飯田木綿子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県袋井市豊沢

犬舎紹介文

ご覧頂き ありがとうございます。

自宅にて小規模トイプードルのブリーディングをしています。

家族と同じ住空間にて過ごし、
大切に 手をかけれる 範囲の計画的な 繁殖を
心がけています。

常に 健康面、衛生面には 十分留意しております。

たっぷりの 愛情を注ぎながら 1頭 1頭、
しっかりとした 管理の下で 育てております。

健康で可愛い パートナーを ご紹介 できたら
とても 幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田木綿子ブリーダーのおすすめ子犬

小濱有美ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市

犬舎紹介文

仔犬の健康、犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、仔犬にも親犬にも愛情をたっぷり注ぎストレスのない環境づくりを心がけています。お顔の可愛い健康で元気いっぱいで性格までも可愛いポケットプードル、ティーカッププードルの仔犬が産まれています。
こちらに未掲載の仔犬もいます。〔マイクロサイズ ポケットサイズ ティーカップサイズ〕お問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小濱有美ブリーダーのおすすめ子犬

小濱有美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回 小濱さんところのわんちゃんと
出会いがあり凄く良かったです。
小濱さんが凄くわんちゃんを大事に
育てられてる事がわかりました。
今回 わんちゃんを飼うのは初めてなので
色々丁寧に教えて頂きました。
少し不安もありましたが
これからも色々アドバイスをして頂ける
みたいなので凄く安心しました。
いいブリーダーさんと可愛いわんちゃんに
出会えて凄く幸せです。
これからわんちゃんとの毎日が楽しみです。
家族みんなでわんちゃんを大事に
育てていきたいと思います。
次またわんちゃんを飼う時も
小濱さんにお願いしたいです。
いい出会いをありがとうございました。

この度は品格、お顔、性格、全てを兼ね備えた可愛い仔犬モアナをお譲り下さり感謝でいっぱいです。
遠方だった為一目惚れの仔犬でしたが、果たしてお迎えに行けるか不安でした。小濱様がとても丁寧に対応してくださり、またお迎えまでの仔犬の様子、性格なども(先住犬がいるので相性等気になりましたが)とても詳しく教えてくれました。いざお迎え当日はワクワクドキドキでしたが、お話を伺っていた通りのおおらかな物おじしない懐っこいワンちゃんでした。また小濱様が本当にどの仔も大切に可愛がって育てているのが手に取るように分かりました。ここのご家庭の仔なら大丈夫だと確信が持てました。また沢山のチャンピオン犬を育てていて、トイプードルに対する情熱もとても感じました。何よりお人柄がとても素敵な方で沢山いろいろなことを時間をかけて教えてくださり大変信頼が持てる方でした。とても気品があり可愛らしい方です。
帰りの電車、新幹線共にモアナは全く動じることなくプレゼントしていただいたゲージの中で外を眺めたりくつろいだり寝たりしながらお利口さんにしていました。冬なので可愛いお洋服も着せていただいて!電車や車の移動も拍子抜けするほど楽でしたので遠方でも大丈夫、迎えに行ってたくさんお話しやアドバイスも聞けてとても有意義でした。
まだ家に迎えて2日目ですが、トイレはしっかりシートでするし先住犬とも追いかけっこをしたりオモチャで遊んだり楽しそうにしています。社会性の身についた育ちの良いワンちゃん、必須の条件ですね。
問い合わせから現在まで沢山のメールをやり取りして下さり、安心してモアナを迎え入れることができました。小濱ブリーダー様に巡り会えて本当によかったです。「また何かありましたら何でもご連絡下さいね」とおっしゃって頂き心強いです。またワンちゃんをお願いするなら迷わずこちらにお願いすることに致します。どうかお元気でトイプードルへの情熱にますます力を注いで下さい。本当にありがとうございました。

愛らしいお顔立ちと毛並みの良さに惹かれ、そのうち女の子を購入する際には、ぜひこのブリーダーさんでとマメにチェックをしておりました。メールもすぐに丁寧に返信をくださり、安心してやり取りができました。一番の問題は距離でしたが、思いきって行ってみると案外行きやすく、一目惚れで気持ちは決まっていたので、見学と同時に引き取りさせて頂きました。我が家には先住犬の男の子が二匹いて、待望の女の子です。サーラと名付けました。しっかり食べれる子でとても育てやすく、来たその日からゲージ内のトイレも完璧です。これから沢山素敵な思い出が増えるよう、大切に育てていきたいです。ブリーダーさんとの出会いにも感謝です。有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

趙春華ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町柏尾

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます

高級トイプードルをはじめティーカップ・プードル(💛雌雄💛)と呼ばれる可愛いプードルを中心にそしてCHIAO LI YAの純白のポメラニアンを台湾から直接輸入し、頭数は(オス4頭・メス16頭)所有し、血統を大切にブリーディングしております🎵

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

自然に恵まれた環境の中で犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。