戈小瑜ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市中央区

猫舎紹介文

神戸市ハーバーランドの中心地にあるラグドール専門の小規模キャッテリーです。
当キャッテリーは神戸駅から徒歩で5分で
キャッテリーの近くには、神戸港や大きな商業施設があり、見学を楽しんだ後は、買い物や食事もお楽しみいただけます。

優良血統を維持する為に、一年以上をかけて世界有名なポーランドの猫舎【KOC-POL DOLL】より、複数世界チャンピオンを獲得した親猫の後代からハイレベルのブリーディング猫を厳選し、他店では見つけられないような最高水準血統の仔猫ちゃんを繁殖しています。
すべての子に愛情をかけて、夫婦二人で育てていますので、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです♡

可能であれば、是非見学にいらして、ご自分の目でお確かめください(*^ω^*)
子猫達は毛並みや体格、表情、そして優秀な血統の違いが実感できます!

子猫の価格は成長と共に価格設定を見直していきます。ブリードタイプに成長した場合は価格値上げする場合もございます。

★お問い合わせ・予約について★
※日本語、中国語、英語の問い合わせ&見学対応が可能です。
※ご連絡いただいた方にはできるだけ迅速なご返信をするようにしております。
小さい子供がいる為、返事遅れる事があります。
  
※一般家庭のブリードです。ご見学のリスクの中のご対応であることをご理解下さい。ご見学にあったっては冷やかしや猫カフェ気分の方はご遠慮下さい。

※日々成長していく仔猫ですので、お問い合わせ順ではなく、購入予約金をいただいたお客さま優先にお譲りしています。見学予定日が決まっていても、他のお客様から購入予約がありましたらご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

★引渡しについて★
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断を行ってからのお渡しとなります。
問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。

また、【お引渡しまで期間がある場合】
ご購入のお申し出を頂いてから1ヶ月間は無償にてお預かりいたします。
それ以降のお引渡しは1日につき1,000円を別途頂きますが4ヶ月までお預かりを延長する事も可能です。ご了承のほどよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

戈小瑜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

戈小瑜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても丁寧で親切なブリーダー様で、猫舎も本当に綺麗でした( ͒ •·̫• ͒)♡
お迎えしてくれた猫ちゃんも凄く綺麗で人懐っこく、本当にとても良い血統の猫ちゃんだという事が一目でわかりました。
お迎えした後も、常に気にかけて下さっていて、少しでも不安な事があって連絡しても、すぐにお返事して頂けます。
今まで何度かブリーダー様から子猫を迎えたことがありますが、ここまで清潔で親切で、ラグドールへ愛情とプライドを持ってるブリーダー様は初めてです。
大切に育てられた子猫ちゃんをお譲り頂けたことに心から感謝しています。
またラグドールをお迎えする時は、こちらのブリーダー様以外考えられないです。
本当に良いご縁を頂いてありがとうございました。

とっても可愛い『プリンちゃん』と出会えて良かったです
この子の写真を見た時は、一目惚れでした
こんなに可愛い子が居るなんて~♡と驚きました
でも、先住猫のましゃくん5歳が居るし、
私がプリンちゃんを見つけたのは、生後222日目だったので、
すごく悩みましたが、まずは会ってみてから…と思いご連絡させていただきました
実際に会ってみると、やっぱりご縁を感じたし、
とっても可愛かったので見学に行って本当に良かったです
家に来た日からとても元気に家の中を探検してくれていたのに、
ご飯もお水も口を付けてくれなくて心配でご相談させていただきました
とても親切で丁寧にアドバイスをいただけて安心することができました
3日目からは、いっぱい食べてくれるようになり何の心配もなくなりました
先住猫のましゃくんとは、最初の2日目まで緊張感がありました
3日目には、緊張感が和らぎ、
4日目からはお互いに近くに居ても平気になってくれました
今日は6日目ですが、プリンちゃんが天真爛漫に動き回って、
先住猫のましゃが寄り添って見守ってくれています
プリンちゃんが家族に加わって、華やかな雰囲気になりました
愛情込めて育ててくれたお蔭で、とても人懐っこい子で、
目が合うと美しい青い目で癒してくれます
こんな可愛い子に来てもらえて本当に幸せです
ありがとうございました

この度は素敵な猫ちゃんをお迎えさせていただき
本当にありがとうございました。
メッセージでのやり取りの時からとても親切に
ご対応してくださり、わからないことや質問した
事に対してとても親切に優しく教えてくださったりと、
安心して猫ちゃんを迎えることができました。
2匹の先住猫ちゃんとも仲良くなりそうで、
この子自体、とっても遊び好きですがおっとりした
甘えん坊さんで、愛情もらって大きくなってるのが
すごくすごく伝わります。
ケアの仕方も丁寧に教えてくださったり、
フードやおもちゃもいただきました。
模様が少したぬきに似てるねという話になり
お名前を"ぽんた"にみんなで決めました(^^)
先住猫ちゃんに加え、ぽんたくんと
これからたくさん思い出作れると思うと
本当に嬉しいです(^^)
素敵な出会いをありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田麻里ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府豊能郡豊能町新光風台

猫舎紹介文

CFA,TICAに登録しているキャッテリーです。

大きな猫が好きで 猫舎をCFAに登録して27年になります。
メインクーンとラグドールのブリーダーです。

優しく大きな メインクーン。
メインクーンのスタンダードなカラーである ブラウンタビー、ブラウンタビー&ホワイトが好きです。
ロシアからの血統のホワイトとブラックのメインクーンがいます。
繁殖している親猫は 遺伝子検査しております。
3項目 クリアしております。

ラグドールは お顔が可愛く お耳も小さく 大きさは 中型ですが とても良い子達が
誕生しております。

キャットショーの成績も大切なのですが 特に 性格の良い子ができる様に力を入れています。

ご見学の際 お写真の撮影は辞めて下さい。
爪の切除・抜爪手術をされる方・行いたいと思う方お断り致します。
海外の方へはお渡し不可能です。

対面でお譲りしたいので 我が家までお越し下さい。
オンライン見学や その他 しておりません。


猫アレルギーは 当方にお越しになって確認する方がおられますが、
事前に検査をしてから お越し下さい。

兄弟、姉妹で2匹同時にお迎え頂ける方は 2匹目は相談して価格を決めたいと思います。
ご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田麻里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

吉田麻里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で娘がこの子と決めて、見学に行かせていただきました。
ラグドールは初めてでしたが、お手入れや飼い方を丁寧に教えていただきました。車で少し遠く、道中ちょっとしんどそうでしたが、体調を崩すことなく帰れました。家ではしばらく人見知り、場所見知り、他の猫見知りで、ケージや他の子と話すための別部屋から全く出てこず、2日くらいは全くご飯も食べずで心配しました。よっぽどブリーダーさんに相談しようかと思いましたが、3日目あたりからご飯とトイレ。4日目あたりからおもちゃで遊んでやると遊びだし、徐々にゆっくりゆっくり慣れて、2週間過ぎた頃に部屋から出て探検を始めました。
臆病な子なのかと思いきや、その後は甘えるし、喋るし笑
投げたおもちゃをくわえてまた投げてーとばかり戻ってくるし笑 ほんとに可愛くてみんなメロメロです。
なでるのも抱っこも大好きで、ピタッと寄り添ってきます。
ブラッシングしてもお腹を見せてゴロゴロしてます。
ほんとに可愛いい子に出会えてよかったです!
ありがとうございます!

とてもかわいい猫ちゃんで写真を見た時にこの子だ!と思いすぐにご連絡しました。
見学時から、とても大切に育ててこられたことがわかり安心感がありました。引き渡し前にシャンプーや爪切りなどの対応をしていただけたのはお迎えする上でありがたく、またフードやおもちゃもお土産で頂けて助かりました。
尻尾の先が少し曲がっているとのことでしたが、見た目ではわからない点も説明していただけたのはよかったです。
見学時の印象とは違ってとても人懐こく、おもちゃでよく遊んで元気に過ごしてくれています。
先住猫も慣れてきたようで仲良くなれそうです。
かわいい猫ちゃんをありがとうございました。
大切に育てていきます。

この度はかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。ブルーポイントミテッドを探していた時に吉田ブリーダーのこちらの猫ちゃんに目がとまり、一目惚れでした。見学の時に実際会ってみると思ってたとおりの可愛さでした。吉田ブリーダーもとてもお人柄が良く優しい感じのブリーダーさんでした。たくさんのフードや猫ちゃんグッズもいただき感謝しております。新しいお家にも慣れてきてお腹を天井に向けてゴロゴロ言いながらコタツで寝ています。我が家は全員猫派なので猫ちゃんの仕草にメロメロでみんなが癒されてみんながより笑顔になりました!素晴らしい出会いを与えていただき本当にありがとうございました。大事にします。
一つ気になった点は猫舎で猫風邪が流行っているようでした。次の日に獣医さんに連れて行き注射2本と抗生物質を処方してもらい日に日に来た時よりも元気になってきました。猫ちゃんの健康管理の面で少し不安になりましたので⭐︎-1です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市中区毛穴町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
猫好きがこうじて猫専門の小さなキャッテリーで大切に猫たちを育てています。
頭数を抱えすぎない様に管理する事で健康面、衛生面に気を付けて日々たくさんの愛情を注ぎながら猫ファーストを心がけております。子猫の質についてはもちろんのこと可愛さでも他には劣らない子猫ちゃんたちです。常に話しかけながらコミニュケーションをとっております。
みんなの子猫ブリーダーを通して幸せな出会いができれば幸いです。家族の一員として大切に育ててくださる優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

藤田宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はよい御縁を頂き、本当にありがとうございました。
藤田さんが本当に大事に愛して育ててくださっているのがよくわかり、私達もたくさん愛してあげたいなと思いました。
藤田さんが触られているときはずっと猫ちゃんがゴロゴロいっていて、私達にもいつか慣れてくれたらこれくらい懐いてくれたりするのかなぁ…と見ていて将来が楽しみになりました。
見学のお部屋に気になっていた猫ちゃんを連れてきて頂くかたちだったのですが、普段この子が猫舎でどういう風に過ごしているかの動画やお写真を見せて頂いて、のびのびお友達たちと楽しく生活している様子が見られてよかったです。
また説明も漏れのないよう丁寧にお伝えしてくださって、
信頼できるブリーダーさんだなとおもいました。
猫ちゃんを飼うのははじめてなのですが、
安心してお迎えすることができました。
保険も何がよいか全くわからなかったのですが、
よい保険を教えて頂いて、手続きもその場でして頂き、
その日から保険適用になるということで非常に安心しました。
帰宅してからもこまめに様子を伺ってくださるメッセージを頂いて、こちらが質問したこともすぐにお返事頂けて助かりました。猫ちゃんによって慣れ方もばらばらだとおもうので、この子に合ったアドバイスを頂けてありがたかったです。
これから大事に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
もしまたこの子のお友達をお迎えしたいなと思ったら、
是非藤田さんにお願いしたいと思います。

この度は、健康状態、性格、賢さ、容姿と、ともにバランスよく備わっている、優れた素晴らしいラグドールの子猫をお迎えでき〜とても喜んでおります!
おすすめの餌なども教えて頂き、スムーズに餌も食べてくれ、排泄もきちんと猫トイレでやってくれます!流石に育ちの良い子だと感心しました!
猫じゃらしで遊んであげると、とても喜んでもっともっとと甘えてきます♡可愛らしくて癒やされます。
先住猫達とはまだ別室で、テテは私と一緒に寝泊まりしています。
本日からケージ越しに先住猫のメス猫から一匹ずつテテ王子♡と対面させますね。
あとアメショーなどもお迎えする予定ですが…何とかまとまって年内に、プチ猫カフェと、サロンが併設して開設できるように頑張ります!
色々と有難うございました。

この度生後6ヶ月のラグドール♂をお譲り頂きました。
こちらのサイトでは違うブリーダーさんから1匹目をお迎え済で、お友達を探していました。2匹目を迎えるにあたり不安な事も相談させて頂き、新しい環境でも不安にならないようにと、匂いが移った布を用意してくださるなど、とても猫ちゃんに愛情をかけているブリーダーさんだと思いました。
頭数も多く管理が大変だとは思いますが、一匹一匹の性格や普段の様子もきっちりと把握されており、またお迎えの日も最後まで「このコをお願いします」と言くださり、本当に愛情を持って育ててらっしゃるのだと感じました。藤田さんの想いを裏切らないように、我が家で幸せになってもらえるようにしたいと思います。
お譲り頂いたコはとっても甘えん坊でスリスリ大好きです。お膝抱っこも好きで、名前を呼ぶとすぐに来て横にゴロンとしてくれます。
こちらのお会いした猫ちゃんたちは皆ゴロスリの甘えん坊さんでした。甘えん坊な猫ちゃんをお探しの方にはオススメです(^^)
こ〜んなに可愛い猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。