桑原千幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市丹原町長野

猫舎紹介文

TICA&CFAに登録している一般家庭のラグドール専門キャッテリーです💕
父猫&母猫達は、の~んびりと自然豊かな田舎で運動不足やストレスをかけない環境で生活しています。
※父猫&母猫共に遺伝子検査をクリアした親猫のみの繁殖ですのでご安心下さい。

baby達は産まれ出た時から沢山のスキンシップをとって1猫1猫、愛情を込めて母猫と共に大切に育てています❤️

健康で可愛い~お顔、骨格構成、性格などを考慮しラグドールのスタンダードに基づいた血統優秀な父猫&母猫を選抜し健康でクオリティの高いbaby達の誕生と物怖じしないラグドールらしい穏やかな性格の子猫達の育成に力を入れて日々努力しています。

十数年、一緒に生活して行く家族を迎えて頂くに辺り譲渡後も微力ながら全力でサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

お願い❗
お譲りする子猫達は1番に子猫達の幸せを願い🤲
家族の一員として愛情と責任を持って生涯、大切に育てて頂きたい。との思いから安易な考えでの交配などで不幸な子猫達の誕生を避ける事❗️ならびに避妊・去勢手術を行う事で子宮系や生殖器の病気予防の為にも期日内にて必ず避妊、去勢手術をして下さる一般家庭の方のみにお譲りさせて頂きたいと思っています。

ご理解頂けましたら幸いです🍀
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桑原千幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

桑原千幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

桑原様、今回はまた素敵な御縁をありがとうございます😊
1年前はブルーポイントバイカラーの男の子を桑原様のところでお迎えしました。今回はシールポイントバイカラーの男の子をお迎えしました。桑原様はとてま愛情深い方で、優しく丁寧で、猫をお迎えした後も、とてもお世話になっています!今回は見学当日にお迎えしたのですが、前回の子のときは、成約が決まってから、生まれてからの動画や写真を送ってくださり、一緒に成長を楽しむことが出来ました!今回も時間のある時に、生まれた時の写真や私と出会うまでの写真を送って下さりました📸とても嬉しかったです!今回お迎えした子は桑原さんほところで生まれた今までの子達の中にもいない、顎にカラーのある子でとても特別感を感じました✨私の父も顎にあるカラーをとても気に入ってます😊
オス同士で心配だったのですがアドバイスもたくさんしてくださり、心強かったです︎💕︎
これからも末永くよろしくお願いします🥰
星はいくつあっても足りないです!とても素敵なブリーダーさんです!ラグドールをお迎えするなら桑原さんオススメです☺️✨

写真を見てから、一目惚れですぐに見学の申し込みをしました。
見学確認の電話の時から真剣に相談にのっていただきこの方だったら猫にも愛情を持って育ててくれていそうだなと思い、予約をしてからお迎えになりました。
お迎え前にも親切に色々なことを気にかけて頂き、
不安や焦燥感のようなものがどんどん和らいでいきました。
実際にお迎えの時もとても親切で、真摯に猫ちゃんに愛情を持って接していられたのが伝わってきました!
迎えた猫ちゃんもとっても甘えん坊で賢くてそして、めちゃくちゃ可愛いです!
お迎えから3日間、体調やアドバイス等もして頂き、
今も元気に部屋の中を走り回っています(笑)
今回のご縁を本当にありがたく思っています!
これからも猫ちゃんと一緒に幸せになったいこうと思います。
ありがとうございました!

突然のお迎え予定の変更にも快くご対応いただき、ありがとうございました!
オンライン見学の時も、お迎え当日も色々な質問にも細やかにお答えいただきました。
本当に子猫を大切に、可愛がって育てられているのが、お話からも伝わってきて、連れて帰る時に、涙ぐまれてお別れを言っているのを見て、改めて大切に育てて行こうと思いました。お迎え後も細やかにフォローして頂き助かりました。
お迎えして3週間ちょっとですが、愛嬌たっぷりで度胸があり、毎日先住猫の後ろを追いかけ回し、何でも真似している姿が本当に可愛い子です!ご飯もよく食べ、よく遊び、大らかで元気いっぱいの甘えん坊さんで、先住猫も以前よりよく遊び、元気になり、家族の笑顔も増えました。
本当に可愛い子をお迎えさせていただき、ありがとうございます!これからも何かあれば、ご相談させていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市飯岡

猫舎紹介文

メインクーン、ラグドール、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。
一般家庭で家族同様育てている、小さなキャッテリー。
家中、のびのび暮らしているので性格の良い、かわいい猫に育っています。

当猫舎では、猫種ごとにスタンダードに添った健康で骨格のしっかりした猫の繁殖を心がけております。
毛色、体格、お顔などその時々で色々な子猫が生まれますが、どの子猫も人間やほかの動物と仲良くできる、性格の良い子猫に育てております。


長年一緒に暮らす事になる子猫です。
お顔だけでなく、体格、毛色等もご確認ください。
何より第一にご見学していただき性格や相性を確認して頂いたうえで、可愛いと思える子をお迎えください。
大切に育てて頂ける方に
お譲りさせて頂いておりますので、購入をお断りする場合もございます。

有償ではございますが、猫好きで家族同様、大切に育てて頂ける方にご縁があれば幸いです。

気になる子猫がおりましたら、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

伊藤啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫との出逢いもさることながら、こちらのブリーダーさんとの素敵な出逢いには、感謝しかありません。
いろいろなブリーダーさんとお付き合いをさせていただきましたが、こんなに躾のしっかりした子猫に出逢ったのは初めてです。
多分、親猫の資質が素晴らしいのと、あらゆる分野に目配りをされているブリーダーさんの力量だと思います。
子猫も我が家に到着して一日が経過しましたが、トイレや爪とぎ、あるいは食事の躾に始まり、人間との接し方まで、しっかりと身に着けています。
まだまだ住宅内を探検中ではありますが、既に家族に溶け込んでいます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後ますますのご活躍を期待するとともに、長いお付き合いを願ってやみません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木村香ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市中間町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。