青木めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区太田

猫舎紹介文

はじめまして。
当猫舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
埼玉県でラグドール専門のブリーダーをしています。

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青木めぐみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

青木めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラグドールを飼いたいと思っていて、ペットショップなどいろいろと検討した結果、青木ブリーダー様に辿り着きました。
オンライン見学から実際の見学も、急な依頼にも関わらず迅速に対応していただいて本当に有難かったです。
お迎え前もLINEで日々の様子を送っていただいたり、お迎え後も不安なところは相談に乗っていただいて、安心して一緒に過ごすことができています。
お迎えした子も元気いっぱいで、ごはんもよく食べ、人慣れもバッチリでした!
ブリーダー様からお迎えするのは初めてでしたが、青木ブリーダー様からお迎えできて本当によかったです。
大切に育てていただいた分、必ず幸せにします!
素敵なご縁をありがとうございます。

初めてラグドールのブリーダーさんに伺いましたが、とても丁寧で親切な対応をしていただきました!
うちには先住猫がいるのですが青木さんから沢山伺った話は初めて聞くものばかりで大変参考になりました💦
見学に伺った際、お父さん猫お母さん猫は勿論のこと他の猫ちゃんも見せていただき、子猫の将来のイメージがつきやすいように説明していただいたので分かりやすく、またお迎えまでの間の子猫の動画を送ってくださったので安心できました
お迎えした猫ちゃんですが最初は緊張してごはんやトイレ大丈夫かと心配していましたが、初日からまったくそんなことなく(笑)ごはんも完食、トイレも完璧でした!
あと最初から全然人見知りをしないで家族全員にどんどん寄ってきてこちらがびっくりするくらいでした^ ^
きっとたくさん愛情かけて大切に育ててくださったので人好きの元気いっぱいで可愛い子に育ったのだと思います
譲っていただき本当にありがとうございました!!!

見学に伺った際、清潔感と猫がのびのびとしていたのが印象的でした。
猫舎の猫達は、青木ブリーダーさんのブラッシングにお腹を見せながら気持ちよさそうにしていて可愛かったです。
触れ合いも警戒することなく、触らせてくれて感激しました!!
また、初めて猫を迎える私にとって、分からないことばかりでしたが色々教えてくださいました。
お陰様で、用意するものにも失敗せずに安心して準備をすることが出来ました。
迎えて2日目の朝には手に擦り寄ってきてくれ、仰向けで撫でさせてくれました。
ブラッシングや耳等の掃除も嫌がりません。
本当に感謝です!!
素敵なご縁に感謝して、大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大谷茵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市西区西大宮

猫舎紹介文

キャットハウスは毎日清潔に、除菌を心がけてます 愛猫達は清潔で快適な生活を送っています 一匹一匹家族として、大事に育ってます。ストレスが全くなく楽しく自由に遊んでます。
子猫の健康はもちろん、穏やかな性格の子を育てることに力を入れております。今後新しい家族のもとでも爪切りなどの手入れを難なくさせてくれるよう教えて行きながら、元気良く遊んでくれるような愛嬌のある子猫をお渡しできるよう心掛けております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大谷茵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大谷茵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのブリーダーさんの所で猫ちゃんをお迎えさせて頂きました。
私自身もとても緊張していたのですが、優しく対応していただきとても分かりやすくねこちゃんの説明もしてくれました。メッセージの返信もとても早く安心してお迎え日を迎えることが出来ました。
猫ちゃんのいる環境もとても綺麗そうで、猫舎のまわりもとても綺麗でした。
お迎え後2.3時間はケージの狭い隙間にずっと挟まっていて心配だったのですが、次の日にはおトイレもご飯もしてくれてとてもいい子です!爪とぎも自然とやってくれるようになりました。爪切りやブラッシングも今のところ問題ないです。かまってーと、鳴いてる姿も可愛くとても人懐っこい子です。これも大谷ブリーダーさんの育てていた環境のおかげと思います。
この度は本当にありがとうございました!今は毎日が幸せです!

この度男の子のラグドールをお迎えさせて頂きました。
お迎え前の見学会の時はとにかく大人しい子だなあと思いましたが、うちに来て慣れてきてからはドタバタ大騒ぎしており、たくさん甘えてくれるとても可愛い子でした。
トイレも初日から完璧で、粗相は一度もありません。
緊張か好みか、ご飯だけは中々食べてくれませんでしたが、大谷さんのアドバイス通りにする事で徐々に食べてくれるようになりました。本当に感謝しています。
とにかく大谷さんはレスポンスが早く、気になることはすぐ返答を頂けるので、初めて猫を飼う私でも非常に安心できました。
お迎え後であっても、心配な点はすぐに質問をすると返して頂けているので、重ねて感謝しかございません。
お迎えを検討されている方は是非見学だけでも、おすすめです!

2023年1月17日にラグドールの男の子をお迎えさせていただきました。
最初はキャリーからも出てこなくて洗濯機下に3日ほど立てこもってしまいました。その際も相談するとすぐ返信してくれ、安心して対応出来ました。
たまに小さくシャーと言ってきてたんですが、おそらくトイレとご飯の位置が気に入らないと抗議をしてくれてたようです。笑
まだお迎えして1週間ですが、トイレとご飯の位置を変えた途端、急におもちゃでも遊んでくれ、近くに来てゴロゴロ言ってくれ、目の前で寝たりしてくれるようになりました。
お迎えの際にこのご飯大好きだから、とお裾分けしていただきましたが、ほんとにそのご飯の時の食いつきは別格です。
もしまたお迎えするぞ!となれば大谷様からお迎えできればいいな、と思います。
とっても甘えたでやんちゃな可愛い男の子です。これからも大切に、猫ちゃんに教えられながら育てていきます!笑
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町保田原

猫舎紹介文

★2007年創業★
埼玉県寄居町で主にスコティッシュフォールド、ラグドールのブリーディングを行なっています。
★当猫舎紹介★
◎子猫について〇
① 血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
②徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自を持っております。
③可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
④ 人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫ちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。
〇猫舎のこだわり◎
①お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
②定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます♪
③当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
④ 2種類のフードをブレンドして与え、腸内の多様性を高めています。
(ロイカナ、ニュートロ)
★豪華3大成約特典★
① お迎え時には当猫舎にて使用しているフードをプレゼント
② お迎え前シャンプー、トリミング
③お迎え後にアフターサービス
★見学案内★
・事前に見学の予約必須(見学のご予約お待ちしております!)
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースで面談!
・当日見学も可能です!
〇アクセス●
★関越道花園インターより車で10分★
★東武東上線形駅より徒歩10分★
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

鳥塚昭源ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回もかわいくて元気な猫ちゃんをありがとうございました。
前回鳥塚さんのところからお迎えした子がかわいすぎて、お利口すぎたのでまたお迎えする時は絶対鳥塚さんのところからが良いなと思っていました。
3匹目の男の子になるので心配もありましたが、多頭飼いについてのアドバイスや猫ちゃんの性格について詳しく教えて下さり、安心して迎えることができました。
紹介ページに記載されてた通りの抱っこ大好きな甘えん坊で、毎日スリスリゴロゴロペロペロふみふみちゅっちゅで癒やされております。
性格や健康状態、顔立ちスタイル毛並み、全てにおいて申し分のない猫ちゃんで本当にありがとうございました。
前回の子もそうですが、鳥塚さんの猫ちゃんはお迎え後のトイレやご飯が完璧で先住ともすぐに仲良くなってくれるので感動しきりです。
高校生の長男が独立したら鳥塚さんのところから猫ちゃんを迎えたいと言ってるので、その際はまたよろしくお願いいたします。

写真で一目惚れしたラグドールちゃんをお迎えさせていただきました!
初めてブリーダーさんから購入しましたが、レスポンスが早くとても丁寧だったので相談しやすくて助かりました!何から何まで調べていただき感謝です🙏✨
猫ちゃんも猫舎にいた頃からすごく丁寧に愛情もって育てられていたんだなという印象です!
お迎えしたラグちゃんめちゃくちゃ元気で可愛い男の子です😊長距離の移動もあり、初日ちょっと緊張するかな?って心配してたんですが、ご飯もりもり食べてトイレもちゃんとトイレで出し、健やかに爆睡してるところなので素晴らしく肝が座ってていい子です、、大変毛がぱやぱやです、、かわいい、、、、、、
基本常に動いてるので9割写真はブレます、、元気で何よりです;;さて、、この先は飼い主の腕が試されますね、、
この度は素敵な出会いをありがとうございました🙏✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。