本澤裕一ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都港区高輪

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。栃木県足利市にある、トイプードル&マルプー専門の犬舎です。

以前違う名前でみんなのブリーダーでの販売をしていましたが、会社代表者変更の際にアカウント移行がうまくいかずアカウントが使用できなくなってしまったため新規での登録となりました。
一からのスタートとなりますがよろしくお願いいたします。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

市村悟ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市真光寺

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。親犬の健康管理、衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする仔犬は、獣医師によるワクチン接種をし、証明書をつけてお渡しします。
子犬にはジャパンケネルクラブ発行の血統証明書が付いています。

まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

市村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
地域を絞らずに見ていた段階で一目惚れした子犬が、まさか同じ地域のブリーダーさんの元にいるとは思わなかったのでビックリしました。
自宅に子犬を迎えるのはかなり久しぶりで不安な点も多くありましたが、事前の説明を細かくしていただけたので、特に加えて質問する事もなく、安心して連れ帰れました。
帰宅後すぐから、ケージ内ではトイレの失敗もありませんし、夜も静かに寝てくれます。
ブリーダーさんのもとで、きちんと育ててもらっていたのだろうと思います。
甘えん坊で元気いっぱいのてんちゃんと、これから楽しい日々を過ごしたいです!
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。