横山舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザートイプードルポメラニアン 、を少数頭ブリーディングしています。

一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は15年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら愛情を1頭1頭注いで育てています。

健康で性格の良い、人間大好きの人懐っこい子犬を是非ご覧ください。

子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。

引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
おかしいなと感じたらすぐに連絡ください。

健康で可愛い子犬達にお近くでしたら、どうぞ会いに来て下さいm(__)m

出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌

稀に子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
価格が安いからと言って子犬に問題は一切ありません。
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

横山舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めてわんちゃんを我が家に迎えることとなり、ご縁があって横山ブリーダーさんが育てて下さったトイプードルが我が家の一員となりました。
子犬なので色々あると思っていましたが、まだお迎えしてから4日ですが、トイレの失敗もあっという間になくなり、甘えてくること以外は手が掛からなくなってしまい、ちょっと淋しい様な…。
これも横山さんのわんちゃん達との関わり方や育て方が良いからなんだろうなぁ~と思いました。
これからは躾やお散歩(デビューはまだまだですが…)でわんちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
また、横山ブリーダーさんは分からないことがあるといつでもとても親切に教えて下さいます。
見学前から、我が家にお迎えしてからもとても親身になって下さって、初めて尽くしの私達にはとても心強いです。
きっとまた何度も質問させて頂くことがあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋伸一ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市川口

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
自宅の敷地内に犬舎を構えトイプードルとマルプー(マルチーズ×トイプードル)のブリーディングを行っております😊

子犬たちの育成はもちろんのこと親犬達の健康面につきましても十分に留意しております。又、犬舎内の清掃,消毒を徹底し衛生管理、感染症予防に努めています。

「動物健康管理士」「ペット販売士」「ペット繁殖指導員」の有資格者が常駐しております。ご見学からお迎えまではもちろんの事、お迎え後のご相談も承ります!お気軽にご連絡頂ける関係性を築いていけたら嬉しく思います!

ご見学はご希望日時に添えますよう対応させて頂きます。
お問い合わせに対して即返信を心掛けておりますが、犬舎内でわんちゃんのケアを行っている際は返信が遅れてしまう場合もございます。遅くとも数時間以内には必ず返信致しますので、その際は申し訳ありませんが少々お待ち頂ければと思います🙇‍♂️

お迎え前にはトイレトレーニング、夜泣き対策のトレーニングを行います。ご自宅に早く馴染めるよう努めさせて頂きます。

又お迎え日まで定期的にワンちゃんの成長動画を送らせて頂きます。貴重な成長過程を是非ご覧頂きたいと思います😊

お迎え頂きました飼い主様より暖かいお言葉を多く頂戴しております。飼い主様とのご縁はお迎え頂いたら終わりではなく、現在も沢山の飼い主様と連絡を取らせて頂いております。お迎え後のご相談もお気軽にご連絡下さい🤝

是非過去の評価も参考にして頂けますと有り難く思います!

当犬舎は、アニコム損保の取扱代理店としてペット保険をご案内しております。子犬にとって幼少期は環境の変化による体調不良や不意のケガのリスクが高い為、少なくとも成犬になるまでの1年間は子犬専用保険のご検討をお勧めしております。詳細につきましてはご見学時にご説明させて頂きます。

お母さん、お父さん犬と私達が愛情を持って育てたわんちゃんをお迎え頂き、飼い主様の生活がより一層彩られ、そしてわんちゃんの幸せな犬生の始まりとなりますようご縁を繋いでいければと思っております。よろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。