高野真次ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市鶴見区栄町通

犬舎紹介文

パグ・フレンチブルドッグの専門犬舎です。

遊ぶ事が大好きで飼い主にシッカリと甘えてくれる、
そんな愛嬌満点のパグ、フレンチブルドッグは、
まるで人間の子供との生活を送るかのような楽しくて飼育しやすい犬種です。

計画的に繁殖をしており、親犬に過度の負担が掛かるような乱繁殖は行っておりません。

その為、お譲りできる仔犬は限られてしまいますが、
良質なパグ・フレンチブルドッグの育成を心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野真次ブリーダーのおすすめ子犬

高野真次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

10歳のフレブルを亡くしたばかりで、すぐにお迎えすることに抵抗がありましたが、見学時より、丁寧に対応、ご説明いただき、信頼できるブリーダーさんと判断し、子犬をお迎えすることにいたしました。お迎えした子犬は、賢くて、高野ブリーダーの元で、愛情を持って育てていただいたようで、人見知りもなく、トイレトレーニングも不要でした。生まれてから4ヶ月の期間は犬の性格を決める大切な時期だと改めて実感した次第です。また品のあるお顔は、血筋ですね。
人生の中で、お迎えできる犬には限りがありますが、素晴らしい犬に巡り会えたこと大変嬉しく、感謝いたします。4頭目の犬となるJean Louisを大切に育てます。高野ブリーダー、これからも成長をともに見守ってください。よろしくお願いいたします。

犬を飼うことが初めての30代夫婦です。
本当に良縁に恵まれたと感じています!
実はブリーダーさんのお宅に伺うこと自体が初めてだったのですが、要点を分かりやすく簡潔にご説明いただいたこと・ハッキリと良し悪しをお伝えいただいたこと・自信を持って育てていらっしゃるところを見て、ワンちゃんだけでなくブリーダーさんにも魅力を感じ、その日の内に飼うことを決めました。
ワンちゃんに関しては、初日からトイレが完璧だったことに驚きました。トイレトレーニングに不安があったので、大変ありがたかったです。
もうこの子なしの生活は考えられないくらい、毎日が楽しく彩り豊かになりました!すっかり家族の一員ですので、これから起こり得る様々なことも一緒に乗り越えていこうと思います(^^)素敵なワンちゃんを育てていただき、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

神山大樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県邑楽郡板倉町岩田

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます🙂

当犬舎はワンちゃんファーストで、クリーンで透明性のあるブリーダーを目標としており、親犬達も広いドッグランで伸び伸びと暮らしています。
犬舎もリビングの隣にあり、常に目の届く範囲にいて、生活音や人馴れしています。

子犬さんは顔も可愛く体型もショートバックで、ガッシリさんを目指しています🐕”
常にスタンダードなフレンチブルドッグらしい体型を維持しています😁

ワンちゃんを初めて飼うっていう方も、素敵なドッグライフを送れるように何でも相談して下さい。LINE等で24時間対応致します🙏

※みんなのブリーダーに移動します

神山大樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

風岡広美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

当犬舎ご覧頂き有り難う御座います!
〜当犬舎のこだわり〜
フレンチブルドックからブリーディングを始め、10年以上ブリーディングをしております。
親犬はもちろん産まれた子犬の衛生面、健康面に
十分に留意したブリーディング、飼育を心がけております。

⭐︎衛生面
犬舎の衛生面に気を配り、常に清潔な環境で飼育しております。
⭐︎シャンプー、トリミング
定期的なシャンプー、トリミングもしてるので、
フワフワ綺麗な状態でお迎えしていただけます♪
⭐︎フード
お迎え時には当犬舎にて使用しているフードをプレゼントしておりますので、安心してお迎えしていただけます!(割引にてご購入いただけます♪)
⭐︎愛情を込めた飼育
頭数が少ない為、一頭ずつに愛情込めて育てています。
【犬舎の見学時のお願い】
・事前に見学予約をお願いします!
・見学は犬舎内でなく、敷地内の見学用スペース
 にて行わせていただきます。
・見学の際はご家族でしっかり話し合ってから
 ご見学をお願いいたします。

可愛い子も沢山生まれます!是非,予約の上可愛い子達に会いに来て下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

風岡広美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。