加藤千代美ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県多治見市小泉町

猫舎紹介文

家庭的でのびのびとした環境です、衛生面や健康管理に気を配って、適宜健康診断も行っています。
みんな人懐こく良い子です。
オーナー様から近況のお便りやご連絡はとても嬉しいものです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤千代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

加藤様には本当によくしていただいて、加藤様から猫ちゃんを譲っていただけてよかったです。
今回初めて猫ちゃんを飼うとお伝えしたところ、本当に親身になって用意するグッズや餌の選び方、ケージの選び方や動物病院の選び方まで何度もさまざまなアドバイスをいただき大変頼もしく助かりました。
猫ちゃんは本当に可愛らしくのびのびと健康に育てられていて、写真で見た以上に素敵な子でした。しつけを非常にしっかりされていて、うちに迎えてからもトイレの粗相はなく、ソファや壁を引っ掻いたりコードを噛んでしまったりといってイタズラは一切なく非常にお利口さんでした。
近くのブリーダーさんも検討していましたが、遠くても加藤様から猫ちゃんを譲っていただいて良かったと思っています。
猫ちゃんはおかげさまで大変元気に過ごしています。
ありがとうございました。

念願のペットが飼える物件へ引っ越し、一人暮らし出来る運びとなり、生活が落ち着いたタイミングで丁度生後2ヶ月くらいになる子猫ちゃんを飼いたいと思い募集依頼をかけました。
ラグドールの、薄めのブルーポイントバイカラーでお顔が好みの子を探しておりましたところ、加藤さんよりご連絡を頂きました。
大変有り難い事に他の方からもご連絡は多数頂きましたが、今回生まれた子猫ちゃんたちの兄弟にあたる、前回の出産時に生まれた子たちのお写真を見せて頂き、とても好みだった為見学を申し込みました。
どの子も本当に可愛らしく悩みましたが、この子に運命を感じてこの子に決めました。
名前も決めた事をお話ししたところ、その名前でずっと呼び掛けて下さるなどご配慮頂き有り難かったです。
その後もお迎えの日までこまめにご連絡を頂き、たくさんお写真や動画も送って頂けて、安心してお迎え当日を迎える事ができました!
お迎え後も親身にご相談に乗ってくださり、大変感謝しております。
家に着いてからは臆する事なく家中を探検したりと自由に動き回り、また足元に寄ってきて喉を鳴らしたりと大変可愛らしく癒されております。毎日家に帰るのが待ち遠しく、楽しみになりました。
たくさんの愛情で健やかに育ってくれるように努めたいと思います!
小羽とのご縁を加藤さんに繋いで頂いて、とても幸せです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、岐阜県のラグドールのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いラグドールの子猫との出会いをお祈りいたします。