村田小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市堀上

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます😊

フレンチブルドック専門にブリーディングをしています。フレンチブルドックが、大好きでこよなく愛してます😊

1 . 健康である事         
2 . 性格が良い事
3 . お顔が可愛くて見た目が良い事

これらを常に考えて育てています。全員室内で私の家族と一緒に過ごしています。雨、夏の暑い日以外は、毎日散歩をして、私が愛玩犬として育てています。ですから、頭数は非常に少ないです。

※みんなのブリーダーに移動します

村田小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

村田小百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、念願だったフレンチブルドッグを村田さんよりお譲りすることができて、心から感謝しております。
フレンチブルドッグは病気になりやすいと聞いていたので、何より健康な両親から良い飼育環境、良い食生活などであることを優先してブリーダーさんを探しておりました。
村田さんはフレンチブルドッグについて大変お詳しく、こよなく愛していらしてお話を聞いて感動しました。多くのブリーダーさんのサイトを見てきましたが、村田さん以上の方が見つかる気がしません。
お譲りいただいたフレブルちゃんは健康状態はもちろんのこと、引き渡しの前からトイレトレーニングもされていました!お迎えした日からバッチリです!!
こちらの不安なことにも長年の経験からすぐ答えてくださり、一人一人のフレブルちゃんのことをよく観察している村田さんのすごさですよね、困ったとき村田さんのおっしゃる通りにすると「その子なら○○すれば大丈夫ですよ」とうちの子ならばという解決策を教えてくれるんです。
そしてその通りにするとなんでも解決!!おかげで戸惑うことも悩むこともなく、引渡し前もその後も楽しいだけの毎日を過ごせています!
これからも村田さんのところで生まれたこと、村田さんのバックアップがあるんだと思うと楽しい毎日しか想像できません!多くのフレブルファンのご家庭に村田さんのフレブルちゃんが迎えられ、村田さんの理念が受け継がれていかれたら良いなぁと願っています。本当にこの度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のフレンチブルドッグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いフレンチブルドッグの子犬との出会いをお祈りいたします。