宮重尚志ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市片倉町

犬舎紹介文

健康でかわいいお顔にこだわり、ブリ―ディングしております。
一般家庭で一軒家でのびのびと家族同然に育てています。
ペット量販店とは異なる安心・安全なパピーを信頼できる価格とサービスでご提供しています。
またお引き渡しの際には必ず健康診断の結果をお知らせしています。
お引き渡し後も何卒ご相談ください。
誠心誠意を持ってワンちゃんの健康と暮らしについて助力させて頂きます。
家族の一員として生涯大切に育てていただけて、たまにでも年に一度でも結構ですのでご連絡をいただける方を希望しています。生活環境の変化(引越し等)ある場合もご連絡いただける方

尚、ワンちゃんの飼育環境等、(ご予約後でも)幸せになれない、不安材料があると判断させていただいた際にはお断りさせていただくこともあります。ご理解ください。

☆ワンちゃんファーストな方でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮重尚志ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

倉上愛実ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区宇奈根

犬舎紹介文

一般家庭の住居スペースで24時間、家族の一員として生活しており、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は可愛い仔を譲っていただきありがとうございました。
分からない事も色々教えていただきました。
こちらの都合に色々合わせて動いていただき助かりました。
うちに来る事が決まってからは写真や動画を沢山送っていただき成長の様子が見れて良かったです。
何よりこの仔は先住犬が亡くなった日に生まれた子でしたので
掲載される前に問い合わせしてすぐに見学させていただきました。
先住犬が亡くなったことにもお気遣いいただきありがとうございました。
とても良いブリーダーさんに出会えて、この仔に出会えて良かったです。
今いる先住犬とも初日からバタバタ遊んでいます。
先住猫とも仲良くなれそうです。
ブリーダーさんの所に見学に行くのは初めてで緊張しましたがペットショップよりもその仔の事が色々わかり結果行って良かったです。
何があったらまた教えてください。
これからもよろしくお願いします。

先日はどうもありがとうございました。
当日予約の急な訪問でしたが、出先にも関わらず快く対応して頂きました。
ペットを飼うのは初めてでしたが、色々と親切丁寧にアドバイスして頂き不安もなく、無事迎えいれる事が出来ました。
お迎え日までの間、ずっと気にかけこまめに連絡下さり、色々と必要な物等教えて頂きました。
産まれた時からのお写真、動画も沢山送って頂きとても嬉しかったです。
倉上さん夫妻とても感じがよく最後まで親切丁寧に対応して頂きました。
とても大切に育ててらっしゃるのが伝わります。
良いブリーダーさんに出会えて幸せです。
素敵な出会いをありがとうございます。
新しい家族として大切に育てていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都港区高輪

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。栃木県足利市にある、トイプードル&マルプー専門の犬舎です。

以前違う名前でみんなのブリーダーでの販売をしていましたが、会社代表者変更の際にアカウント移行がうまくいかずアカウントが使用できなくなってしまったため新規での登録となりました。
一からのスタートとなりますがよろしくお願いいたします。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。