杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドール、ラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

杉本奨磨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長浜さんより、かわいいラグドールの男の子をお迎えさせていただきました。
気になっていることなどを聞いて準備した上でお迎えしたい、というこちらの希望も汲んでいただいたり、お迎え時に連れてきていただくのをお願いしたりと、とてもご迷惑をおかけしたのですが親切に応じてくださいました。
準備に関しても、見学時から当日まで色々教えていただきとてもありがたかったです。
お迎えした猫ちゃんは、初日はやはり不安がちでしたが、二日目は走り回ったり、飛び乗ったりして元気にしています。トイレも失敗することなくしてくれました。
この度はありがとうございました。
大切な家族、責任と愛情をもってしっかり育てていきます。

しろちゃんを迎えさせて頂いてから、あと少しで3ヶ月になります。
元気にすくすくヤンチャに育っています。
トイレもすぐ覚え(迎え入れ当初の2週間は環境の変化&ウェットフードメインにしていた為か軟便なところに、さらに砂かきが下手で毎日下肢がうんこまみれで苦労しましたが、カリカリに嗜好が変わった頃からちゃんと上手くなりました😊)、水もしっかり飲み、留守時もあまり長いこと鳴かず、あまり手がかからずに育ってくれてとても嬉しいです。
爪切りやお風呂、病院など、他の猫さんも苦手とするものが特に苦手で毎回物凄く暴れ回りますが、元気の裏返しだとも考えられてとても愛おしい子です。
猫さんと家族になるのが初めてで、特に迎え入れたばかりの頃の不安や疑問に親切に答えて頂けて感謝しています。
健康で賢い しろちゃん を迎えさせて下さってありがとうございました😊✨✨

遠方ですが、お迎えするならどうしても自分で迎えに行ってあげたくて群馬まで伺いました。こちらの都合でお迎え日も我が儘を言ったのですが、快く応じて下さって、最寄りの駅まで送迎もして頂きました。
猫ちゃんとの顔合わせもゆっくり時間をとって下さったので、いろいろお話も伺えましたし、猫ちゃんがこちらの存在に慣れてくれて、連れ帰る際にも少しはストレスの軽減になったのではないかと思います。子猫を飼うのは○十年ぶりなので、不安もあり、いろいろ質問をさせてもらったのですが、とても親身に対応して下さいました。猫ちゃんは初日はさすがに緊張していた様子でしたが、とても人懐こくて、2、3日もしたら私の後をついて回りつつ、元気に探検しながら遊ぶようになりました。こちらが寝ていたらいつの間にか枕元に来て一緒に寝ています。トイレの躾などもしっかりされていて、今のところ粗相もありません。撫でるのを止めたら「手が止まってますよ」と言わんばかりに目を開けて見上げられるのが困ったところですが、きっと愛情たっぷりに可愛がって育てられたからこんなに人が大好きな子になったんだろうなと思います。こんなに愛らしい猫ちゃんをお迎えできて感謝でいっぱいです。一生大事にします、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本峰子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市足門町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。高崎市にあ猫専門の猫舎です。
一般家庭で、基本的に放し飼いで、猫社会のルールや人間関係の構築などを考えながら、少ない数の子達と遊んであげています。
人への信頼、懐っこさも育ちます。
血統や性格などはもちろん、人懐っこい健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
血統は、海外からチャンピオン系の親からの直子もいたり
可愛らしさ満点な健康な親達が勢揃いです!
お渡しできる状態になりましたら獣医師による基本的な診断を受けています。
また、親猫は、海外などに依頼して遺伝子検査をクリアした子をブリードしています。
次世代において大事な子を、病気になる原因を作らないように努力します。これは、飼い主さんにとっても大事な事です。
猫舎の床や過ごす場所、スタッフの着衣、手など清掃・消毒は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはいつも食べているフード・トイレの砂(匂い付き)などのサービスを行っています。
お迎えが終わっても、フォロー致しますので安心して下さい。
暖かい家庭に馴染んで大事な家族になっていきますようお手伝い致します。
ご主人が早くお家に帰りたくなる子を育てます!あなたのオンリーワンに出会えます様に努力します。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

関越自動車道 前橋ICより15分
高崎イオンより8分
関越自動車道 駒寄SAより(ETCのみ)8分
です!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本峰子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

宮澤君枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市嘉多町

猫舎紹介文

犬猫のブリーダーをしている、宮澤と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリミングやトレーナーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。