加藤あけみブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市西区

猫舎紹介文

スタンダードに基づきブリーディングするのはもとより、愛らしく性格の良い仔猫に育つように接しております。

(愛玩動物飼養管理士1級取得)
(愛玩動物看護師・国家資格)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤あけみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い仔猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
見学当日は急な申し出にも関わらず、仔猫ちゃんを連れて帰ることに快諾くださり感謝しております。
初めての猫ちゃんとの生活に戸惑うことも沢山ありましたが、色んな質問にも丁寧にお答えいただき、わからない時はいつでも連絡してくださいと言っていただいたので、私の不安も解消されました。
加藤様の仰る通り3日目には家にも慣れて、今では毎日元気に走り回ったり、ゴロゴロ甘えてきたりと、すっかり可愛さにメロメロです。
トイレのしつけもきちんとされていて、人懐っこく、沢山愛情をもらって育ったことが伝わりました。
私たち家族もしっかり愛情をもって過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

先日はありがとうございました。
初めて猫と暮らすことを決めましたが、
ブリーダーさんにとっても可愛がってもらってたんだなあ!
と思えるような人なつっこさです。
連れて帰ってる車内ではケージよりも抱っこがよかったようで、ケージの中で暴れましたが出してあげると大人しく外を見ていました。
また、人がいないと不安なのかいつもついて歩き、寝るときも同じベッドじゃないと鳴く寂しがりやさんです。
猫を飼うのは初めてで、最初の数日は水とごはんにあまり口をつけず不安でしたが、餌皿の位置をかえてあげたらモリモリ食べるようになりました!
我が家に来て1週間たち、やっと安定してきたように感じます。
ブリーダーさんはラグドールに関して歴も長く、かなり知識のある方だと思いましたので安心して購入できましたし、今後も不安なことがあったら相談させて頂きたいなと思っています!

加藤様、この度は親切かつ丁寧な対応、
そしてこんなにかわいい子猫を本当にありがとうございました。
とても信頼のおけるブリーダー様です!
お問い合わせの時から、こちらの質問にとても分かりやすくお答えいただき、
また、おうちでの様子、ご飯の食べ方など、お迎えしてすんなり対応できるように
アドバイスをいただいたりと、安心してこの仔をお迎えすることができました。
お迎えして三週間が経ちますが、心配していた先住猫との関係もとても良く、
今では、毎日二匹で大運動会です!!
食欲も大せいなので、どんな立派なラグドールになるのかと、とてもたのしみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

園木葉子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市北区北三十三条西

猫舎紹介文

北海道札幌にてラグドール、ラガマフィン、メインクーンをブリーディングしています。

少ない頭数で我が子のように、健康面衛生面に気をつけ、大切に育てております。
特に繁殖前の母体作りには力を入れております。
産まれた子猫たちはワクチンの際に獣医師による健康診断を受け、結果をオーナー様にご説明させて頂いております。

ACC(アジアキャットクラブ)登録キャッテリーで、キャットショーにも積極的に参加し、スタンダードに忠実なハイクラスな猫種作りに励んでおります。
その種の保存を目的とし、血統や性格を配慮した上で交配を行い、しっかりとした知識(愛玩動物飼養管理士)、責任を持ってブリーディングしております。
子猫を探している方、初めて猫を迎えることを検討している方は一度見学に来てもらえると嬉しいです。
特にラグドールはおとなしく、初めての方でもとても迎えやすい猫種です。

お引渡し後も分からないことがごさいましたら遠慮なくご連絡ください。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野村陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市清田区清田8条

猫舎紹介文

札幌でメインクーン、スコテッシュ、ラグドール、ノルウェジャンと多種ブリードをしているキャッテリーです
CFAとTICAへの登録が歴20年になり、たまにショーへ出陳したりしていますが
基本は猫種のスタンダードを意識しつつ家庭で可愛がれる子猫を作ることです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、北海道のラグドールのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いラグドールの子猫との出会いをお祈りいたします。