細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエットマンチカンロシアンブルーアメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

細川こずえブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度2匹のラグドールをお迎えしました。
見学に伺った際、ママ猫さん達と仔猫達はブリーダーさんの
目の届くリビングの素敵な環境の中で、自由に過ごしていました。
驚いたのは仔猫を抱き上げたりしていても、出産後のママ猫さん達がとっても優しく穏やかだったことです。
ブリーダーさんとの愛情たっぷりの日常を感じました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
仔猫達は元気で愛らしくてどちらかを選ぶことが出来ず、
兄弟を離れ離れにするのも可哀想になり2匹ともお迎えすることにしました^ ^
お迎え当日からとっても人懐っこく膝や肩に乗ってきます。
ぴょんぴょんと元気に走り回っていたかと思えば2匹同時に寝落ちしています(*^^*)
人見知りな先住猫がいるのですが、すっかり仲良しになりました♪
可愛い猫達に毎日癒されまくってます。
細川ブリーダーさんとの素敵な出会いに心より感謝申し上げます。
本当ありがとうございました。

細川様より、男の子のラグドールちゃんをお迎えさせていただきました。
ずっと男の子のラグドールを探しており、おそらく細川様がアップした当日に問い合わせをさせていただきました。笑
他の方も記載されているように、とても話しやすく優しい方だなあと当社より感じておりました。
お迎えに関しても急遽伺うこととなりましたが、快く引き受けていただきました。
初めての念願のねこちゃんとの生活、とても穏やかに過ごしております。それもこれも、お迎え後の細川様のご支援あってのことかと思います。
いつか2匹目も…なーんて密かに思っておりますので、その際も細川様のお世話になれたらなあと思っております!
不安なことや質問、お迎え前からお迎え後までご対応くださる素敵なブリーダー様だと思います!
これからもよろしくお願いいたします🐈‍⬛✨

とっても可愛い男の子と女の子の兄弟をお迎えする事が出来ました😻
愛くるしいお写真に一目惚れして、ご連絡させて頂きましたが、細川さんの電話対応も素晴らしく、この方が育てていらっしゃるなら間違いないと思い、遠方でしたがニャンコ達に会いに行きました❣️
沢山のお母さん猫ちゃんや、子猫達に囲まれて育ったせいか、元気でわんぱく人見知り無し❗️そして、遊び上手なので、本当に手がかかりません🤣
トイレの躾もしっかりして下さったので、初日から粗相なく一発okでした❗️環境の変化が心配でしたが、ご自宅で愛情かけて育てて下さったお陰で、私達にもすぐに懐いてくれました。
引き取らせて頂くまでの間も、動画や写真をお送りいただけたお陰で、貴重な赤ちゃんニャンコからの成長も拝見する事が出来ました。
細川さん宅のニャンコちゃん達は、本当にどの子も可愛らしくて、人懐っこい😻お目当ての子達以外にも気になる子が沢山いて困りました😅
我が家に来てまだ数日ですが、毎日元気に走り回って、食欲旺盛、トイレもビックリするくらい定期的‼️(ほとんど毎日同じ時間)健康に産み育てて下さった事に感謝です。
私がお出かけの準備を始めると、膝に乗ってきて邪魔をして、自宅に帰ると玄関に向かってお出迎え、夜はベッドに潜り込んで来る、最強の可愛さに日常が崩壊しそうです🤣💕
本当に出会えて良かったです❣️
ありがとうございます🙇‍♂️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小熊加寿美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県須賀川市宮の杜

猫舎紹介文

🤍ご覧頂きありがとうございます🤍

豊かな自然に囲まれて 福島県でラグドールのブリーダーをしております おぐまです😌
一般家庭の小さなキャッテリーです。

健康面 衛生面に十分気をつけながら のびのびとした環境で猫さんの頭数は少ない分 常に目を配り 愛情たっぷりに責任を持って大切に育てております🐈

🤍フード🤍
食事は大切なので 親猫さん子猫ちゃんには最適な栄養バランスがしっかりとれる食事を与えています。
健康で長生きしてくれることが何よりも嬉しいですね。
人も動物も健康第一です。

🤍遺伝子検査🤍
親猫さんのかかりやすい病気の遺伝子検査(4項目)をしており安心して子猫ちゃんを渡すことが
出来ます。

🤍毛色🤍
全頭 ブルーポイントバイカラーです。

🤍猫舎🤍
猫さんがストレスのないよう のんびりと生活出来るように猫部屋は いつも綺麗にを心がけて お掃除しています。

🤍ご見学🤍
ぜひ見学の際は 親猫さん 子猫ちゃん普段通りの
暮らしを見ていただきたいです。
どうぞご家族で可愛い天使ちゃんに会いに来てください。

たくさんのお問い合わせ お待ちしております😊

おぐまブリーダーより🧸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小熊加寿美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小熊加寿美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お留守番が多い先住猫に、遊び相手がいたら寂しくないかな?と思い、穏やかで愛嬌があると言われているラグドールを探しておりました。
子猫ちゃん達の可愛さがとっても伝わる素敵なお写真、愛情溢れるブログを拝見し、小熊ブリーダーさんに相談も兼ねてご連絡させていただきました。
見学からお迎えまでの間は、お写真や動画、成長の過程など沢山のご報告をくださり、そして沢山の相談にものってくださいました。
そなをお迎えして、あっという間の1週間。
よく食べ、よく寝て、元気いっぱい走り回っています。
先住猫ともすっかり仲良しです。
人懐っこいそなを見ていると、小熊さんからの愛情をたっぷり受けて育ったんだろうなぁと感じます。
温かいお人柄の小熊さん、そして可愛いそなとの出会いにとても感謝しております。
小熊さん、この度は本当にありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします(^^)

最初はペットショップでのお迎えを考えていました。
旦那さんがこのブリーダーさん評価も良いしブログもマメだし1度問い合わせてみたら?がきっかけでした。
夜遅くの問い合わせだったのに優しく対応してくださいました。申し訳ないなーと思いながらも7匹の猫ちゃんの中の1匹しか残っていなかったので直ぐに連絡をしてしまいました。
見学の日の当日も、とても暖かく迎えてくださり嬉しかった事を覚えています。
7匹の猫ちゃん皆可愛くて本当にビックリでした。
もう、小熊ブリーダーさんからこの猫ちゃんを家に迎えたいと思いました。
お迎えに行くまでの日数の中で写真を送ってくれたり、体重を教えてくれたり、まめに連絡をいただいてたので私達家族は安心して家での準備ができました。
小熊さんの猫ちゃん達への接し方、とても優しく愛情をもって育てているのが目に見えて分かるくらいでした。
家に来て6日目ですが先住猫ちゃん3匹とゲージ越しですが、お鼻をつけたり臭いをかいで慣れてきています。
小熊ブリーダーさんに出会えて、そしてイエローちゃん(ティアラ)に出会えて私達家族は幸せです。
ありがとうございました。
最後にたくさんのプレゼントもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(^^)

ココちゃんをお迎えして早くも一週間が経ちました。
お迎え1日目は静かで不安そうで心配しましたが、今はすっかり慣れてくれて毎日走り回っています!膝に乗って来て頭を手の下に潜らせて撫でて欲しいとアピールして来たり、呼ぶとお返事もしてくれます。
抱っこも大好きでぐるぐる言って眠い時は眠るまで撫でて欲しいみたいで、手を離すと「にゃっにゃっ!」と小さく鳴いて可愛く催促されます。もう愛おしくて愛しくてたまりません。
お迎えするまで1ヶ月半くらい有りましたが、お迎え準備の相談に乗ってくださったり、写真や動画をたくさん送ってくださったので、待ってる間も可愛い成長を見る事がで来てとても嬉しかったです。お迎えした後、ちょっとした事でも相談に乗ってくださる優しい小熊さんからお迎えして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
まだまだ小さく食に興味が薄いココちゃんですが、諦めずに少しずつでも食べてもらって大きく大きく育って欲しいと思っています。
これからも相談などさせて頂けたらと思っております。今後ともよろしくお願致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。