石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

★ サイベリアン、ラグドール、スコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、ラグドールの女の子を譲り受けました。
急なアポイントや2匹会いたいという要望にも快く応じてくださいました。
初顔合わせではゆっくり時間をかけて子猫を見せて下さり、押しが強いということもなく、明るく楽しく、お人柄の良さを感じました。
その日のうちに商談成立したのですが、疑問があればなんでも聞いて下さいね、と終始私たちに寄り添って話を進めてくださいました。初めての猫の飼育ということで、お迎え当日も子猫のケアについてや保険の話などわかりやすく教えて頂きました。
連れて帰った子猫はとても可愛らしく、人懐っこい子でした。
とても愛情をかけて育てられていたそうで、
この方からでしたら、どの子を引き取っても安心だと思います。
アフターケアもばっちりで、連れて帰った日と翌日に丁寧な挨拶を頂きました。
大切な家族を迎え入れるにあたり、ブリーダー様含め、良い縁に恵まれたこと心より感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡泰子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区勧修寺東栗栖野町

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は良好です。
昨年度うちのJOY君がCFAのラグドールの部門で世界2位になりアメリカで表彰されました。
自宅で猫とにぎやかに生活しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡泰子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

吉岡泰子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い女の子をお譲り頂き、ありがとうございました。
サイトでこの子猫を見つけた時から、この子猫しかいない!と一目ぼれして見学させてもらいました。
幸運にも我が家に迎えることができ、本当に幸せです。
吉岡ブリーダーさんご夫妻はとても穏やかで親切な方で、丁寧にご指導いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
見学からお迎えまでに約1か月ありましたので、その間にたくさんのお写真や動画を送ってくださいました。
可愛い日々の成長が見られて嬉しかったです。
また、お迎えに必要なものを教えていただき、こちらからの質問にも丁寧にお答えいただいて、生まれて初めて猫を迎える不安よりも子猫を迎えるワクワク感や楽しみに変わりました。
本当にありがとうございました。
猫ちゃん初心者ですので、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございます。
個人的にペットを飼うのは初めてなので、とても悩みました。
特に、ブリーダーさんから戴くという事で、難しい事を言われたり、厳しい条件があるのでは…と、緊張しながらの見学でしたが、お二人共とてもおっとりした方で、説明し過ぎず子猫との触れ合いにじっくり時間を取って下さったと思います。
ペットショップや猫カフェでは猫に無視される私ですが、ここの猫ちゃんはすぐ寄ってきてくれて感激しました。
生後49日以前だった為まだお迎えできないので、出来ればちっちゃい時の写真が欲しい、とお願いしたら、定期的に子猫の様子と写真を数枚送って下さるなど、親切にしていただきました。
お迎えの時、京都から大阪までの車移動でしたが、とても大人しく寝てしまうくらいで、
初日から、よく遊びよく走りよく食べ、初めましての家族にも自ら寄っていくくらい人懐こくて度胸の座った女の子です^^
他のレビューでも同じような事が書いてあったので、吉岡ブリーダーさんの猫ちゃん達は総じて人馴れしていて、お利口さんなんだろうなぁ~って感じました。
分からないことや不安な事を質問すれば、ちゃんと応えて下さるブリーダーさんです。
飼い主初心者のため、度々お世話になると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

とても信頼できる素敵なブリーダーさんです。
猫の面からいえば、反応ストレスぜんぜんありません。お家に来た初日慣れ元気いっぱいおもちゃを遊びました。普段から無駄な鳴き声とか、壁で爪研ぎなど一切しません。トイレも最初から失敗することなく、とてもかわいいお利口さんです。
性格がよろしい子猫です。どこに行っても足元に付いてくる大人しく人に懐っこいにゃんこです。
見学させていた時から親切に対応して頂き、非常に感謝しています。
猫ちゃんをお迎えさせて頂いた時も丁寧に猫ちゃんの食事・ブラッシュまで教えていただきました。
注文したフードはまだ配達しませんので、ブリーダーさんからドライフードとウェットフード両方を頂きました。猫ちゃん好きのおもちゃも一緒に頂きました。非常にやさしいかゆいところに手が届くように世話するブリーダーさんです。
素晴らしブリーダーさんから一目惚れの子猫ちゃんをお迎え出来たことはとても幸運でした。
家族の一員として愛情たっぷりに育てて行こう思ってます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野孝二ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市中宮山戸町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ノルウェージャンフォレストキャット、ラグドールのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

親猫たちは広いお部屋でストレスのないよう、気ままに過ごし、私たちは猫たちをわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野孝二ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。