながら大事に育てて貰えてたんだろうなと感じました。
子猫をブリーダーさんからお迎えするのが初めてなのでまだまだ不安はありますが、何か困った事が出てきた際は松原さんにご相談させてください。
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りして頂き本当にありがとうございました☆*°

この度は大変お世話になりました。
問い合わせ当初より、迅速で丁寧な対応をしていただき安心してお取引することが出来ました!
ラグドールのブリーダーさんを探していたところ、動物が大好きな松原さんに出会うことが出来、とても幸運だったと思います。 
とても信頼のできるブリーダーさんです。
猫舎も大変綺麗で、たくさんの可愛い猫ちゃんわんちゃんに迎えられ、帰りたくなくなるぐらい居心地が良く困ってしまいました!
こまりちゃんは、うちにすぐに馴染みたくさん遊び、ご飯もちゃんと食べて、トイレでおしっこも出来ました!
とても可愛いらしくて性格の良い猫ちゃんです。
先住猫ちゃんにも物怖じすることなく、遊びにも誘ってました。
先住猫ちゃんの方が戸惑っていますが、時間をかければ仲良くなれますよね。
家族として大事にして仲良く暮らして行きたいと思います。
これからも、こまりちゃんのあれこれで相談すると思いますがよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエットマンチカンロシアンブルーアメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダーのおすすめ子猫

細川こずえブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度2匹のラグドールをお迎えしました。
見学に伺った際、ママ猫さん達と仔猫達はブリーダーさんの
目の届くリビングの素敵な環境の中で、自由に過ごしていました。
驚いたのは仔猫を抱き上げたりしていても、出産後のママ猫さん達がとっても優しく穏やかだったことです。
ブリーダーさんとの愛情たっぷりの日常を感じました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
仔猫達は元気で愛らしくてどちらかを選ぶことが出来ず、
兄弟を離れ離れにするのも可哀想になり2匹ともお迎えすることにしました^ ^
お迎え当日からとっても人懐っこく膝や肩に乗ってきます。
ぴょんぴょんと元気に走り回っていたかと思えば2匹同時に寝落ちしています(*^^*)
人見知りな先住猫がいるのですが、すっかり仲良しになりました♪
可愛い猫達に毎日癒されまくってます。
細川ブリーダーさんとの素敵な出会いに心より感謝申し上げます。
本当ありがとうございました。

細川様より、男の子のラグドールちゃんをお迎えさせていただきました。
ずっと男の子のラグドールを探しており、おそらく細川様がアップした当日に問い合わせをさせていただきました。笑
他の方も記載されているように、とても話しやすく優しい方だなあと当社より感じておりました。
お迎えに関しても急遽伺うこととなりましたが、快く引き受けていただきました。
初めての念願のねこちゃんとの生活、とても穏やかに過ごしております。それもこれも、お迎え後の細川様のご支援あってのことかと思います。
いつか2匹目も…なーんて密かに思っておりますので、その際も細川様のお世話になれたらなあと思っております!
不安なことや質問、お迎え前からお迎え後までご対応くださる素敵なブリーダー様だと思います!
これからもよろしくお願いいたします🐈‍⬛✨

とっても可愛い男の子と女の子の兄弟をお迎えする事が出来ました😻
愛くるしいお写真に一目惚れして、ご連絡させて頂きましたが、細川さんの電話対応も素晴らしく、この方が育てていらっしゃるなら間違いないと思い、遠方でしたがニャンコ達に会いに行きました❣️
沢山のお母さん猫ちゃんや、子猫達に囲まれて育ったせいか、元気でわんぱく人見知り無し❗️そして、遊び上手なので、本当に手がかかりません🤣
トイレの躾もしっかりして下さったので、初日から粗相なく一発okでした❗️環境の変化が心配でしたが、ご自宅で愛情かけて育てて下さったお陰で、私達にもすぐに懐いてくれました。
引き取らせて頂くまでの間も、動画や写真をお送りいただけたお陰で、貴重な赤ちゃんニャンコからの成長も拝見する事が出来ました。
細川さん宅のニャンコちゃん達は、本当にどの子も可愛らしくて、人懐っこい😻お目当ての子達以外にも気になる子が沢山いて困りました😅
我が家に来てまだ数日ですが、毎日元気に走り回って、食欲旺盛、トイレもビックリするくらい定期的‼️(ほとんど毎日同じ時間)健康に産み育てて下さった事に感謝です。
私がお出かけの準備を始めると、膝に乗ってきて邪魔をして、自宅に帰ると玄関に向かってお出迎え、夜はベッドに潜り込んで来る、最強の可愛さに日常が崩壊しそうです🤣💕
本当に出会えて良かったです❣️
ありがとうございます🙇‍♂️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県宮城郡利府町花園

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ジェネッタ、トイガーブリティッシュショートヘアペルシャ、マンチカン、ミヌエット、メインクーン
のブリーディングをしています。

猫舎はいつも清潔を心がけ
1頭ずつ愛情を持って接しています。

離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して
販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも
掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで東北の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。