伊藤貴昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市原町田

犬舎紹介文

わんちゃん大好きなブリーダーが運営する犬舎です。
犬質にこだわった繁殖を心がけており、親犬のストレスのかからない、家庭でのびのび生活をしている可愛い親犬達です。
また家庭で育てることでいろんな人との触れ合いを大切にし他のワンチャンともコミニケーションをうまくとれるワンチャンに育っています。
親犬は伸び伸びと愛情もって育てています。
みんなのブリーダー、ティーカッププードル部門、お客様評価1位に選ばれており、安心してお取引ができます。

扱っている犬種は、トイプードル、ポメラニアン、チワワロングです。
どの子犬も小さめの、タイニーサイズやティーカップサイズが多いです。

日々清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、ワンちゃんたちの健康管理は特に力を入れております。

安心して新しい家族となるワンチャンをお迎えください!

当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう24時間体制でのアフターフォローをいたしますのではじめての方でも安心してご相談ください。

ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
愛犬たちの健康を第一に優先としています。
出産や看護、掃除、運動とワンチャン達の世話で忙しい場合はご連絡が遅れる可能性もありますが必ずいたしますのでご理解ください。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をおまちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

伊藤貴昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、伊藤ブリーダー様より仔犬をお迎えさせて頂きました。LINE見学の時も、実物見学の時も 丁寧な対応 とても信頼できる方でした。
昨年亡くした子と似てる子を探している事を伝えると成長後の参考に、母犬のお写真を送ってくださったり、仔犬のお写真や動画もLINEしてくださりました。愛情深く 犬を育てているのが伝わってきましたし、ブリーディングの事もお話し下さり、この方からなら 間違いないとお迎えする事を決めました。
今回 亡くした子の産まれ変わりのような子に巡り会えた事 伊藤ブリーダー様とご縁があった事に感謝します。
伊藤ブリーダーの溺愛している子の赤ちゃんですから 大切に育てて行きます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東京都のティーカッププードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いティーカッププードルの子犬との出会いをお祈りいたします。