神谷春代ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県碧南市棚尾本町

犬舎紹介文

ブリーダーになって今年で15年になります。
少数からはじめたブリーダー業ですが、今ではママ、パパを引退した子たちも、みんな一緒で大家族になりました。
どの子もみんな可愛くて、人が大好きで、産まれてくるべびたんも、みんな可愛くて人懐っこい子ばかりです。
可愛くて、健康で、誰にも愛される、そんなべびたんを育てたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

神谷春代ブリーダーのおすすめ子犬

谷口敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊勢市小俣町湯田

犬舎紹介文

一般家庭での飼育になります。仕事が忙しい為御返事が遅くなる時が有るかと思いますが必ず折り返し御連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
また、頭数が少ないため、常時子犬がいるわけではありません。健康面、衛生面にも注意して飼育しております。

※健康診断、マイクロチップ、ワクチンは1回分のみ付けさせていただきます。
※空輸希望の方はご相談下さい。
※分割支払いは今のところ行っておりません。
家族全員で大切に育てております。
次バトンタッチするオーナー様がこの子に会えて良かったなって思って頂けるように日々愛情込めて子育てしております。
素敵な御縁をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
時間がかかる時も有るかと思いますが、見学迄に気になった事が有れば気兼ね無く質問して下さいませ。
子犬のストレス、負担がかかる為、ご購入を決めた上で会いに見学来て頂けると幸いです。
機械音痴な為、何かと御迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

谷口敦子ブリーダーのおすすめ子犬

堀田浩美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町藤代

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。