山本かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市白鳥台

猫舎紹介文

2016年から、ラグドールのブリーディングしております。
年に数回ですが、サイベリアンベンガルの出産もございます。

当猫舎では血統を重視し、数多くの良質なショーキャットを輩出しています。
両親猫はTICAの受賞歴があり、その血を受け継ぐ子猫は、ペットショップではなかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。

自信を持ってお譲りできるよう、子猫の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。


また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて猫を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県伊丹市北園1丁目

猫舎紹介文

一般家庭でのブリーディングをしています。

子猫達の今後に関わる大事な時期(社会化期)を預かる者として、ひとりひとり愛情をもって育てています。
お渡し迄に定期的な健診とワクチン接種を受けます。
お渡し後にオーナーさまのお宅に早く馴染めるよう、日々試行錯誤しながらお世話しております。

素敵な出会いのお手伝いが出来れば幸せです。
ご縁がありますように…
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイト上でのお取引のときから親切丁寧に対応いただけました。
お伺いしたときに母猫ちゃんにも会わせてくださり、このお母さんから産まれてきたんだなぁと感銘を受けました。
見た途端私も主人もこの子を迎えたいと思いお譲りいただきました。
初めての2匹目お迎えということで、いろいろ聞いたりしてご迷惑をおかけしていますが、丁寧にお返事やアドバイスをいただけております。
今では先住猫とも仲良くじゃれあいとても微笑ましく、この子をお迎え出来てまた、とてもいいブリーダー様に出会えて良かったと感謝でいっぱいです。
先住猫とともに必ず大事に家族として過ごさせていただきたいと思います。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

今回は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
家に来た時はうるさい家なのでビクビクと隙間やソファの下に隠れてましたがその日から食事もしっかりとってくれました(σ≧▽≦)σ
おしっこはしてくれたけどうんちが3日目にしてやっと出た時は本当にホッとしましたv(^o^)
4日程で家のうるささにもなれて徐々に人の側で寝るようになりゴロゴロもならしてくれました(//∇//)
シャンプーはしないということだったのでドキドキのシャンプーもちょっと震えてかわいそうだったけど暴れたり噛むこともなくとってもいい子でした(//∇//)
先住猫が亡くなって1ヶ月…早いかな?って気持ちもあったけどマロンが来ていっそう先住猫の話を楽しく出来るようになって、また毎日癒されてお迎えして本当に良かったなと思います(*≧∀≦*)
評価が遅くなりすみませんでした!またご縁がありますことを心よりお待ちしております(☆∀☆)

 初めての仔猫購入でペットショップを数件回ってみましたが 色々な分からない事や不安な事が有りブリーダーさんから直接購入する事が出来るこのサイトに辿り着きました。
 今村 美由紀ブリーダー様は おだやかなお人柄で 真摯に質問に答えてくださり 今回ご縁の有った仔猫がどのような成猫になるのか不安を抱いていた所 親猫ちゃん達の面談にも快く応じてくれました。 ショップでは親猫に会えることはまずありません。その上、出産に立ち会い乳の出の悪い親猫に代わり世話をされてきた方からの仔猫に関する情報はショップとは比べ物にならないほど濃密で直接購入出来た事はこれだけをとっても非常に価値の有る事だと感じられます。しかも経験豊かなブリーダーさんから後々の情報の交換にも快諾を頂いているので本当に心強い限りです。
 一方 我が家は 先住犬2匹と 先住猫1匹の中に入るのは仲良く出来るかと心配しておりましたが 意外にもこの子猫は堂々とした様子なので仲良くやっていけるのではないかと思っています。
 最後になりましたが預かった命を大切に見守っていこうと思っております。 本当に有り難う御座いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、兵庫県のラグドールのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いラグドールの子猫との出会いをお祈りいたします。