石尾博之ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市旭区新森

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドとマンチカンを一般家庭で愛情を込めて家族の一員としてブリーディングしています。

健康面や衛生面に気を使うのはもちろんの事、狭いゲージに閉じ込めずのびのび過ごす事で子猫は社会性を学び、人見知りをしない・無駄鳴きをしない子ばかりです。

ふわふわな可愛い子猫ちゃんばかりです。新しいご家族と素敵なご縁があります様に。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石尾博之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

石尾博之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子猫ちゃんに出会わせていただき、本当にありがとうございました!
初めての猫ちゃんで不安でしたが、どんな質問も丁寧に答えて下さり安心してお迎えすることが出来ました。
今日で3日目になりましたが、初日からごはんも全部食べておしっこもちゃんとおトイレで出来、
2日目からはウンチもおトイレできれいにすることが出来るようになりました。
こんなにお利口さんなのは、岩本ブリーダー様が愛情をこめて教えて下さっていたからだと存じます。
今日も朝から元気いっぱい走り回り、疲れたら自分からハンモックやベッドに入ってお昼寝しています♡
この天使のようにかわいいミシェルを、ずっと大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

とっても可愛い仔猫をお譲りいただき、ありがとうございました!家にも慣れてくれたようで、いろんなところ走り回って、遊んで、寝て過ごしています。
不在時用はゲージと思っていたので、慣れる為に初日から入ってもらったのですが、最初はパニックになって水の中に足を突っ込んで、猫砂が取れなくて…慌てて連絡しましたが、すぐに返事をくださって、ありがとうございました。
今は寝る時や買い物行く時、遊びたいタイミングでなければゲージで過ごしてくれています
取り引き中もいろいろ質問に答えて下さり、迎える準備も安心して行えました。
今はいろんなところに行くので、ひやひやすることもありますが、可愛い姿を見れるので毎日幸せです。
本当にありがとうございました!

この度は良いご縁を有り難うごさいました。
17年大事に育ててきたスコティッシュの女の子を失い、喪失感で泣くばかりの日々を過ごしていたところ主人がこのサイトを見つけてくれました。
ブリーダーさんのお宅に行くことが初めてだったので、戸惑いながらもお伺いさせて頂きました。
子猫ちゃんに会って、膝の上にちょこんと座って、私を見上げて目が合って、この子と決めました。なんだかすごく縁を感じてしまいました。
岩本詩生季ブリーダーのお宅に入るとチンチラとアメリカンシヨートヘアの大人の猫ちゃんがお出迎えしてくれます。この子達がとっても人懐っこくて可愛いんです。私の両サイドにきてくれハーレム状態になりました。
あぁこういう子に育てられる人なら安心だ。決断する決めてになりました。
子猫ちゃんは、来てすぐは緊張からかお腹がゆるくなって心配しましたが、一週間たって今では家にも慣れたようです。
初めての夜から私の枕元で一緒に寝てくれる甘えたちゃんです。
この子が末永く健康に過ごせるよう大切に育てます。本当に有り難うごさいました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中嶋純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府吹田市山田北

猫舎紹介文

親猫・仔猫たちが自由に伸び伸びと過ごしている環境で飼養しています🐈‍⬛
たくさんの可愛い猫さんたちが出迎えてくれるプチ猫カフェのような猫舎です😄💕

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中嶋純子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中嶋純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても素敵なご縁をありがとうございました。
問い合わせ段階のやり取りから良い印象でしたが、
実際にお会いしても、とてもお優しい素敵なブリーダーさんでした。
猫舎の猫ちゃん達も、想像以上に人懐っこくてすごく可愛くて。
ここで育った猫ちゃんはどのコもとても幸せいっぱいな感じだったので、うちにお迎えしても
安心だなと思いました。
うちに来た当初はとても怖がって数日間隠れていましたが、場所を教えていないのにおトイレ、
ごはん、お水もきちんと出来て・・そして今ではびっくりする程の超絶甘えん坊さんです。
毎日帰り際にたくさん頂いたフードやおやつをモリモリ食べ、おもちゃでパシパシ遊び、
私達の周りをすりすりゴロンしながら過ごしています。
ブリーダーさんには、懐いてくれるまでの間に色々と相談に乗って頂き、アドバイスを頂き
本当に心強かったです。心から感謝しています。ありがとうございます。

お世話になっております。
お迎え日だった昨日はありがとうございました。
見学からお迎えまで、
親切ご丁寧にご対応頂きました。
また機会があればと思える最高のブリーダー様だと思います。
お迎えした猫ちゃんについて、
名前は太子くんから虎白(こはく)に決まりました。
まだ認識してもらえてないと思いますが、
徐々に反応してくれる姿もみせてくれています。
まだ少しなんですが、
ご飯も食べて、
トイレも決まった場所でしてくれて、
とてもお利口さんと早速親バカっぷりを発揮しております 笑
きっちりとしつけして頂いたおかげです。
昨晩は寂しかったのか、
みんなを鳴きながら探している?姿をみかけましたが、
今日は元気に一緒に遊んでいました。
ポメラニアンも飼っているんですが、
この子がやんちゃで…
そのやんちゃを見守っている姿をみせてくれていて、
本当にお利口さんです。
また仲良く遊ぶ姿をお見せ出来ればと思います。
まだ新しい環境に戸惑っていると思いますが、
すぐに家族の一員と溶け込んでくれると思います。
これからも何かあればご連絡する事もあるかと思いますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

この度は初めて猫ちゃんをお迎えするという事で不安も沢山あったのですが、見学の予約申し込みの日からお迎えの日までそして今でも何から何まで教えて下さり本当にお世話になっております。何よりブリーダーさんご自身が本当に猫が大好きで1匹1匹を大事に育てていらっしゃるのだなと感じました。
ティガー君は甘々で、朝はいつも顔周りにゴロゴロ言いながら寄ってきてくれます。ふと目覚めると真横で寝ていたり本当に愛おしいです✨癒しをもらってます!
ブリーダーさんにこの子は間違いなく人懐っこくて甘えてきてくれると教えて下さりましたが、まさにその通りです!
これからも大切に育てたいと思います!!
見学の日も色んな質問に答えてくださったり、お迎えした後も少しの体調の変化や質問に丁寧に対応して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最高のブリーダーさんなのでこれからもお世話になると思います🙇‍♂️
どうぞ宜しくお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

権田昌弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府豊中市桜の町

猫舎紹介文

✨キャッテリーポリシー✨健康な仔猫をいかにご提供するかの取り組み
①当店で販売する仔猫の両親は、猫の遺伝疾患である肥大型心筋症・多発性囊胞腎症のDNA検査を実施し全て陰性です。(遺伝疾患は、多数ありますが比較的ブリティッシュショートヘア種に多い疾患を検査しております。また両親共に遺伝疾患陰性であっても仔猫のDNA検査が陰性であること・生涯にわたり両疾患を発症しないことを保証するものではございません)
②当キャッテリー内の猫ちゃんの詳しい健康診断は、年に数回実施しております。検便・検尿・血液検査・レントゲン検査・エコー検査などにより健康管理に気をつけています。(万全を期しておりますが、販売する仔猫のウイルス感染を完全に保証するものではございません)
➂当キャッテリー内の猫全員の健康管理は、繁殖者でもある獣医師、専属スタッフが入念に行っており、少しの異変があってもキャッテリーと同じ場所にある動物病院にて徹底した診察・治療を行っています。他の動物との接触などによる二次感染・ストレスの無い環境での健康管理を徹底しています。完全自家繁殖で生まれた子猫のみを取り扱っております。獣医師による徹底した衛生面、健康管理、栄養管理のもと健康で愛情もって育てています。ブリーディングの計画も母体に安全かつ自然な状況下で、繁殖学専門の獣医師による理論に基づき進めています。当キャッテリーでは必ず健康な母体に限定し1年に1〜2回の繁殖に限定しています。
✨食事へのこだわり✨
当キャッテリーでは生後離乳後からプレミアムフード、必要に応じて療法食等で対応しております。
✨猫ちゃんは完全室内飼いをお奨め致します✨
外部からの病気、事故など、不幸な猫ちゃんを増やさない為にご理解ください。去勢、避妊手術の規制は有りませんが、繁殖不可の契約です。適齢期には手術の必要性が高くなる事が殆どです。男の子は睾丸の病気、マーキング行動の軽減など。女の子は妊娠、子宮蓄膿症、卵胞嚢腫など。いずれも予防効果が有りますので推奨しております。生涯家族の一員として大切に育てていただける方を希望致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

権田昌弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

権田昌弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛らしいブリちゃんをありがとうございます。
お譲り頂いてから5日経ち、モモはだいぶリラックスしてくれているようです。おトイレもするようになり、粗相もなく、ご飯もよく食べ、ゲージの中をよく動き回ります。特にハンモックがお気に入りで、眠るときは必ずハンモックです。
2匹の先住猫たちも、ゲージ越しであれば気にしなくなりました。シャ-シャ-が落ち着き、ゲージを覆っていたバスタオルを外すことも出来ました。最古参の先住猫が、猫コミュニケーションが苦手なタイプなので、じっくり様子を見なければいけませんが、もう1匹の子は遊びたそうにゲージをよく覗きこんでいるので、もう少ししたら直接の対面をさせてみようと思います。
すでに2匹の猫がいるので、お迎えするなら人も猫も好きな子、慣れている子が望ましく思っていました。ブリーダーさんが猫ちゃんたちを直接紹介していて、ペットショップ等より絶対信用できると思い、初めてこちらのサイトを利用しました。大正解でした。
お迎えまでも、準備リストやよくある質問なども送って下さり、初お迎えではないにしろ、スムーズにお迎え準備を整えることが出来、うっかり者の私はたいへん助かりました。
権田ブリーダーから人も猫も大好きな子なので、慣れたらきっと、たくさん甘えるし、先住猫たちと遊ぶと思いますと伺っていました。猫たちはこれからですが、私と主人が近付くとゴロゴロ喉を鳴らし、甘えてくれますし、近付くと構ってアピールで一生懸命鳴く姿にメロメロです。まだお迎えして5日ではありますが、馴染んでくれそうで、ほっとしています。
権田ブリーダーが愛情をかけて、大切に育ててきたということが伝わってきます。本当に、可愛くて良い子です。一目惚れした姿だけでなく、甘えん坊な性格も相まってメロメロに夢中です。
こんなに可愛らしい子猫をお譲り頂き、本当に本当に、ありがとうございます。出会えて良かったです。これから家族の一員として、終生大切にします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。