風岡広美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

当犬舎ご覧頂き有り難う御座います!
〜当犬舎のこだわり〜
フレンチブルドックからブリーディングを始め、10年以上ブリーディングをしております。
親犬はもちろん産まれた子犬の衛生面、健康面に
十分に留意したブリーディング、飼育を心がけております。

⭐︎衛生面
犬舎の衛生面に気を配り、常に清潔な環境で飼育しております。
⭐︎シャンプー、トリミング
定期的なシャンプー、トリミングもしてるので、
フワフワ綺麗な状態でお迎えしていただけます♪
⭐︎フード
お迎え時には当犬舎にて使用しているフードをプレゼントしておりますので、安心してお迎えしていただけます!(割引にてご購入いただけます♪)
⭐︎愛情を込めた飼育
頭数が少ない為、一頭ずつに愛情込めて育てています。
【犬舎の見学時のお願い】
・事前に見学予約をお願いします!
・見学は犬舎内でなく、敷地内の見学用スペース
 にて行わせていただきます。
・見学の際はご家族でしっかり話し合ってから
 ご見学をお願いいたします。

可愛い子も沢山生まれます!是非,予約の上可愛い子達に会いに来て下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

風岡広美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

玉川美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市上和田

犬舎紹介文

当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

玉川美佐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

玉川美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えまで安心できるブリーダーさんでした。
犬舎の環境も綺麗で子犬が他のワンコたちに囲まれ良い社会性が身につきそうで安心しました。
お迎えするまでに一度様子のわかる動画も送ってくださりました🙇‍♂️
初めて子犬をお迎えするにあたって、
お迎え後環境の変化での体調不良がありましたが
いつでもご連絡くださいとお伝えいただいたため、
相談させていただきました。
とても丁寧にアドバイスくださり助かりました。
ケージ内おトイレの成功率は90%で
ほとんど外さないためとても助かっております!
その他食欲も元気もあり少しずつお家に慣れてきて可愛い姿を沢山見せてくれます。
この度はとっても可愛いフレブルちゃんを
お迎えさせていただきありがとうございました🙇‍♂️

年末年始の慌ただしい中、訪問時、並びに年始の営業日外のメール応答等、細やかな対応をしていただき非常に助かりました。
また、引渡しまでの愛犬の状態を写真、コメントを送付していただく等、飼い主の気持ちに配慮したサービスも嬉しいものでした。
1月12日の引渡し時には時間を惜しまず質問に答えていただき、引渡し後も何かわからないことがあれば何時でも連絡下さいとのことでした。
愛犬とのファーストコンタクトで既に愛犬を迎える決断はしましたが、その後の玉川美佐子ブリーダーの対応により、今回の計画が気持ちよく推移し愛犬もスムーズに家族の一員となることができたと思います。
不安一杯だったはじめての愛犬の飼育に際し、良きブリーダーに出会えたことに感謝しています。

愛らしくて賢いフレンチブルドッグの男の子を譲っていただきました。
初めて動物を飼うので、お迎えまでの間は楽しみより不安が沢山になってしまったのですが、今考えると本当にくだらない小さなことでも優しく丁寧に相談に乗っていただけて、環境も心の準備も万端にお迎えすることができました。
お迎えするまでは日々の写真や動画を送っていただき、家族はもちろん、職場の愛犬家達と毎日メロメロになっていました!
お迎えまでに基本的なトレーニングをしていただけたので、家に来てからも特に問題なく元気に過ごしています。
お迎え後の様子も気にしていてくださり、写真と報告のご連絡をするととても喜んで下さるのも、家族以外にも愛されていると感じて嬉しいです。
2回目の予防接種時にも、獣医さんから健康のお墨付きをいただきました。
まだたった1ヶ月しか一緒にいないとは思えないほどに可愛く大切な家族になっています。
玉川ブリーダーさん、ご担当の川畑さんと出会えて本当に良かったです!

※みんなのブリーダーに移動します

田中美智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市南台

犬舎紹介文

ゲージは寝る時とお留守番の時にしか使用してません!
いつもフリーな状態でみんなで遊んでいます。
のびのびとした環境で育っている為お母さん犬はいい子たちばかりです。
ご縁がありましたらよろしくお願いします!!!

※みんなのブリーダーに移動します

田中美智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。