内藤則子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊田市浄水町

猫舎紹介文

愛知県でラグドール、ゴールデンレトリバー、シーズー、ダックスフントのブリーディング、美容室をしております。

当猫舎は特別な猫舎を構えず、
自宅にて家族同様に暮らしております☺︎
(ワンちゃんたちも同じスペースで暮らしています)

お昼はワンちゃんたちは庭で元気にあそんでいて、
猫ちゃんたちも寝るとき以外は室内で順番にのびのびしています🐈

皆様に安心して見学に来ていただけるよう
親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、無理のない繁殖を心掛けております。

初めてペットを飼う方や、何か不安ごとがある方はお気軽にご相談ください☺️

私にとっても大切な子猫たちなので、
皆様が不安なく、子猫を迎えいれられるよう
全力でサポートさせていただきます☺️

ペットサロン、ペットホテルは現在新規のお客様の受付はしていませんが、こちらでお迎え頂いた飼い主さんの予約は受け付けておりますので、お迎え後も不安なことなどありましたらいつでもご相談ください☺

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内藤則子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

谷佳緒里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

わたし達は猫と健やかで幸せな毎日を過ごしていただく為に、「健康」で「飼育しやすい」子猫を「安心してお迎え」していただく事を心がけております 🤝🏻🍀

「お迎え後の生活」を考えた 、" 子猫のトレーニング " に取り組んでおります 🌟
「オンライン見学」も対応しております。お気軽にお問合せ下さい☺

🌸 生体品質は大手ペットショップ同等の厳しい基準です。
🌸 遺伝子検査を全ての親猫に実施しております。
🌸 動物医療センターと提携し5人の有資格者含む12名以上のスタッフが在籍。
🌸 子猫のしつけトレーニングに取り組んでおります。
🌸 大手キャッテリーです。愛玩猫のトップキャッテリーを目指しております。
🌸 法人運営で、しっかりとした保証と対応を心掛けております。
🌸 見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境でお子様の同伴も大歓迎です!
※ 当ビル1Fに駐車場を完備しております。
※ 名古屋市営地下鉄「池下駅」より徒歩10分の立地です。

🍀営業時間/9:00〜18:00 年中無休🍀
※営業時間外のお問合せは翌日対応させていただきます🙇‍♀️

当キャッテリーは新しい家族との生活を第一に考え、子猫のトレーニングに重点を置いているためキャットショーには参加しませんが、良血統で性格の温厚な親猫ばかりです 😸 ⸝꙳


~ トレーニングについて ~
・食事、トイレ、抱っこ、シャンプー、爪切り、耳掃除、他の猫ちゃんと仲良く過ごせる様に社会性を養い、飼主様が飼育しやすい猫になるように愛情持ってトレーニングします 🌷
・幼い頃から人の手に触れ、「正しく」触れ合うことで人に猜疑心、敵対心を抱くことなく誰にでもなつく人馴れした猫を育てています 😌


~ スタッフのご紹介 ~
30代の女性スタッフを中心に猫好きなスタッフばかりです ♪
可愛がるだけでなく、獣医師と定期的に勉強会を開催し知識の向上を図っております📖ˊ˗

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

伊藤志織ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区鳴子町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます^^

衛生的な飼育環境で、人に良くなれる環境、健康状態に気を配り飼養しています。
健康状態が良いことはもちろんですが、小さいころから家族と触れ合う機会を時間をかけてしっかり持たせることで、お迎えいただく方の末永いパートナーとなれるよう、人慣れしたかわいい子猫をご提供できるよう努めています^^

自宅ですので、ご見学、お渡しは玄関先での対応とさせていただいております。
また、LINEやzoomなどで、ライブ映像確認によるオンライン面会も行っておりますので、遠方の方も子猫の様子をご見学いただけます^^

小さなお子さまもご見学いただけますが、突然大きな声を出したり、突然子猫に手を出して驚かせてしまわないようにだけ、お気をつけください。

子猫はご予約金をお預かりした時点で商談中とさせていただきます。
ご見学のご予定をいただいていても、ご予約金が入った時点でお迎え先が決まってしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。

子猫のお迎え日まで、定期的に子猫の様子を写真や動画でお送りしています。
お迎え後も、体調や飼育についてなど、しっかりとサポートさせていただきます。
安心して子猫をお迎えしていただけるよう、些細なことでもご相談ください^^

掲載子猫がいない場合、ご希望の子猫がいない場合は、出産待ち、掲載前の子猫を、掲載前にご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。


【遺伝子検査情報】

※父親、母親全頭
  ・多発性嚢胞腎(PKD)クリア
  ・肥大型心筋症(HCM )クリア


【取扱猫種】
ラグドール

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤志織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび初めて猫ちゃんを飼うことになり
色々と分からないこともある中
一番最初に見学に伺ったブリーダー様が伊藤様でしたが、
とても感じ良く丁寧に説明をして頂きとても信頼出来る方だと感じました。
3匹の子猫ちゃんを見せて頂いたのですが
何よりも猫ちゃん達への接し方や猫ちゃん達の様子からも
伊藤様が優しくたくさんの愛情を注がれていることが目にとれ
是非こちらから猫ちゃんを迎えたいと思い今回のお迎えを決めました。
お迎えが決まってからも猫ちゃんの様子や写真をたびたび送って下さったり
こちらからの質問にもすぐに対応して下さるなど
本当にきめ細やかな対応をありがとうございました。
我が家にやって来た伽羅くんは
お迎えから1日半ほどで環境に慣れてきて
ごはんもちゃんと食べてくれてすぐにトイレも覚えてくれましたし
とても人懐っこくて初日からゴロゴロと言って甘えてくれてました♪
今では遊ぶ時は目にも止まらぬスピードで駆け回ったり
一心不乱におもちゃで遊んだり
そうかと思えばすりすりと寄ってきて膝の上でゴロゴロ、ふみふみしながらずっと離れないかなりの甘えん坊くんです( ¨̮ )‪︎❤︎
抱っこしていてもお膝の上でもしょっちゅうふみふみをするので
その姿がとにかく可愛くて癒されまくりです笑
これから伽羅くんを大切な大切な宝物として愛情たっぷりに育てていこうと思います。
このたびはありがとうございました♡

遠方だったので見学はオンラインでお願いしました。
問い合わせをした当日にすぐ対応して下さり、大変スムーズで丁寧に質問にも答えて頂いたりと助かりました。
また、仕事の都合で前日まで予定を立てられないのでお迎えに行く予定も立てるのが難しく、大変ご迷惑をおかけしたのですが、そちらの方も対応して頂いてとっても助かりました。
ありがとうございました。
仔猫ちゃんは大変元気で人懐っこく、帰宅した日も夜鳴きもせずケージで大人しく過ごしていました。
お迎え前もカワイイ仔猫ちゃんの写真を定期的に送ってくださったり、お迎え後も連絡をすればすぐに対応して頂きました。
先住猫が居るのですが、先住猫との生活の仕方なども丁寧に教えてくださったりと、困ったことや気になることを聞けばすぐに対応してくださります。
本当にありがとうございました。
とっても良いブリーダーさんです!

子猫を飼うのは初めてで、不安がありましたが、伊藤様の丁寧なメールのおかげで、安心してお迎えすることができました!
また、お迎えの日まで、写真と動画を送ってくださり、成長を感じる事ができました!
初日は、ご飯やお水が入らず、トイレも行かなかったので心配しましたが、2日目からは、大丈夫でした!!
トイレの失敗もないです。
元気いっぱいに、家の中を探索したり、猫じゃらしで遊んでいます。
名前は、悩んで悩んで‥ [あす]にしました。明日もいい日が続きますように!と。
伊藤様、あすを、とても可愛く育てていただきありがとうございました!
これからも、家族の一員として、大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。