渡部優華ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県赤穂郡上郡町柏野

猫舎紹介文

初めまして!プロフィールを見てくださり、ありがとうございます!
我が家はラグドール専門のキャッテリーとなります!
一般家庭の中で暮らしている子たちで
毎日猫同士で遊んだり、犬と一緒に暮らしています!
もちろん、生き物ですので先住猫、先住犬との相性があるので100%とは言い切れませんが、うちからお譲りする子たちは多頭飼いのハードルは低いのでは無いかと思います😌
また健康面では、両親猫ともに遺伝子検査を実施しており、当猫舎ではクリア以外の子(キャリア、アフェクテッド)は親猫にしません。
猫ちゃんとの幸せが長く続くように防げる病気は防ぐべきです!

見た目においても可愛くて自慢したくなる様な親猫たちを揃えているので、生まれてくる子たちが私としてもすごく楽しみです!
まだまだ初心者ですが
キャットショーにも積極的に参加し、
スタンダードの感覚を身につけて我が家のラグドールの血統を より良きものにしていきます!
私のモットーは
まず何事も猫主体で考える事。
その上でスタンダードにより近づけながら、私が求める・可愛さ・健康・性格の良さ・血統・飼いやすさどれをとっても良いと言われるように精進していきたいと思っております。

当猫舎では、お譲りして終わり。ではなく、ずっと飼い主様と猫ちゃんの幸せを共に見守っていきたいと思っております。当猫舎からお譲りしたご家族は皆様ファミリーだと思っております。
同胎の兄弟、姉妹の飼い主様からの了承を得られればファミリーの輪、繋がりを広げていきたいです。

またお困りごとがありましたら、いつでもご連絡ください!しっかりアフターサポートさせて頂きます!
ベテランブリーダー様に比べたら私はまだブリーディング歴は短いです。まだまだこれから勉強する事もたくさんあります。動物専門学校を卒業し、開業する為に10年経験を積み、資格の勉強をしてきました。
今まで培ってきたもの、これから吸収していけるものをファミリーになられた飼い主様と猫ちゃんに還元していけるように頑張っていきます!
☆取得資格☆
・1級愛玩動物飼養管理士
・2級愛玩動物飼養管理士
・B級プロフェッショナルライセンス
・C級グルーマーライセンス
文章を考えるのが得意では無いので
読みづらい点も多々あるとは思いますが、
最後まで読んでいただきありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部優華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いラグドールくんをありがとうございました!
見学までのやり取りも迅速でとても安心できました☺️
当日の持ち物や金額を明確に教えていただき、スムーズな取り引きができました。
我が家から猫舎までは車で2時間ほどの距離でしたが、旅行気分で楽しかったです✨
子連れだったのでご迷惑おかけしたところもあるかと思うのですが、終始優しい対応でありがたかったです。
猫ちゃん達への愛情も伝わってきたので、本当に大切に育てられてきたんだなと安心しました。
お迎えした猫ちゃんのアルバムプレゼント嬉しかったです💕
大事にします☺️
これからは家族の一員として大切に育てます!
ありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部聡羅ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市藤ケ台

猫舎紹介文

『換気、消毒、検温などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

スコティッシュフォールドを中心にブリーディングを行っております。その他、ラグドール、新しい家族に出会えるのを楽しみしています♪

お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大槻祐子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市春日町中山

猫舎紹介文

小さい子供から大きい子まで5人の子供達と夫婦の7人家族&甘えん坊の猫ちゃん達との賑やかな大家族です(*^^*)

家族として自由にのびのび生活しており、パパママ猫ちゃん達もとても穏やかで健康です✨

子猫ちゃん達のトイレトレーニングや離乳は勿論のこと、大家族の我が家では社会化期にも最適♪心身共に豊かに過ごし、育てやすい性格の穏やかな良い子に育ちます。
小さい子供にも馴れているので、どんなご家庭にもすぐに馴染めます(*^^*)
新しいご家族とのご縁が素晴らしいものになりますよう精一杯お手伝いさせて下さい🎀

マンチカン♡ラムキン♡ミヌエット♡ラグドール♡ペルシャ♡未掲載、出産予定の子のお問い合わせもお気軽にお問い合わせ下さいね💌
なにぶん田舎で公共交通機関が不便なので、見学にお越しの際はご相談下さい。駐車場有ります🅿️

🎀当舎のネコちゃんには、お引渡し当日から
1ヶ月間診療費が100%補償されるアニコム損保の
ペット保険「どうぶつ健保すまいるべいびぃ」
をプレゼントいたします。
また、さらに1年間の延長補償なら「どうぶつ健保
すまいるふぁみりぃ」に任意でご契約いただけます。
詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。
P1809-0040

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大槻祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!分からないことや不安なことがたくさんあり何度も問い合わせてしまいましたが、メールの返信も早く、内容も無知の私にもとても分かりやすく教えて下さったので是非大槻さんから猫ちゃんをお譲りしていただきたいと思いました。見学の日も、駅まで迎えに来て下さったり、迎えると決めてから飼育方法や猫の生態なども詳しく丁寧に教えて下さいました。何か困ったことがあったら夜でも朝でも連絡して下さいと言って下さったのがとても安心しました。遠方からだった為帰りの新幹線が心配でしたが、ずっと静かに大人しく過ごしていました。家に連れ帰って1週間も経つとだいぶ慣れて来たのか、毎日元気に遊んでいます。本当にとても可愛いです。素敵なご縁をありがとうございました!

この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました!誰にでも人懐っこくて膝の上で寝るような甘えん坊さんです✨️とても大事にされて育てられたのだなと思います。
予約してからお迎えまで待っている間も動画を送って下さったので、離れていても成長を感じられたのが良かったです☺️
また、見学の時やお迎え当日も一つ一つ丁寧に説明をいただきましたので安心できました。
当日は緊張もあったのか、あまりごはんを食べくれなかったりして少し不安もありましたが、次の日にはしっかり食べてくれました✨️
これからの成長を楽しみにしつつ、大切に育てていきたいと思います。改めまして、ありがとうございました_(._.)_

先日は新しい子猫ちゃんが産まれたばかりのお忙しい中、対応して下さり有難う御座いました!
大槻さんの猫ちゃんへの愛情が凄く伝わっていたので、どの猫ちゃんもびっくりする程の人懐っこい子達で可愛らしかったです(ฅωฅ`)♥
今回お迎えした子猫ちゃん…レオくんもやっぱり連れて帰る時は母恋しさに車の中で鳴いちゃいましたが、暫くすると帰り際に頂いたお母さんの匂いのする毛布の上でぐっすりでした(*^^*)
子猫ならではの心配する場面も多々あったのですが、大槻さんの長年の知識と経験から的確なアドバイスを頂いて落ち着いて行動でき、大変感謝しております✨
今では元気いっぱいに遊んで、膝の上でお休みしてくれたりします。
今後も大事にレオくんが幸せなれるように育てていきますので、またご相談だけでなく大きくなっていく過程を見ていって頂けると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。