村山博一ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市芳田

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフが毎日愛情込めてお世話をしております。

ねこちゃんの健康管理や衛生面に気を配りAirdogの導入・徹底した温湿度管理をし、過ごしやすい環境を作っております。
子猫たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらない等生活音や、他の犬・猫の鳴き声にビックリしないように慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心掛けて行きたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
猫のウイルス感染症を防ぐ為、見学当日にほかのペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子猫の負担を考え、見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約が入ってる場合があるので、50分以内でお願い致します)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
初めてのブリーダー見学、猫を飼うのも初めての私たちでしたが、とても丁寧に対応していただきました。
見学予約をした猫ちゃんの兄妹も一緒に見せていただき、2人で考える時間も…とのことで、少し席を外していただけたのもとても有り難かったです。
お母さんも見せて欲しい!との要望も叶えていただき、将来の想像もできました。
とにかくやんちゃな女の子で、毎日飼い主の方が疲弊…笑
すぐにお家に慣れてくれたのも、ブリーダーさんがお迎えに向けて人慣れ・ある程度のトレーニングをしていただけたからだと思います。
とてもいい出会いをありがとうございました!
新しい家族が増えて、毎日が充実しております。
この度はありがとうございました!

この度はお世話になりました。
次飼うならラグドールがいいね、とずっと夫婦で話していました。ある時、ただ何となくこちらのサイトを覗いていたところ、とてもかわいい子がいて夫婦で一目惚れ。直ぐに見学のメールを入れましたら、夜遅くにも関わらず直ぐに返信を下さり、神奈川から長野へ直接伺うことになりました。
今回初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、自然豊かな環境で広々とした場所にあり、初めて見た時はこんなに広い建物なんだと驚きました。
ブリーダーさんとは直接お会い出来なかったのですが、飼育されている方が担当して説明して頂けたので、普段の様子や親猫の事も聞け、直接触れあうことも出来たのでとてもよかったです。お迎えまでの間、LINEで写真や動画を送って頂けて、兄弟達との様子や成長も見ることができたのはとても嬉しかったです。
耳ダニや皮膚炎なども起こしておらず、とても丁寧に綺麗にお世話して頂いていたんだなぁと大変感謝しています。
とても元気にスクスクと成長しています!ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飛田新作ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市岩村田

猫舎紹介文

ご覧頂き有難う御座います。猫専門のブリーディングをさせて頂いています、健康面、衛生面には、十分に気を配り行っておりますので、子猫の健康状態は万全です。みんブリ生体保証対象となりましたのでお申込み可能です。
見学についてご説明させて頂きます、この佐久市は長野県に有りながら全国有数の晴天率を誇りお天気はほぼ関東地方と同じで冬季の降雪も殆ど有りませんのでお気軽にお越し下さい。又、見学に関し前日夜に仮商談優先権連絡を差上げますので見学終了時までは優先しお話進めたいと思いますので遠方の方もお気軽に起こし下さい。
子猫をお迎えして直ぐに馴染むようトイレ、食事、人とのふれあい等トレーニングをしてお出ししていますので、お迎え後直ぐにご家族様の一員になれる様にしています、ご予約頂きましたら方法伝授しますのでお気軽にお問い合わせください。
ご見学お迎えは、東京駅より76分の北陸新幹線佐久平駅又は上信越道佐久ICのどちらも2km圏内となります、申し出頂ければお迎えに伺います。高速バス利用でバスタ新宿より直行便が岩村田駅まで有り片道最安2600円でお越し頂けますのでご活用ください。
子猫購入時の保証を2カ月へ延長致しました。
※兄弟複数同時購入者様へは値引き対応させて頂きます、詳細はお問合せ下さい。
★ お迎え済み子猫状況はミテミテ投稿サイトからも成長実績が分かりますご参考にして下さい。
   https://www.koneko-breeder.com/breederRatingList.php?breeder_id=tobi2177

夜23時より午前9時まで(朝方清掃の関係で)は返信に時間を要す事有ります事ご理解下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飛田新作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はありがとうございました。
対応はとても丁寧でした。見学日に兄弟の子猫ちゃんと迷ってしまいましたが、飛田様の助言の元、最初の子に決めました。結果、最初の子で本当に良かったです。色々とアドバイスいただき、知識が豊富で安心できます。健康管理もしっかりしており、助言も沢山いただきました。
譲っていただいた子猫ちゃんもしつけられていたのか、引っ掻いたり噛んだり、壁で爪研ぎしたりなどはなく、とても良い子です。人懐こく、甘えん坊さんでとても可愛いです。
お譲りしていただいた後も、子猫ちゃんの調子はどうか、お迎え数日の体調管理で気をつけることなどアドバイスいただき、とても助かりました。
おかげさまで、お迎えして3日経ちますがとっても元気です。末長くこの子と一緒にいたいと思い、大事に育てていきます。今回は本当にありがとうございました。

この度は、とってもかわいいラグドールの子猫をありがとうございました。
見学前のご連絡も丁寧にしていただき、安心して見学にお伺いさせていただくことができました。
お迎えした子猫ちゃんも、帰りの車でもいい子に眠ってお家についたらしっかりトイレでおしっこもしてくれました。カリカリも朝しっかり食べてくれてさすがだなぁ。と感動しました。
飼い方や体調の変化で気をつけた方がいい点もしっかりと教えていただき
わからなかったことや不安だっとことがクリアになって安心して猫ライフを始められそうです。
またわからない点がある時には頼らせていただこうと思います。
大切に育てて幸せな時間を過ごしていきたいと思います。

この度は、とても愛らしく、美しい子猫ちゃんをお迎えする事ができ、とても感謝しています。
猫舎も大変整理整頓そして衛生管理の徹底と温度湿度管理ができて清潔な猫舎でした。
飼育状況も大変よく又ご親切に対応して頂き、有難うございました。
とても楽しい時間で躾や育て方などご教授頂き見学時は夫婦共々、大変勉強になりました。
我が家に来て、2日が経ちました。
お迎え初日から、人懐こく元気に走り回って部屋を観察してました。
翌日も甘えてばかりで、又、元気に遊びご飯もりもり食べて過ごしトイレも完璧に出来ています。
とても人懐こっく、お膝猫になっています。
眺めているだけで癒やされています。
良いご縁を有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内砂弥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市小田井

猫舎紹介文

自宅にて家族として一緒に広々自由に生活しております。
是非、可愛いにゃんこ達をご家族に迎えてあげてください☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
病気のコ、引退したコも一緒に生活中です

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。