西島律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市栄区公田町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当舎は横浜の一戸建でラグドール、ノルウェイジャン、アメリカンショートヘアを中心にブリーディングをさせて頂いております。

小さなキャッテリーではありますが猫さん達はストレスのない環境で沢山の愛情をかけてアットホームな雰囲気の中計画的なブリーディングを行なっております。
また子猫ちゃんは母猫と一緒に充分な運動スペースをもうけ社会性を身につけ甘えん坊で人好きになれるように愛情かけて育てております。
獣医師による健康診断、検便、ワクチン等も行なっております。

親猫さん達は全員遺伝子検査を実施しており初めて猫ちゃんを飼われる方にも安心していただけるようしっかりとサポートさせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西島律子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のラグドールのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いラグドールの子猫との出会いをお祈りいたします。