萩原典子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市

犬舎紹介文

当犬舎は家庭内飼育を行っています。
少ない頭数で親犬も仔犬も家族の一員として愛情をたっぷりとかけ大切に大切に育てています。
一生涯家族の一員として大切にして頂けるご家族にお譲りしたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

萩原典子ブリーダーのおすすめ子犬

萩原典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させて頂きたい旨お知らせするとすぐに返信を下さり、早速その日の内にご自宅へ伺える運びとなりました。
広々としたドッグランがあるご自宅。迎え入れて下さった玄関には、画面上で見ていた子犬が元気良く走り回っていました。
出産当日のお話、ペットショップとの違いなど、終始子犬達が走り回る何とも幸せな環境の中で伺いました。
「この子が今日見学をご希望されている子ですよ。良かったらどうぞ抱っこしてあげて下さいね」
まだ2ヶ月という小さな小さな身体をフワッと持ち上げた時、その子から犬独特な香りが漂い、と同時にこの子と一緒に暮らせたらなぁという親心が生まれました。
「あっこの子がお母さんですよ」
何とすぐ近くにお母さんが!
まるでこれから旅立つ前の我が子を見守っている様に見えて、とても複雑な気持ちになった事を鮮明に覚えています。
「連れて帰られますか?」
と、とても信じられないお言葉。
その瞬間、あのお母さんから産まれる瞬間を立ち会っているブリーダーさんと、そしてすぐ近くにいるお母さんの"想い"をしっかりと受け止める決心をしました。
「幸せになるんだよぉ〜」
と、何度も何度も顔を寄せて別れ告げているブリーダー様とその娘様。お2人のお人柄がしっかりと伝わってきました。
私にとって、生涯初のペットとの生活となりますが、萩原ブリーダーさんとの運命的な出逢いに感謝し、譲って頂いたこの子を大切に幸せに愛情込めて共に生きて行けたらと願っております。
素晴らしいご縁を頂き、本当にありがとうございました。

この度、初めてこちらのブリーダーサイトを利用させて頂きました。見学から契約までスムーズにご連絡があり安心でした。お迎え日迄の間に、ブリーダーさんから仔犬の成長している姿も動画を頂き、その間も一緒に育てているような気分となり、嬉しかったです。
また、我が家に迎えてすぐにトイレも出来たことにはビックリしました。夜も夜鳴きは全くありません。
ご飯もしっかり食べているので、これからの犬との生活に不安もありません。
ひとりっ子の仔犬ながら物怖じしない様子を見ると、ブリーダーさんの元で沢山愛情をかけてのびのび育ててもらっていたのだと思います。
これからは我が家の家族の一員として可愛がり、大切に育てていきます。
良いご縁がありましたことに感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

八須富士美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市高畑

犬舎紹介文

当犬舎では、これまで40年以上のブリーディングの経験を生かし、
情報や知識をすべてお客様へご提供しております。
特に始めて飼われる方は、たくさんの不安をお持ちだと思います。
なんでも、いつでも、ご遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。

各種クレジットカードもご利用できます。

※みんなのブリーダーに移動します

八須富士美ブリーダーのおすすめ子犬

八須富士美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はラブちゃんとの素敵な出会いを頂きありがとうございました。学校に行きたくないなぁ…仕事に行きたくないなぁ…って思う位家族みんなメロメロです。引き渡しの時は大人しい子だなって思っていましたがとってもやんちゃな甘えん坊くんです。元気に順調に育っております。
ラブちゃんの写真を拝見した時家族に迎えたい!と決めていたので、八須様には急な見学のお願いにも関わらず都合をつけて頂きました。大変感謝しております。引き渡し日には確認したいと思っていた事もメモしていたのですが、こちらが聞く前に色々な事を教えて下さいました。また不安な事もいつでも連絡して下さいと安心するお言葉を頂きとても心強かったです。また質問のメッセージにもすぐに対応して下さり助けて頂いています。57日でお迎えしトイレトレーニングができてる事も驚きました。時々失敗もありますが、とてもお利口なので日々楽しみながらトレーニングを続けていきます。
これからもわからない事などお世話になりたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

はじめの見学について、突然にも関わらず丁寧な対応をしていただきました。いろいろ悩んでいた時でしたので、とても嬉しかったです。そして、実際に初めてワンコに出会った時、その子その子を大切に育てられている印象を受けました。すぐにお迎えを決めましたが、実際にお迎えまでにもやり取りをしてくださり、その子がどんな食べ物を食べているかなど教えていただくことで、迎える気持ちも十分準備できました。
そしてお迎えの時も、手書きの育児書をいただくことができ、安心してお迎えしました。躾は、親がすること、と思っていましたが、その通り、しっかりしてほしいとエールをいただき、今頑張っています。とはいえ、困った時の対応もしっかりしていただいています。丁寧な対応に感謝しています。
我が家の子供となりましたが、末長く、ブリーダーさんにこの子の成長を見ていただきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えて、可愛い娘に出会えたことに感謝しています。

10月15日に先代が虹の橋を渡り、寂しく過ごしていたところ、
みんなのブリーダーサイトに行き当たりました。
先代のパピー時代の写真を片手に検索を続け、
八須さんのお家にいらっしゃる子を発見した次第です。
10月30日(日)現地へお伺いし、
初めてであった際は、小さくて可愛い子。そしてやんちゃそうな子でした。
即予約させて頂き、週次で届く動画を楽しみに過ごしておりました。
お迎え当日は、子供の誕生日であったこともあり、
お誕生日会と歓迎会を同時に実施する楽しい1日となりました。
お迎えの際、
八須さんから丁寧に食事に関するお手紙や
困った際のアフターフォローはしっかり頂ける旨を伺い、
改めて安心した次第です。
八須さん、大事にしていただきありがとうございました。
ご縁に感謝です。
ちょうど1週間経過したところですが、
元気すぎて逆に困るほどです。
噛み癖を早々に直すべく奮闘しております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野真次ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市鶴見区栄町通

犬舎紹介文

パグ・フレンチブルドッグの専門犬舎です。

遊ぶ事が大好きで飼い主にシッカリと甘えてくれる、
そんな愛嬌満点のパグ、フレンチブルドッグは、
まるで人間の子供との生活を送るかのような楽しくて飼育しやすい犬種です。

計画的に繁殖をしており、親犬に過度の負担が掛かるような乱繁殖は行っておりません。

その為、お譲りできる仔犬は限られてしまいますが、
良質なパグ・フレンチブルドッグの育成を心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野真次ブリーダーのおすすめ子犬

高野真次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

10歳のフレブルを亡くしたばかりで、すぐにお迎えすることに抵抗がありましたが、見学時より、丁寧に対応、ご説明いただき、信頼できるブリーダーさんと判断し、子犬をお迎えすることにいたしました。お迎えした子犬は、賢くて、高野ブリーダーの元で、愛情を持って育てていただいたようで、人見知りもなく、トイレトレーニングも不要でした。生まれてから4ヶ月の期間は犬の性格を決める大切な時期だと改めて実感した次第です。また品のあるお顔は、血筋ですね。
人生の中で、お迎えできる犬には限りがありますが、素晴らしい犬に巡り会えたこと大変嬉しく、感謝いたします。4頭目の犬となるJean Louisを大切に育てます。高野ブリーダー、これからも成長をともに見守ってください。よろしくお願いいたします。

犬を飼うことが初めての30代夫婦です。
本当に良縁に恵まれたと感じています!
実はブリーダーさんのお宅に伺うこと自体が初めてだったのですが、要点を分かりやすく簡潔にご説明いただいたこと・ハッキリと良し悪しをお伝えいただいたこと・自信を持って育てていらっしゃるところを見て、ワンちゃんだけでなくブリーダーさんにも魅力を感じ、その日の内に飼うことを決めました。
ワンちゃんに関しては、初日からトイレが完璧だったことに驚きました。トイレトレーニングに不安があったので、大変ありがたかったです。
もうこの子なしの生活は考えられないくらい、毎日が楽しく彩り豊かになりました!すっかり家族の一員ですので、これから起こり得る様々なことも一緒に乗り越えていこうと思います(^^)素敵なワンちゃんを育てていただき、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。