富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

徐海洋ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

猫好きが愛情を込めて育てた子猫達です。
かわいいお顔はもちろんですが性格が良く育てやすく健康な子猫ちゃんをお迎えいただけるように心がけています。飼育しやすくお手入れしやすい子猫に育つように一匹一匹に時間も手間も愛情もたっぷり注いで育てています。
おトイレのしつけはもちろんですが、ベビーの頃から爪切り、抱っこ、お膝などにも慣れるように育てているので、猫を飼うのが初めての方でも安心してお迎えくださったご家族様と良きパートナーとなれる様に、人間が大好きな可愛い子猫を紹介出来たらなと思っております。

キャットショーにも参加し、CFAチャンピオンの受賞歴がある親猫が在籍しております。

★お迎えにあたって★
ペット保険シェアNo.1 "アニコム損保” の保険代理店です。
お迎え当日に成約特典のペット保険の継続手続き(任意)が行えますので、安心してお迎えいただけます。
当猫舎では、生体の怪我や病気等に対して常に細心の注意を払ってお世話をしております。仔猫の体調面に関しては、万全な状態でのお引き渡しをさせていただいておりますが、予期せぬ怪我や万が一の病気等に備えてペット保険のご加入をお勧めしております。
詳しくは、お迎え当日ご説明させていただいております。

★ご見学についてのお願い★
・血統書は去勢避妊手術終わりましたら、お渡しになります。(当猫舎で既に去勢避妊状態になっている猫の場合は、去勢避妊費用を支払う必要があります。)
・2020年6月に法改正があり、お引き渡しには第一種動物取扱業登録済み事務所にて、該当猫の直接確認が必須となりました。
・ご成約時に父猫・母猫・兄妹猫など見て頂けます(但し、発情・健康状態・産後状態、など猫達の状況により一部制限させて頂く事もあります) ご見学当日に成約し、そのまま連れ帰る可能性が高い場合は事前にご相談下さい。

ご家族全員に可愛がっていただきたいので、お問い合わせ頂いく前にご家族の皆さまで十分ご相談ください。
仔猫ちゃんをご家族に迎えるにあたり、ご家族全員の許可があり、アレルギーが無いことを事前に確認をお願いしております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問い合わせお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

徐海洋ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

吉岡泰子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区勧修寺東栗栖野町

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は良好です。
昨年度うちのJOY君がCFAのラグドールの部門で世界2位になりアメリカで表彰されました。
自宅で猫とにぎやかに生活しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡泰子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

吉岡泰子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い女の子をお譲り頂き、ありがとうございました。
サイトでこの子猫を見つけた時から、この子猫しかいない!と一目ぼれして見学させてもらいました。
幸運にも我が家に迎えることができ、本当に幸せです。
吉岡ブリーダーさんご夫妻はとても穏やかで親切な方で、丁寧にご指導いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
見学からお迎えまでに約1か月ありましたので、その間にたくさんのお写真や動画を送ってくださいました。
可愛い日々の成長が見られて嬉しかったです。
また、お迎えに必要なものを教えていただき、こちらからの質問にも丁寧にお答えいただいて、生まれて初めて猫を迎える不安よりも子猫を迎えるワクワク感や楽しみに変わりました。
本当にありがとうございました。
猫ちゃん初心者ですので、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございます。
個人的にペットを飼うのは初めてなので、とても悩みました。
特に、ブリーダーさんから戴くという事で、難しい事を言われたり、厳しい条件があるのでは…と、緊張しながらの見学でしたが、お二人共とてもおっとりした方で、説明し過ぎず子猫との触れ合いにじっくり時間を取って下さったと思います。
ペットショップや猫カフェでは猫に無視される私ですが、ここの猫ちゃんはすぐ寄ってきてくれて感激しました。
生後49日以前だった為まだお迎えできないので、出来ればちっちゃい時の写真が欲しい、とお願いしたら、定期的に子猫の様子と写真を数枚送って下さるなど、親切にしていただきました。
お迎えの時、京都から大阪までの車移動でしたが、とても大人しく寝てしまうくらいで、
初日から、よく遊びよく走りよく食べ、初めましての家族にも自ら寄っていくくらい人懐こくて度胸の座った女の子です^^
他のレビューでも同じような事が書いてあったので、吉岡ブリーダーさんの猫ちゃん達は総じて人馴れしていて、お利口さんなんだろうなぁ~って感じました。
分からないことや不安な事を質問すれば、ちゃんと応えて下さるブリーダーさんです。
飼い主初心者のため、度々お世話になると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

とても信頼できる素敵なブリーダーさんです。
猫の面からいえば、反応ストレスぜんぜんありません。お家に来た初日慣れ元気いっぱいおもちゃを遊びました。普段から無駄な鳴き声とか、壁で爪研ぎなど一切しません。トイレも最初から失敗することなく、とてもかわいいお利口さんです。
性格がよろしい子猫です。どこに行っても足元に付いてくる大人しく人に懐っこいにゃんこです。
見学させていた時から親切に対応して頂き、非常に感謝しています。
猫ちゃんをお迎えさせて頂いた時も丁寧に猫ちゃんの食事・ブラッシュまで教えていただきました。
注文したフードはまだ配達しませんので、ブリーダーさんからドライフードとウェットフード両方を頂きました。猫ちゃん好きのおもちゃも一緒に頂きました。非常にやさしいかゆいところに手が届くように世話するブリーダーさんです。
素晴らしブリーダーさんから一目惚れの子猫ちゃんをお迎え出来たことはとても幸運でした。
家族の一員として愛情たっぷりに育てて行こう思ってます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。