奈須忠孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市

犬舎紹介文

以前は某ペットショップのバイヤーとしてたくさんの子犬・子猫たちやブリーダーさんに関わらせて頂きました。
たくさんの子達と関わる中で、健康と懐っこさ(性格)は人と動物が共生していく中でとても重要な点だと感じ、“健康で・可愛らしくて・懐っこい”そんな子たちを飼い主様にお届けできたら、そんな子との生活で人生をよりドラマティックにするお手伝いが出来たらと思い、規模に対して多くのスタッフの手でたくさん触れ合いながらお世話をしております。

当犬舎では現在、プードル・チワワ・ポメラニアンペキニーズ・ミックス・など、小型犬をメインとしたブリーディングを行っております。
気づけば何度も写真を見返してしまう!
そんな様な気になる子が居ましたらぜひ一度会いにいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

奈須忠孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初はこの子のお兄ちゃんに一目惚れしたのですが残念ながらご縁がなく、弟のこの子も可愛いと思っていたのですが第二候補という形でこの子に決めてしまうのは失礼な気がして他のブリーダーさんも見てみたのですが、どんなに探してもやはり奈須さんのところのわんちゃんが一番ダントツで可愛く、この子をお迎えしたいと心から思うことができました!!
見学の際にお母さんにも会うことができ、大きくなった時のイメージができたり、丁寧な説明を受けることができました。また、こちらの都合でお迎えまでの時間が開いてしまいましたが、その間も写真や様子を教えてくださり、すくすく成長したしていく姿にたくさん愛情を注いでもらっていることを感じられました。
初めて飼うためわからないことばかりですが、取引後もLINEで相談させて頂いたりとても安心です。これからも末永くよろしくお願い致します!!
もしまた家族お迎えするときは是非奈須さんのところからお願いしたいと思っています🐶💓

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市

犬舎紹介文

シーズーパピヨン☆チワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいくて人懐こいチワワちゃんをお迎えさせていただきました。
見学とお迎えの二回お伺いしましたが、それ以外にもLINEでやり取りさせていただきました。
写真や動画を送ってくださったり、アドバイスをいただいたりととても親切に対応してくださり、ありがたかったです。
見学に行った際には、母親犬や兄妹犬にも会わせていただき、嬉しかったです。
また、サイトの写真でもかわいかったのですが、実際は更に更にかわいくて家族で夢中になってしまいました。
愛情たっぷりに育てて下さったのがお迎えしたワンちゃんを通してとても伝わります。
すっかり家族にも慣れ、ごはんもしっかり食べてくれ、毎日元気と癒しをもらっています。
素敵なご縁をいただき、橋本様ご夫婦には感謝でいっぱいです。大切に大切に育てて、長く健康でいてほしいと思っています。

めちゃめちゃ可愛いチワワ(チョコタン)の女の子をお迎えさせていただきました。オンライン見学会と対面・お迎えの2回にわたり、丁寧なご説明とアドバイスをいただきました。最初にコンタクトを取らせて頂いてからワンちゃんお迎えした今日まで、LINEでのコミュニケーションを頻繁に行うことができたことが非常にありがたかったです。また、オンライン時・対面時の両方で、お母さん犬やきょうだい犬も実際に拝見させて頂き、お迎えするワンちゃんの家系についても知ることができました。何かわからないことがあったらいつでも連絡してくださいという言葉も、大変心強いです。今回お迎えをしたワンちゃんは本当に人懐っこい良い子で、感謝しております。ブリーダーさん・ワンちゃんともに、良いご縁を頂きました。

オンライン見学の時より、親切にご対応頂き、
ご丁寧な説明までしていただきましたおかげで
かわいいワンちゃんとの出会いがあったのだと感謝しております。
橋本ブリーダーさんご家族の皆様の愛情を沢山頂き育ててもらったのだなと、ワンちゃんから伝わってきました!
トイレもしっかりできるので助かっています。
初めてのワンちゃんですが、
本当にいい子で可愛くワンちゃんに助けられています。
本当にこのご縁に感謝しています。
橋本ブリーダーさんには、
お迎えの時から色々わからない事、不安だらけの
私達家族にもわかりやすく、説明し、わざわざわかりやすく
記入までしていただき、ありがたく思っております。
また、その後もご飯の事やその他沢山の質問にも対応してくださり、丁寧に教えて頂きました。
これからも、色々お聞きしてしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
本当に色々ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤章浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県成田市稲荷山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、有り難うございます。
自宅で小規模なブリーダー業をさせて頂いております。
日常の運動や食事、衛生管理に気を付け、健康で人懐っこい仔犬をお求めやすい価格でお迎えして頂ける様に心掛けております。

取扱い犬種はミックス、ミニチュアダックス、カニンヘンダックス、チワワ、トイプードル、ポメラニアン等が主です。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

●ご注意して頂きたい事●
仔犬の現物確認の際には必ず事前のご予約をお願い致します。
急なご訪問は対応致しかねますのでご了承下さい。

接客場所は自宅庭のとても簡易なテント内になります。夏は暑く冬は寒いですのでその点予めご了承下さい。
(大雨や暴風の際は日程を改めて頂く事がございます。)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。