谷本マリ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市阿賀北

猫舎紹介文

猫さん専用のお部屋を改装しブリーダーをしております。
個性豊かな可愛い子たちばかりです。
愛情込めて育てており、産まれてくる子たちも他の兄弟達とお部屋で遊ばせるので
成猫も子猫も人慣れ・猫慣れしている子ばかりです。
現在複数スタッフとブリーディングしておりますので
見学・説明等はスタッフが対応させていただいております。
掲載していない子もいますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山口岳司ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県東広島市西条町寺家

猫舎紹介文

ラグドール専門の40代夫婦でブリーダーです。

毛並がフワフワの癒される猫種です。
シールポイントの子はお化粧をしたかのような可愛らしさで成長します。
ブルーポイントの子は薄い色味にお顔の顔立ちがとても愛らしく成長します。

子猫のうちはとても元気に走り回りますが、大人になると、落ち着きが出て、賢く行動できます。
甘えてくる姿がとても可愛らしいラグドールです。

先住ママさんはペットショップにも展示してもらえない猫さんでした。ショップではなく管理センターで成長しました。原因は人間に懐かない子猫さんだった様です。時には人間に威嚇し、問題のある猫さんだった様です。

しかし、私共でしっかり可愛がったところ、人間にしっかり甘えてくれる猫さんになりました。今では人の前でイビキをかいて昼寝して、子や孫をしっかりお世話してくれます。少し臆病なところもある猫でしたが、今では人の肩に乗ってオサンポに付き合ってくれる程です。絶対に肩から降りようとすることはない賢い子です。

自宅の中に専用の部屋を設け、繁殖をしております。
部屋の中はエアコンで適温に調整し、空気清浄機を設置しております。

このラグドールの可愛らしさを知ってもらうために、お客様にできるだけ経済的なご負担をかけないよう、安価な価格設定に努めております。…利益はあまり求めておらず、今のパパさんやママさん、きょうだい、販売することが難しかった猫さんのゴハンやトイレ、光熱費、医療費に当てております。ブリーダーはペット保険に入れないため、結構な経費となっております。飼育上のご負担を軽減するためのペット保険をお勧めしております。

消費税、3種混合ワクチン接種料1~2回・お迎えの時期によります(5,500円~11,000円)、血統書料やマイクロチップ挿入費用等を含んだコミコミの金額を掲載しております。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ゴハンやトイレ、ケージ、育て方等ご相談ください。ゴハンは2kgのオススメフードをサービスしております。また、飼育のためのグッズや動物病院の選び方、何でもご相談ください。猫さんに対してもあなたの幸せにも一生懸命です。お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口岳司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山口岳司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫をお迎えできる機会を頂けてありがとうございます。🙇🏻‍♂️✨サイトを見させて貰った時に誰かに飼われてしまうかな、と心配でほんとは一週間後に見学でしたが、それを快く日にちを変えてくださり、感謝でしかありませんでした。そして、最初に見た時からとても可愛らしい印象で、会ったときは少し緊張して怖がっていましたが今となってはブラッシングをした後に手にすりすりしてくれたり、お迎えする前に買っていたベッドを使ってくれてとても癒されてます🤭❣️また山口様が仰っていたように2〜3日はカリカリ(ご飯)は食べないのかなと思っていましたが、チュールなどでは足りなくて夜にかさかさいっているなとチラ見したらカリカリを食べていて一安心でした🫣💥 また今日トイレシートを見ていたら濡れていてトイレをしたのだとわかり、トイレの場所を覚えていてくれて嬉しかったです。こんなに可愛い子猫をお迎えできたのは山口様のおかげです。またお迎えする機会がありましたら是非よろしくお願いします。これからたくさん愛情を持って育てていこうと思います。改めて本当にありがとうございます。

とても穏やかで優しい口調でお話しして下さり、保険の説明などもとても分かりやすかったです!
猫さん達もみんな綺麗で愛らしく、大事に育てられていると感じました。
お迎え後も、こちらの不安を親身になって聞いてくださいました。ありがとうございます。
お迎えした子猫ちゃんは大切に育てられた分、やはり寂しいようですが、徐々に慣れていってくれてます。
ちょっとずついろんな姿を見せてくれるので、些細な変化がとても嬉しく思います。
これからの成長がとても楽しみです。
家族として、生涯大切に致します。
素敵なご縁を下さった山口様ご家族と、猫さん達には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

このたび山口ブリーダーさんからラグドールの子猫さんを兄弟でお迎えさせていただきました。
最初の問い合わせをしてすぐにお返事がありとてもいいなと思いました。
そしてお見合い当日は公共機関で行ったので最寄駅まで送迎もしていただきました。
最初は1人にしようと思っていましたが可愛くてもう1人お迎えする事にしました。
我が家にお迎えする日まで何度も写真や動画も送ってくださり家族みんなも猫さんたちとの距離が近くなった気がします。
お迎え当日はワクチンも終わってマイクロチップも挿入していただき至れり尽くせりでした。
そして猫さんたちが食べているフードや猫砂、トイレシートもプレゼントしていただき今まで使っていた敷物、猫のおしっこのついた砂もいただき帰宅してからは落ち着いていました。
名前が決まってから山口ブリーダーが名前で呼んでくれていたようで気遣いが嬉しかったです。
帰宅してからは猫さんたちはトイレの失敗は一度もなくてご飯も水もたくさん食べました。
元気でかわいい猫さんたちと引き合わせていただいた山口ブリーダーさん、ありがとうございました。
大事に育てます。
山口ブリーダーから猫さんたちを家族に迎える事ができて良かったです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有馬英子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県福山市新市町戸手

猫舎紹介文

飼い主さんのことが大好きな💕心身ともに元気いっぱい育つ猫さん(=^・^=)が生まれ、皆さまの家族の一員となれるよう、日々努めています❕
猫さんたちの健康を第1に考え、動物病院様にて健康診断を定期的に実施しています🌟
もちろん、子猫ちゃんも引渡し前に健康診断とワクチン接種を行って、マイクロチップの挿入をしてから飼い主様へお渡ししております💕

当方では、いつも猫さんたちみんなに声掛けして、楽しく会話をしながらお世話をさせていただいております🌸

☆パパ猫・ママ猫は 全頭遺伝子検査をクリアし、毎日元気に過ごしております☆
マンチカン(PKD/PK-Def/OCD)
ミヌエット(PKD/PK-Def)
ラグドール(PKD/PK-Def/HCMr)
すべてクリアしています😊

日当たりのよい当猫舎へお越しいただき、新しい家族の最高の出会いがお手伝いできるよう、スタッフ一同お待ちしております💕
最寄り駅:福塩線戸手駅 徒歩10分
最寄りIC:岡山方面からお越しの場合 福山東ICより30分
      広島方面からお越しの場合 尾道北ICより30分
🌸お気をつけてお越しください🌸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。